くりはま花の国のコスモス
もうシーズンを過ぎてしまったお話ですが。。。
皆さんのブログでコスモスの写真をたーくさん拝見して
うちも写真撮りに行かなきゃ!という衝動に駆られた10月末
こむぎと2人で横須賀のくりはま花の国へ行ってきたよ
121104-5.gif
去年は台風でコスモスが倒れてしまって見られなかったんだ。
今年は見頃だったー
121104-6.gif
こむぎさんとコスモスのコラボ写真を撮りたかったけど
カートを持って行かなかったので上手く撮れなかったー><
121104-7.jpg
ちょっと残念なお写真ばかり・・・
IMG_121104-13.jpg
このアングル、どうなのよ(笑)側溝が写ってるし・・・
IMG_121104-11.jpg
花が植えてある中には入れないので
こんな端っこ写真ばっかりと言い訳しておく

くりはま花の国のコスモス、定番の色も咲き誇っていましたが
IMG_121104-9.jpg
今回はコチラが目的
IMG_121104-10.jpg
イエローキャンパスのエリアがあったんです
IMG_121104-15.jpg
お友達のそらうみままさんが、コスモス畑でフィッシュアイ(魚眼レンズ)
を使ったお写真を撮られていて、すっごく素敵だったの。
私もあれ撮りたーい!って重いの覚悟でフィッシュアイを持って行きましたとも
しかし、、、
IMG_121104-16.jpg
フィッシュアイ感ゼロ
イエローキャンパスのお写真はボツばかりでしたぁ~

唯一気に入ったのがコレ
IMG_121104-12.jpg
ちょっと上の電線が写っちゃってるのが残念。
もっとぼかせば良かった~

今回の1番の失敗はカートを持って行かなかったこと。
1人で写真を撮る時は、カート必需だー
121104-8.jpg
お写真ばかり撮って、退屈だったかな。ごめんね。
また今度、広い公園に連れて行ってあげるよ。
IMG_121026-5.jpg

↓リード丸写り(笑)センスのないくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
んまー!くるみんちゃまに素敵な写真って言ってもらってうれしいやら恥ずかしいやらだわよー^^;
PCが壊れちゃってねー、いまだに代替マシーンで^^;お写真が取り込めなくってさー。
ここのところカメラからちょっぴり離れた生活をしておるさみしい空海家ですの^^;
でもくるみんちゃまの素敵なお写真みるとやっぱしゃしんとりたーいって思うなー。
いっぱいいろんなところに一緒に行っておいしいものいっぱい作ってもらって^^
しあわせだねーこむぎちゃん^^
No title
おはようございます。
こむぎちゃんもコスモス!
くるみんさんのお写真はやっぱりきれいだなぁ~^^
DSB(って言うんでしたっけ?)も手が込んでいてかわいい!

イエローキャンパス、見損ねた~っ!
あとから自分の写真を見返したら、黄色の一面があったのですが・・
来年の課題ができました(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
コスモスきれいですね^^
確かに一人と一わんでのお出かけはカートがないと
写真を撮るのがむつかしいですよね
コスモスの写真きれいですよ~
くるみんさんの写真、いつも素敵だなと思います^^
No title
こんばんはー
コスモス、そういえば今年も見ずに終わりそうだなぁ(笑)
やっぱりこういう場所は車で行くほうがよかったりするんですよねぇ。

ダックスは背の高いお花と撮るのは難しいですよね(><)
カートも持って来れば良かった…と思ったり
置いて来れば良かった…と思ったり^^;
でもでもこむぎちゃんモデルさんバッチリよ~☆
No title
くるみんさん こんばんは~

くりはま花の国のコスモスも綺麗だよね~
(去年、我が家も行ったけどこんなに綺麗だったかな・笑)

こむぎちゃんとふたりでデートが出来て羨ましいなぁ
あたしはいまだにお出かけどころか散歩もままならず(^^;
まだまだ絆を深めないとだよ~(笑)

こむぎちゃん、綺麗なコスモスをたくさん見れてよかったね♪
No title
かわいく咲いてますね~コスモス。。
もちろん、こむぎちゃんも可愛いんだけどww
背のある花と一緒に撮るのは難しいですよね~
写真って難しいーー
No title
ちゃんとこむぎちゃんとコスモスのコラボできてますよ。魚眼レンズって面白いですね。こんな風に丸くなるんだ~。確かに写真を撮るには、協力者が、必要ですね。
No title
色々な撮影方法して楽しそう。
私も花畑見ちゃうと、つばさそっちのけで撮影に夢中でーす。(^з^)
魚眼レンズ上向きって空がまーるくてイイネ~。

今度はもっと広い公園で…、撮影かな?
こむぎちゃん、モデルさん頑張って!!
No title
こんにちわ♪
私もオレンジや黄色のコスモス好き~
って黄色じゃなくてイエローキャンパスって
いうのね(笑)

でも一人でこれだけのお写真撮れるなんて
すごいよ~
それに魚眼レンズいい感じ♪♪
私もほしいのです!
が使いこなせるかがビミョー(汗)で・・・
No title
くるみんさん、こんにちは♪

一面のコスモス、めっちゃ綺麗~♪
2枚目のこむぎちゃん、ザ・ダックス!って感じで
すっごく可愛いですね♪こちらも魚眼ですか?

イエローキャンパス、私は見たことなくて~!
淡い感じがとっても綺麗♪(●^o^●)
どれも魚眼効果ばっちりですごく素敵ですね!
こういうアングル、大好きです❤
私も魚眼レンズ欲しいなぁ~♪♪

こむぎちゃん、ママとのデート楽しかったね♪o(*^-^*)o
No title
こんちわー♪

センス無いことないよ~~めっちゃあるよっ!!
充分あるある!
やっぱり綺麗だね、イエローキャンパスも可愛い(^^♪

我が家も実は、今年初めてコスモス畑へ行ったんだけど・・
まぁ~~~~~~~。
数日前に雨が降ったこともあったからか、
コスモスが全然少なくて!!!
種ばっかり取って、帰ってきましたよー(-“-)
せっかく行ったから~と入場料500円払ったのにーと、
種を沢山とって帰ってきたはいいけど、
この種・・どこに撒くんじゃ・・・(ちーん)

コスモスとダックスは写真撮るの大変だねぇ。
そっか、カートで入場すればいいんだねっ!!
No title
こんちわぁ♪♪
こむぎちゃん、くるみんさんと
おデートやったんやぁ~!!

やっぱくるみんさんのお写真素敵!!
あたしもずっとオートで撮ってたんだけど
くるみんさんやパパさんに教えてもらって
以来、勉強しなきゃ!!ってこの間
本買っちゃったぁ~

コスモスめちゃ綺麗だなぁ~♪
こむぎちゃん、モデルバッチリ!
かわいいよぉ~(^^)v
No title
こんにちwan!

ばっちりモデルさんもかわいいけど
こんな風に自然なお写真も好きー♪
とっても素敵でっす♪♪

イエローキャンパス、今年はお友達ところでよく見かける^^
私は見たことないんだけどね。。
うーん
千葉にはないのか!?(笑)
来年こそは見てみたいな♪

こむぎちゃん、ママとのデートも楽しかったね♪
今度は広い芝生の公園と
いいかほりのカフェに(笑)
連れてってもらおうね^^
No title
こんにちは~

ふたりっきりだとお写真撮るのもなかなか難しいですよね~。
でもくるみんさんのは、どのお写真も綺麗に見えましたよ!

側溝も言われなければ気にならなかったし、
電線も言われなかったらわかんなかった・・
って、そんなボケな私に綺麗だったって言われても
微妙ですよね~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

一面コスモス畑♪
キレイだろぉな~行ってみたい☆
コスモスのお写真どれもステキに見えますよぉ~
naoから見たら立派にフィッシュアイ効果があるよぉに見えるけど♪

こむぎちゃんとコスモスのコラボも可愛いですね!
No title
おはようございます♪

とっても綺麗なコスモスですねー(^^)
お写真もとっても綺麗で、見惚れてました(^O^)
思わず、『わぁ~きれ~い』って言っちゃいましたよ(笑)

こむぎちゃん、お洋服似合ってますねー♪
コスモスとのコラボもかわいいです(~~)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク