逃避行
3週間に渡った、家の外装補修工事も昨日で終わりました。
足場解体作業がめちゃうるさかったのでこむぎはワンワン!!
父にもうるさいと言われたので、こむぎと逃避行。

来週命日の母の墓参りに行き
IMG_121116-1.jpg
ちょ、ちょっとー、墓石にアゴ乗せして。。。バチ当たるわよ!!
でもこの写真を父に見せたら「ばぁばに甘えてるんだよな~」だって(笑)
ばぁばに会ったことはないのにね^^

墓参り後は近くの保土ヶ谷公園でお散歩
IMG_121116-3.jpg

イチョウ並木がちょっとだけ色づき始めました。
IMG_121116-4.jpg
来週からライトアップするそうで、我が家も見に行こうかなって思ってます。
IMG_121116-2.jpg

その後はこむぎの大好きなカフェへ
page121116-1.jpg
昭和な感じのビルにあるΩCAFE。2F席はワン子OK

おうちに帰ったら最後の積み込み作業だったので、ちょうど良かった。
終わったぞ~
IMG_121116-5.jpg
5時間ほど時間をつぶしてきたので、ブログにかける時間がなかったー。
今日は仕事なので、皆様の所へは応援ポチだけになるかもですが伺いますね^^

この日の詳しい記事は、後日UPしますー

やっと工事が終わったー!平穏な日が戻ってくるこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いしたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
工事、無事終わってよかったですね^^
工事中はやっぱり気になっちゃいますよね
お出かけで気分転換できて
楽しかったね^^
こむぎちゃん、これで外の音を気にすることなく
ゆっくり寝んねできるね^^
No title
おはようございます。
セこむ警備も終わりますね、こむぎちゃんもこれでゆっくりできるかな~^^

こむぎちゃん、お母様に甘えてお話してるんですね^^
くるみんさんもまめにお母様に会いにいかれて親孝行ですね。
私も母のお墓参りに行きたくなったー!
って、お盆とお正月しか行ってない・・

銀杏のライトアップ、楽しみにしています^^
No title
こんばんは

こむぎちゃん警備お疲れ様でした。
やっとのんびりお家でくつろげますね!
うちの子たちはマンションの警備員さんに
たまに激吠えしちゃいます…。
アゴのせ写真のお父様のコメント素晴らしい
ですね!本当に甘えてる様に見えてきた。

そう言えば、アメブロの記事でアロコロマリン達に
会ってましたね!ご近所さんなんですよ~。

No title
くるみんさん、こんばんは~。
改修工事って結構期間もかかるし大変だね。
うちもお家に帰ったら、あちこち直さなきゃ行けないところが
いっぱいなんだろうな・・。
こむぎちゃんとお母様のお墓参りへ行かれたんだね。
墓石にアゴ乗せ。。本当だね、お父様が言うように
お母様に甘えてたのかもね。
大丈夫よ!バチは当たらないよ~^^
カフェも落ち着けそうなおしゃれなカフェだね。
No title
工事終わってホッとするね~。
こむぎちゃんもストレス溜まっちゃうもんね。
ウチも近所が工事ばかりで、毎日がうるさくて…。
日曜日だけが平穏デース。

お墓参り、アゴ乗せちゃうって事はホント甘えてるのかも。
動物って見えたり感じたりするって言うしね。(^O^)
こんばんは(^^)/

お家のリフォーム、終わって良かったですね^^
こむぎちゃんもわんわん警備のお仕事から解放され
やっとお部屋でまったり出来るね~^^

お墓にあご乗せて可愛いなっ
お父様がおっしゃるように、お母さまやご先祖さまに甘えてるのかも^^
ナデナデいっぱいしてもらえたかな?

保土ヶ谷公園にイチョウ並木あるんですね~!
しかも夜にはライトアップされるんだぁ~
色づいてライトアップされたらきれいだろうなぁ~
行ってみたいです^^(保土ヶ谷公園、まだ行ったことがないのー)
No title
こんばんは~♪

工事終わってよかったですね☆
こむぎちゃんも警備お疲れ様~U^ェ^Ub

お墓にあごのせしてかわいい♪
お母様やご先祖様も、きっと可愛いって
笑って見てたでしょうね(*^^*)
ナデナデしてくれてたりして♪

お参りにお散歩にカフェ・・ 5時間たっぷりのお出掛けで
こむぎちゃんも大満足な一日だったでしょうねU^ェ^U
No title
こんにちわアゲイン♪
一言添えたくて。。。
歩チャンの事をブログに載せて下さった事に感謝!
早速、私も力になりますよ!!
くるみんさん!教えてくれて、ありがとう^^V
No title
こんにちわ^^

お家のリフォーム終了、おめでとうございます!!
こむぎちゃんも“ セこむ” お疲れ~(爆笑)

お父様の発想があまりにも素敵過ぎて感動してしまいました(涙)
きっとそうですよ! こむぎちゃんはきっと “ ばぁば ”に甘えていたのかも^^
そしてきっと ジュリちゃんも ネネちゃんも、くるみんさんにくっ付いて行ったのかも知れませんね^^
と思うと大変賑やかな お墓参りだったのね(笑)
最近の私は こむぎちゃんの上目使いと、顎乗せにヤラレています☆

保土ヶ谷公園は私のお気に入りでもあります^^
私も銀杏並木見に行こうっと!
根岸の森林公園も紅葉が始まっていて綺麗です☆
職場からボケ~っと眺めています(笑)
No title
こんにちは~
工事無事終了おめでとうございます♪
こむぎちゃん、工事終わったからまったりできるようになってよかったね~^^
お墓参りのあご乗せ、なんだかほっこりしちゃった(*′艸`)

銀杏並木のライトアップ、きっとすごくキレイなんだろうなぁ♪
No title
こんちわぁ♪
工事無事に終わって良かったね~!
うちも周りが工事中だらけで
毎日うるさいのぉ~(泣)

こむぎちゃんお母様に甘えん坊
してるんだね。
きっとお母様もこむぎちゃんに
会いたいだろうなぁ~
きっとお空から見守って下さってるね。

イチョウ並木のライトアップ
楽しみ!!!
No title
工事終わってよかったー!
知らない人とかがウロウロしてたら
そりゃこむぎちゃんも気になってしょうがないよね^^;
あごのせ写真、うんうん甘えてるのか~って
可愛かったー^^
イチョウ並木、色づいたらすごいキレイになりそうー♪
楽しみだねっ♪^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク