日常のお散歩風景
昨日、FC2のコメントが投稿できないとい状態になってませんでしたか?
お祝いのコメントを送りたかった方もいたのに
残念だったー。

今日は私は仕事なので、皆様の所へは訪問&応援ポチだけで伺います

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、こむぎさんは朝のお散歩友達がたくさんいます。
いつも集まる広場。
楽しい光景が毎日繰り広げられるんだよ~^^

黒トイプーのユーロくんママが、地面に座る時に使う簡易座布団
CIMG0037.jpg
ママさんがちょっと席を外すと、すかさず
121107-5.gif
別の日も・・・
121107-3.jpg
座り心地がいいの、知ってるんだよな(笑)
今度自分でお座布団でも持って行かなきゃ

こちらはダックスのクー君と、パグのくりちゃん
クー君は男の子なのに、男の子のくりちゃんが大好き
でもね、くりちゃん↓↓

鼻ツンツンされても全く動じなくて、体が押されて揺れてるよね(笑)
この様子に笑っちゃって~

そのクー君、先日9歳で初めてヘルニアになってしまいました
今はカートでチッチと顔出しに来るんだよ
121107-6.jpg
早く良くなるといいね

はーい、このかわいい子。9か月のモコ君
このお洋服、スギちゃんみたいでしょー(笑)
121107-7.gif
これ着てると言われるんだって^^
この洋服の日限定で、スギちゃんと呼ばれるモコちゃんです

さ、やっぱり忘れてはいけない朝のお散歩仲間、マック君
こむぎの初恋の?相手、王子様です
CIMG0121107-1.jpg
朝、マック君が来ると、喜んで走って行くの^^
おバカなくるみんがイメージソングを口ずさんでます

こんなに喜ぶのは、マック君だけなのよ~

みんなで遊んで、帰ってきたら寝る。
121107-8.gif
これがこむぎの日課です

先代ネネの頃からのお友達もいて、ここが大好きなこむぎさんとくるみんに
応援ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
こむぎちゃんのお散歩友達、いろんな犬種のコがいて
お写真を見てるだけで楽しいです☆

こむぎちゃんがちゃっかり座布団を使ってる姿がかわいくって~☆
お気に入りの場所なんですね!
これから寒くなるけど、お友達に会えると思ったらお散歩も楽しそう♪
No title
こんばんはー
お仕事だったのにおめでとうのコメント
ありがとうございました^^
うれしかったです♪

お散歩友達がいっぱいでいいなぁ
うちのマンションにもわんこはけっこういるんだけど
お散歩時間がうちは遅いからとくに最近は
なかなか会えないんですよね~
朝は会えてもほとんど時間がないしね^^;
こむぎちゃん、いっぱいお友達がいてうれしいね^^
No title
こんばんはー
こむぎちゃんにはお散歩友達がいっぱいね^^
うちはほたるが近所だと大体の子に吠えちゃうので
お友達はいてもいつも一緒に遊べないんです^^;
マックくんに会いに走っていくこむぎちゃん可愛いな~♪
クーくん、ヘルニアになっちゃったんですね。
でもこうやってお外に連れてきてもらえてきっとうれしいだろうな。
早く元気になりますように!

↓ランキングの順位、あんまり気にすることないんじゃないですか?
ランキングの順位を上げるためのブログじゃなくて
成長や思い出を残すブログなんだから順位なんて関係ないですよー
私も一応ランキングには参加してますが
順位はもう2ページ目とかで100位近いですよ。
そりゃあポチッと応援してもらえたら嬉しいですけど…。
でも遊びに来てもらうためのブログを知ってもらうツールとして参加してるので
順位なんて関係なくマイペースに更新してます。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
えー!昨日ってFC2が調子悪かったの?
てっきりうちのパソコンの調子がおかしいんだと思ってた。
でもブラウザ変えたらなんとかコメントは残せたみたい。

朝のお散歩友達とはこむぎちゃん仲良しで楽しそうだね。
うちは朝から近くのランには行かないけど
平日の夕方いつものメンバーと遊んでもらってます。
こむぎちゃんもお気に入りの子とかいちゃって
毎朝のお散歩が楽しみだね。
クーくんは9歳でヘルニアに?
だけどこうやってカートに乗せてもらって連れて来てくれる
飼い主さんのもとで幸せに暮らしてるんだね~。
早く元気になってまた一緒にお散歩できるといいね!
No title
こんばんはー^^

お散歩でみんなに会えるのいいですね☆
動じないくりちゃん、楽しかったー♪♪
クーくん、早く良くなりますようにv-22

マック君に駆け出すこむぎちゃん、その後の一緒にじゃれあうカンジ
なんか甘酸っぱいなーv-10
くるみんさんの効果音も最高です(笑)
私はー♪恋したーらぁ~騒がしい風がふーきっ♪って
かなり古い歌が浮かびました☆(←聞いてないですねー笑)

すかさず、お座布をGETするこむぎちゃんに(爆)



↓ ボールを投げちゃうってスゴイ!!!!
どうやったらできるのー?!
こむぎちゃん、天才~(≧▽≦)v
No title
こんばんはー♪

こむぎちゃんにはほんとに沢山のお散歩友達がいて
羨ましいなぁ~(*^^*)
ちゃんとお座布団に座っちゃうだなんて
なんてお嬢様なんでしょう☆☆
マットの上に座ったりしてるし慣れてるのかな(´∪`○)フフ♪
かわいいこむぎちゃんに場所取りされたんじゃ、
お友達ママさんも〝どうぞぉ(*´з`)っ/〟って言っちゃうでしょうね。笑

マック君に走ってくこむぎちゃん、本当に嬉しそう&楽しそう♪
久しぶりにあう恋人同士みたいですね~( *´艸`)
No title
こんばんは~
仲良しのあさんぽ友達がたくさんいるんですね♪
座布団にちゃっかり座っちゃうこむぎちゃん、かわいいー^^
マック君のこと、大好きなんだね☆
めっちゃ喜んでる~♪

楽しい朝んぽ、羨ましいな~^^
クー君のヘルニアが早くよくなりますように…。
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、大好きなお友達のいるあさんぽ、
すごく楽しそう!
クーちゃんくりちゃんコンビも、かわいいなぁ^-^
わんこのしぐさってかわいくてすごく元気もらいます♪
マックくんと遊ぶこむぎちゃん、おざぶにぺったりなこむぎちゃん、
幸せそうだね♪
クーちゃん、ヘルニアよくなりますように☆

↓ぽーんってできるんだ!
すごいすごい!!!
挟まっちゃって困ってるのもかわいかった♪
No title
本当にマック君が大好きなのがめっちゃ伝わってきます(*^_^*)
めっちゃラブラブやーん♪キャー!!可愛い♪

スギちゃんにも爆笑!!似ても似つかない可愛いお顔なのにあだ名がスギちゃんだなんて(笑)
No title
そそ、昨日はFC2はダメでしたね~。
全然コメント残せない状態でしたよね。

こういう普段のお散歩ってのが一番の自然な姿がでるんじゃないかな?
こむぎちゃん、沢山のお友達とたのしくワイワイできていいなぁ~。
つばさも早くお友達つくりたいよ。


あっそうや、DSBのツクシさんのところでfreebieもらいましたか?
今回もステキですよ。
No title
こんばんはー☆

先日はくり姉のお誕生日にお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^

こむぎちゃん、お散歩仲間がたくさんでいいねぇ~
大ちゃんが犬見知りなので、みんなで遊んでいる姿を見ると羨ましい~

動画で口ずさむ曲がなんでロッキーなの?
大爆笑でした。(≧∇≦)ブハハハ!
No title
くるみんさん ありがとー(๑≧౪≦) お仕事休みなときに 頑張って格闘してみまーす(*゚▽゚*)
ほんま 感謝!!

お散歩友達たくさん居て こむぎちゃん 羨ましいなーん
トットは 時間が バラバラだし お友達と会えたり 会えなかったり・・・で淋しいよん
スギちゃん 可愛いよーん(๑≧౪≦)
こむぎちゃんの ワンピ それ ほんま可愛いねーっ
ママの手作り★
No title
こんにちわ♪
こむぎちゃん毎日お散歩お友達たくさんで
いいね~
マック君の事大好きなのね♪
一目散に走って行ってる~
もうこむぎちゃんの視界にはマック君しか見えてないね♪♪
でもってクー君のお鼻つんつん・・・
かわいい♪求愛してるのかな(笑)

No title
こんちわぁ♪♪
こむぎちゃんお散歩仲間いっぱいやね~ぇ!!
こういうのって大切だもんね♪♪

へぇ~こむぎちゃんの初恋の相手
マック君。ほんと嬉しそうに走ってるなぁ~

くるみんさんのイメージソング
いい感じ♪♪
No title
ご近所にお散歩仲間が集まるっていいですね。
うちも以前多摩川沿いに住んでた時はみんな集まって情報交換などできましたが
今はワンコ同士みんなただすれ違うのみで少しつまらないです。
ちゃっかり者のこむぎちゃんがかわいいi-278
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃん朝んぽのお友達もたっくさんいるんですね★
マック君に逢えたトキのダッシュほんとに嬉しそう♪
マック君もこむぎちゃんに駆け寄って来てくれて相思相愛じゃん!この!この!!(笑)
とっても微笑ましいふたりにほっこりしました☆
No title
追伸:クー君のヘルニアが早く治りますように!!
No title
おはようございます♪
今日は秋晴れ!!お散歩日和♪♪♪ 
沢山の可愛いらしい お友達がいて素敵ですね!!
今朝はマック王子と会えたのかしら^^
ダッシュのこむぎちゃん、全身から大好きオーラが出ていますね☆

イベントも楽しいけれど、昨日のたまごちゃん画像といい、
日常のほのぼのとした風景もまた楽しい♪
思わす笑みがこぼれます^^
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんに応援ポチを(^0^)
朝のお散歩沢山のお友達と逢えて嬉しいね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク