そんなにキライか!
先週、天気の良かった平日。
CIMG121115-1.jpg
こむぎと2人で新横浜公園へお散歩に行きました。
CIMG121115-2.jpg
日中はすごく暑くなってね。。。
くるみんは、こむぎと走って汗をかくくらい

久しぶりに来たら、大幅に遅れていたドッグランが完成していました。
CIMG121116-1.jpg
料金表を見ると、、、ちょっとお高めかな。
くるみんが行った平日は、ほとんど利用者が居なかったけど
パパが土曜に行った時は、激込みだったらしい。
最近こむぎは知らないお友達がいると、ランで走らないので、利用はしないかも

広い芝生の公園に来るとね、すぐたまごちゃんで遊ぼ~って言うの
CIMG121116-3.jpg
しばらく投げては持ってきての遊びが続き
暑くなってこのお顔(笑)
CIMG121116-4.jpg

さて、この日は暑かったので、洋服を着せなかったのですが
芝生でゴロスリが始まっちゃって仕方なく着せました・・・

実は洋服を出した途端、コレ!!
CIMG121116-2.jpg
分かります?芝生の地面に顔を押し付けて、洋服を通さないようにしてるの。
イヤなんだろうけど。こんだけゴロスリされると
着せないとめちゃ汚れるもーん><
もう、どんだけ~

涼しい所を歩こうと、競技場の座席の下通路をお散歩
CIMG121116-5.jpg
日陰になったら、さらにテンションUP、UP
前日は雨でお散歩できなかったから
たーっぷり1時間半のお散歩を楽しみました~
CIMG121116-6.jpg

コメントお休みします↓↓代わりに応援ポチ☆っとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク