fc2ブログ
かわさき遊遊カーニバル
先週は嘔吐下痢症(笑)でダウンしていたので、少々ネタ切れ
ボツになる所だった随分前の記事をUPしちゃいます^^

10月のある日曜日、川崎駅周辺で「遊遊カーニバル」というイベントが行われていたので
IMG_121105-1.jpg
ちょっくら顔出しに
IMG_121105-11.jpg

フリーマーケットが出ていたり、あまり知らないアイドルグループが歌ってたり(笑)
子供のチアダンスの発表会などもやってたよ。
IMG_121105-2.jpg
しかし、こむぎ家の一番の目的は屋台!!
IMG_121105-3.jpg
川崎って、結構韓国料理のお店多いのかな。
韓国屋台もたくさん出てましたよ
page121111-1.jpg
こういうイベントでは外に席が設けられていて、たいていワン子OKなのが嬉しい
さっそくこむぎ家も目星をつけた1軒、沖縄そばをいただくことに^^
あ、もちろんビール付き(笑)
IMG_121111-1.jpg
よくばりな飼い主は、他の屋台でも色々つまみたいので
ここでは2人で1杯(笑)

ブラブラ歩いていると、全体が居酒屋になっているビルの下で外席発見!
IMG_121111-2.jpg
軒先では唐揚げとビールが販売されてたので購入して座ってみると
その居酒屋メニューもオーダーできたのだー。
page121111-2.jpg
もちろんビールとおつまみをオーダー
イベントに昼飯を食べに来ただけみたいになっちゃいました
↑そういう目的だったんでしょ

帰る途中で猿回しのコーナ-を発見
IMG_121111-3.jpg
こむぎさん、お猿さんに興味津々(笑)
IMG_121111-4.jpg
実は伊豆のアニマルキングダムに行った時も
猿にやったら興味があったんだー
IMG_121105-8.jpg
おサルさんのどんな所に惹かれるのだろう(笑)

お散歩がてら、近くで楽しめたこむぎ家でした
IMG_121222-1.jpg

※コメントお休みします↓↓代わりに応援クリックしてくれると嬉しいな♪
明日からのネタ、どうしよー(汗)過去写真の中から掘り出し物を探すくるみんに
応援ポチ☆っとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR