イザベラ同士
連日ランキングの応援ありがとうございます!!めちゃ嬉しいです^^
読み逃げの方も↓ポチっとしてくれると、もっと嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもびに来てくれるお友達の所へは今日伺います~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

10月17日のこと、初めましてのお友達からお誘いいただき
横浜のベイクォーターまでお出かけしてきました。
IMG_121101-5.jpg
実はこの日、ベイクオにあるショップ「evoldog cafe&B.B.Q YOKOHAMA」で
イベントが開催されていたのです。
121101-2.jpg
今回で6回目かな?ワン子グッズのフリーマーケット。
何度か開催されてるのは知っていたのですが、見に行ったのは初めて

フリマの商品を品定めしている人がすごくて
くるみんはこういう中に割り込んで行けない。。。
IMG_121101-6.jpg
後でいいやとウロウロしていると、お友達から声をかけて下さいました
この日誘って下さったのは、ブログはされていらっしゃらないんですが
我がこむぎのブログを第1話からすべて読破してくださった
有難い読者!パフままさんと、パフちゃんです
IMG_121101-7.jpg
写真を見て気付いたかなー?
こむぎと同じカラー、イザベラカラーなんです!
イザベラちゃんと会えたよー。
IMG_121101-8.jpg
パフちゃんは視覚と嗅覚にハンディがあるんだけど
ままさん、色んな所に連れて行ってるみたいです^^
呼んだらちゃんとお顔を向けてくれたよ

フリマは盛況なので、先にランチすることに
このフリマが行われているカフェ evoldogcafeで
121101-4.jpg
こむぎの写真をほとんど撮ってなかったので、パフままさんに撮っていただいたのを拝借

まずはワン子メニューがきましたよ~
こむぎにはヤギミルクプリン、パフちゃんは鶏とさつまいものミルク煮
IMG_121101-11.jpg
食べ方、おしとやかでかわいい~!
IMG_121101-13.jpg
こむぎさん、自分の食べたのにぃ~
121101-5.jpg
パフちゃん、視線を感じたかな^^
IMG_121101-12.jpg
なんと、飼い主のオーダーしたランチを忘れられるという事件がありましたが
ランチにありつけました
IMG_121101-14.jpg
あははー、昨日の記事のカフェでも同じようなもの食べたな。。。
とにかく肉食系女子なくるみんです^^
雑穀米がいいねー。パスタランチよりもボリュームがあって
お腹にためたい人はゴハンの方がオススメです。

ランチ後、フリマはだいぶ空いていたので物色したんだけど、収穫はナシ!
パリエロやasの服も2000円くらいで出品されてたんだけどね
ダックスサイズがほとんどないの。
今回は様子が分かったということで、ヨシとしよう

最後にパフちゃんとこむぎの2ショット写真。
同じイザベラでも、結構色が違うよね
121101-7.gif
パフちゃんもこむぎも、人ゴミが苦手なので、次は公園で遊ぼうねって約束しました。
パフままさん、誘って下さってありがとうございました!

同じカラーのお友達と遊べて嬉しかったくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

りなさんへ
りなさん、コメントありがとうございました!
実は前にりなさんのブログに伺ったんですが
が登録してないとオメントが投稿できないようでしたので
ごめんなさい。

約束してイザベラのお友達とお会いしたのは
初めてでした。
パフちゃんはかなり淡いお色でしたね~
りなさんのフランちゃんも似たようなお色なんですね^^
イザベラのお友達が増えて嬉しいです。
お久しぶりです♪
パフちゃんウチのフランと
同じような色だぁー(*^^*)
同じイザベラでも
色が違っておもしろいですね♪
No title
くるみんさん、こんばんは♪

パフちゃん、可愛いなぁ❤
同じカラーの子と会えると嬉しいですね♪
パフちゃんをガン見するこむぎちゃんに
思わず笑ってしまったー!(〃艸〃)
ランチも美味しそう♪ 雑穀米、大好きですー☆

↑ササミジャーキー、とっても美味しそう!
チョコも大好きですよぉ☆
ワイルドなこむぎちゃんも可愛いなぁ❤
初めてまして。
初めまして。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。

うちもイザベラ&タンです。うちは男の子です。
イザベラちゃんはなかなかいないのでよく何色ですか?と聞かれます。
No title
おはようございます。
お写真で見ても、イザベラのきれいなコートが分かるので、
イザベラカラーを実際に見てみたいなぁ。
2ワンちゃんが揃ったら、姉妹みたいだったでしょうね^^
イザベラ同士、また一緒に遊べるといいですね☆

イザベラって、日本語で書くと何色になるのかな~。
うちのワンはもちろん「茶」と書かれました、動物病院で(笑
こんばんは~♪

こむぎちゃんと同じカラーの子とおデートして来たんですね^^
パフちゃん、おっとりした感じでとっても可愛い♪
同じイザベラでもちょっとお色が違うのね^^
(2わん並ぶと その違いがよ~くわかるね)

ベイクオーターでそんな催し物やってるんだぁ~。
セールって聞くと嬉しいけどこんなに人がいたら・・・
お目当てのものを探すのも大変そうf(^_^;)ポリポリ

いつ見てもくるみんさんの撮られるお料理のお写真は美味しそうで
行ってみたくなっちゃう^^

この日は同じカラーの子と会えて良かったですね~♪
またパフちゃんと会える日が楽しみだね^^
No title
品定めをする皆さんの迫力・・・すごいです><;
きっと可愛いのがいっぱいあったんでしょうね~w

こむちゃん珍しいお色だから同色って貴重ですね!
でも微妙に違うのね~
パフちゃんのほうが少し明るいかな?
でもどっちも可愛いのは同じねw

フリフリのお洋服似合うのが羨ましいなぁ~
どうも性格のせいかうちの子は似合わないの・・・
No title
こんばんはー
横浜でイベントがあったんですね
イザベラ同士会えたってすごいなぁ
かわいい子ですね^^
一緒にランチタイムができて
楽しい時間でしたね^^
また会えるときが楽しみですね^^
No title
こんばんはー^^

イザベラちゃんが2頭も同時に~
実は私は実際にイザベラのコに会った事がないんです。
(気づいてないだけ?)
同じ色とはいっても雰囲気や色味が違うんですね!

パフちゃんをガン見するこむぎちゃん、かわいいなー(笑)

パフちゃん、優しそうな顔立ちでTHE女子ってカンジでしたね☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
パフちゃん。。とっても可愛いイザベラちゃんとご一緒できて良かったね。
ハンデがあってもママたちに可愛がられてていろんな所にお出かけできるパフちゃんは
幸せに違いないよね~。
フリーマーケットって私もあまり経験がなくて、こういう場所に飛び込めないかな。
カフェのお食事がすっごく美味しそう!
くるみんさん、肉食系大好きなんだね~。
私も好きだったはずなんだけど、最近ちょっと胃もたれが気になる・・。
歳のせいかしら(p_-)
可愛いパフちゃんと会えてとっても楽しい一日になったし
次回の約束も楽しみだね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさんこんばんは♪
楽しそうなイベント!
みなさん真剣で、くるみんさんは入れなかったんですね^^
雰囲気だけでも楽しそうです♪
パフちゃん!かわいいーあかちゃんみたいなお顔ですね♪
こむぎちゃん、おなじカラーのお友達だね!
ふたりとも本当にかわいらしい♪
食べ方はちがうんだ(笑)
こむぎちゃんは吸引力が違うやつだもんね^^
じーっと見てるあたま、かわいい!
みんなおいしいの食べていっぱいお話したんですねー♪
うちのコロちゃんはイザベラのダップルなんだよ。
こむぎちゃんとちょこっと一緒でうれしいな^-^
No title
こんばんはー
同じイザベラカラーのお友達と会ったんですね^^
同じカラーでもやっぱり濃淡?がありますよね。
うちの2匹は両方とも濃い目の色です(笑)
パフちゃんおっとりした感じのお顔で可愛いなぁ♪

こむぎちゃん、自分の食べたけどパフちゃんの凝視してる(笑)
その後頭部なんだかひかりとかぶるなぁ~
楽しいお出掛けになりましたね^^
No title
こんばんは~
同じイザベラちゃんのお友だちに会えたんですねー♪
パフちゃん、かわいいなぁ~^^
こむぎちゃんも 同じカラ―のお友だちに会えてうれしかったね~☆
今度は公園でいっぱい遊べるといいねっ♪
No title
パフちゃん、キュートなお顔♪v-238
お目目がトローンとしてて、見つめられたらキューンてしちゃいそう^▽^

イザベラでも色がちょっとちがうんですね!!
今度イヴも仲間に入れてね^○^

ベイクォーターといえば、
3年くらい前のGWに、ベイクォーターに行った際、
ペットgoodのショップ前で、イザベラのダックスを連れた
ご夫婦に、「私もイザベラ飼ってるんです~」って
話しかけたことがあったんですが、
それ、もしかしてくるみんサン一家だったりするのかな~・・・
No title
こんにちわ♪
こむぎちゃんのカラーのイザベラちゃんって
少ないんですよね~
私見たことないかも・・・
近くに同じカラーの子がいていっしょにお出かけなんて
よかったね
パフちゃんもかわいい♪♪

こむぎちゃんのガン見(笑)
パフちゃん食べにくくなかったかな~
こむぎちゃんの後頭部!金髪レディだね♪

フリーマーケットいいなぁ~
私安物のためならどんどん行けるおばさんです(滝汗)
No title
こむぎちゃんは出先でもダイソンですか?(笑)
まっ、うちのこのみもですけどねっ!

いいな~イザベラちゃんに会えて。。
広島にもこのみ以外にいるらしいんだけど
まだ会った事ないです。
パイポーやブルータンは会った事あるんだけどな~
同じイザベラでも色がびみょ~に違うんですね。
我が家も他のイザベラちゃんと比べてみたいな。
No title
こんにちwan!

イザベラちゃん2わん
とーっても注目の的だったんじゃない!?
すっごくキレイな毛色だもんね♪

こむぎちゃんはきっとミルクプリン
大きなお口で秒殺だったよね(笑)
食いしん嬢、かわゆいぞー❤

私、ああゆう中わりこんで行ける(笑)


リンクの張り直しありがとー♪
しっかり2つとも使わせてもらいました^^
No title
こんにちは♪

初めましてのお友達と遊んできたんですねU^ェ^U
パフちゃんかわいい~☆
同じイザベラでもいろんなカラーがあるんですね。
そのこそれぞれ個性があって、見てて楽しいな(*^^*)

チロっと横目でお友達見てるこむぎちゃんもかわいい( *´艸`)

つぎの公園デートも楽しみですね♪♪
あ、女の子同士だからデートじゃないか。笑
No title
くるみんさん、おはようございます♪
憧れの“こむぎん家”に載せて頂けて超うれしい~^^
今日は一日ルンルンな気持ちで過ごせそう(笑)

先日は、くるみんさんとこむぎちゃんにお会いできて幸せでした!
生こむぎちゃん 本当に良い子で可愛くて♪
くるみんさんも美人さんで、素敵な親子ですね!
なかなか心を開いてくれないパフちゃんですが、これに懲りず
また、遊んで下さいね~☆
ありがとうございました^^
こむぎちゃんも、抱っこさせてくれて ありがとうね♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁお~Wイザベラちゃん☆
珍しいカラーのコがダブルでいたらそれはそれは注目の嵐だったでしょうね~
お友達ちゃんの方がちょぴりカラーが薄いかな??
でも前から思ってたんですけど
こむぎちゃんってイザベラ&タンって血統証はなってるかもしれないけど
ほとんどイザベラソリットに近いですよね☆
だってタンのトコもタンに見えなくてイザベラ色だもの~

naoもベイクのフリマって行ったコトありません。。。
やっぱ混んでるんだ~
いつか行ってみたいな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク