パパとデートシリーズ 臨港パーク~赤レンガ
いつからシリーズ化??(笑)本日からです(爆)

毎週土曜はくるみんが仕事のため、パパがお散歩に連れて行ってくれます。
この日は臨港パーク
121109-1.jpg

あ、サロペットを着ていますが、コーディネートはパパです
121109-2.gif
パパとデートの時は、いつもはすっごく嬉しそうなお顔してるのに
この日はあまり・・・
IMG_121109-2.jpg
笑顔もらえないね
IMG_121109-3.jpg
なのでパパにおやつを買ってもらったみたいだよ
IMG_121109-6.jpg

赤レンガまでお散歩して
IMG_121109-4.jpg
おやつをギャラにモデルさん業
確実におやつ目線だよね(笑)
IMG_121109-9.jpg
もう1回頑張って~
IMG_121109-7.jpg
ギャラもらえたようです
IMG_121109-8.jpg
最後はお決まりの出窓ショット~
IMG_121109-5.jpg
やっと笑顔もらえたね^^
IMG_6037.jpg
この日は2時間もお散歩したんだって。
いい季節だからこむぎさんもたくさん歩くようになりました
sa_e45-1.gif

帰ってきたらこむぎもパパもぐっすり昼寝だって(笑)
仲良し親子に応援ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
パパさんがお洋服選んでくださるなんて素敵!
うちの夫&ワンコの時は、もちろん完全裸族ですから~(笑

港にいって芝生で遊んでおやつを買って、
盛りだくさんなデートでしたね♪
ママがやきもち焼かないかな☆
お散歩風景、雰囲気が神戸にも似てますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは(^・^)
パパさんと2時間もデートして、ラブラブだな~。
うちは30分くらいが限界だよー><
お洋服のお見立ても可愛いですよ。
協力って大事ですね、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン!!!
No title
パパとのデート楽しんでますね!
コーディネートのサロペットめっちゃ可愛い〜o(>ω<)o 
うまうまオヤツget出来て散歩も満足、お腹も満足最高だねっ( *´艸`)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
土曜日はパパさんとこむぎちゃんだけでデートだったね。
そういう時間もたまにはあって、こむぎちゃんも楽しみなのかな♪
赤レンガにお散歩なんて、田舎モンの私からはすっごく羨ましいのだ。
出窓でのショット、パパさんすごくいい写真撮ってる~。
こむぎちゃんおやつ目線かもだけど、素敵な笑顔が撮れたんだもん!
こむぎちゃんもパパさんも楽しい一日になってよかったね~。
No title
こんばんはー
土曜日のパパさんとデートはとうとうシリーズ化ですね(笑)
でもお洋服も選んでくれて、途中でおやつを買ったりしてるなんて
なんだか微笑ましい光景だろうなぁ♪
こむぎちゃん、パパとお出掛け楽しいね^^
毎週土曜日が楽しみだね~
No title
こんばんは~☆

何度見てもいいですねー!
パパとこむぎちゃんの土曜日デート♪
おやつまで買ってくれちゃうんだ☆
ほんと子煩悩で優しいパパさんですよねー(*^^*)

最後のこむぎちゃんの嬉しそうなお顔☆
私だったらヤキモチ妬きまくっちゃうだろうなぁ・・・笑
No title
こんばんわー。
臨港パークはこむぎちゃんのお庭ですよね~。
確かにここ、すっごく気持ちのいいおしゃれな公園ですよね♪

(でもここへ行く道の運転が厳しくってノエルと2人では行けないなぁ~)


パパさん、センスがいいですよね~。こんなキャワワなお洋服来てママの居ぬ間に
おデートだぁヽ(^。^)ノ

城南島はたまーに雰囲気変えたい時に行ってます。
でも、我が家は東扇島・城南島・大井のヘビーローテションです。笑

No title
こんにちは^^

こむぎちゃん、笑顔が少なかったのは寒かったから?
でもっ最後にはいい笑顔~(≧▽≦)
キャハって写真、ラブリー過ぎます!!!
パパさんイチコロでしょうね(笑)

2時間のお散歩後にお家でお昼寝~幸せだあぁあ☆
No title
パパさん ご苦労さま(๑≧౪≦)
2時間も こむぎちゃんと2人きりで おデートしてきたんだーっ!!
こむぎちゃんより パパさんが 嬉しかったかも
出窓前ショット めっちゃ素敵やね
お洋服も パパさんが チョイスして出かけたのかな?!今日も可愛いよん
トット父にチョイスしてもらうと 季節感なかったりする(´・_・`)
暑いやろ!! 寒いやろ!!みたいな(笑)
No title
こんばんはー
うちも月の半分の土曜日は
パパとのデートデーです^^
でもこむぎちゃんみたいにウマウマつきじゃないから
クレアさんが見たらうらやましがるだろうな^^
笑顔のこむぎちゃん、かわいいなぁ
めっちゃ楽しい~って伝わってきます^^
こんばんはぁ~♪

土曜日はパパとのおデート日なんだね(^^)/

(´・∀・`)ヘーパパさんとのお出かけの時は、
コーディネートもしてくれるんだぁ~♪
ウチ、選んでくれたことないなぁ~(-"-;A ...
おやつ買ってもらって、こむぎちゃん良かったね♪
最後は笑顔もばっちり!
出窓ショット!いいね~♪ウチもまた撮りたいなぁ(*^m^*)

シリーズ化、次も楽しみにしてるね(^^)/
No title
こむぎちゃんもパパさんとデート?
最近はどこのパパさんも優しいなぁ・・・。

オヤツのギャラには真剣だね~。
その後のニコニコが最高だね!!
No title
こんばんは~
パパとデートだったんだねー^^
コーディネート、バッチリ♪似合ってますよー☆
オヤツも買ってもらって、嬉しかったね~^^
笑顔、最高~♪
次回も楽しみにしてます☆
No title
くるみんさんこんばんは♪
これ、人気だからシリーズ化は当然だね^^
パパとこむぎちゃんのデート、いつもおされなコースだよね♪
おしゃれして、おすましこむぎちゃんだったんだ^-^
おやつもらって、ちょっと心をゆるして、ギャラもらって、
とことこしてたらこんな笑顔になっちゃったんだね♪
かわいくてたまらない!!!
No title
こんにちわ♪

パパさんとこむぎちゃんとのデートいいですねー(^^)
こむぎちゃん、お洋服似合ってます、かわいい~♪

赤レンガ行きたいなぁ~って、ずっと前から思ってるのですが、なかなか実現できずです(><)
行ってみたいなぁ~♪
No title
こんばんは^^
キャー可愛い!! 
こむぎちゃんのサロペット姿!
カントリーガール風で本当にお似合いだわ(萌)
パパとのお散歩デート満喫出来たかな?
最後の大きな笑顔が全てを物語っているよね^^
モデルが良いからパパも張り切る!!(笑)
シリーズ化決定!おめでとうございます☆(笑
次回も楽しみにしてますゾヨ!
No title
こんちわぁ♪
わぁ~あこがれの赤レンガだぁ~
絶対にいつか。。。(笑)

こむぎちゃん、パパさんとデートは
楽しいね♪
サロペットも似合ってるよん\(~o~)/

おやつも嬉しいね♪♪

素敵な週末を♪♪

以前頂いたくるみんさんの
手作り石鹸、本日ブログで
ご紹介させて頂きましたぁ\(~o~)/
No title
こむぎちゃん、赤レンガをバックにモデルさん♪
かわいいね~
オーバーオールも似合ってるよぉぉ★
追記
かわいいなi-184です!
No title
キャハのこむぎちゃんかわいいーi-80サロペット姿かわいい。
女の子はパンツもスカートも着れてかわいいなぁi-203
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク