7カラーのダックス集合~
週末はコメントを下さった方、足跡、アメブロの方はペタをつけて下さった方
13日まで遡って応援ポチだけさせていただきました!!
最近あまりコメントを残せなくてスミマセン。
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

11月10日、楽しみにしていたお友達との約束がありました。
大阪のお友達、吹雪くんと嵐くんがアジリティー大会出場のために
関東にやってきました。
昼間、大会の応援に行かれたお友達も交えて夜お食事会だったのです~

主役のチョコタンダップルの吹雪くん
IMG_121119-1.jpg

こむぎのお兄ちゃんと同じカラー、ブルータンの嵐くん
IMG_121119-2.jpg

お久しぶり~のソリッドブラックのくれあちゃん
IMG_121119-4.jpg

初めましてのシェーティッドクリーム、クリーム、ブラックタンの
アロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃん
IMG_121119-5.jpg

イザベラタンのこむぎ
IMG_121119-3.jpg
7頭全部違うカラー!すごーい^^

食事会の場所は、ワン子連れで焼肉が食べられるうしすけ本店
席の関係上、2手に分かれてしまって、我が家は吹雪くん、嵐君のいさぱぱ家と同席
2日間大会で頑張る吹雪、嵐くんに、ダイソンこむぎにも
ウマウマなお肉を食べてもらいましょう~
121119-1.gif
自分達のお肉と分かるのかワクワク
IMG_121119-8.jpg
焼きあがったら大興奮!こむぎの首の長いこと(笑)
IMG_121119-10.jpg
3ワンで仲良く分けあい、3種類食べましたよ^^
IMG_121119-12.jpg
IMG_121119-11.jpg

飼い主達のお肉も来ました~
こむぎ家オススメの厚切りタン元(右下)、全員注文~(笑)
やっぱウマし!
page121119-1.jpg

食後は席大移動で(笑)ワン子と交流会
くれ子ちゃん、久しぶりだけど覚えてるかな~
IMG_121119-15.jpg
相変わらず軽かったです。ちっちゃくてカワエエなぁ。
久しぶりの対面だったけど、くれあちゃんに一喝されてめちゃビビるこむぎ
すごいビビリようで笑える~
IMG_121119-16.jpg

3姉妹はおとなしい!!
ずっとカートで良い子してたもんね
IMG_121119-13.jpg
昼間の応援で疲れちゃったのかな?マリンちゃん爆睡^^
IMG_121119-14.jpg

こむぎさん、いさぱぱさんに抱っこしてもらってたけど
抱っこの仕方がウチと似ていたので、落ち着いてます
IMG_121119-19.jpg
前は抱っこされるのも体が突っ張って緊張していたけど
最近はだいぶ慣れてきました

こみさんがおやつをチョキチョキしていたら
こむぎさん、立ちあがったので指導されて
IMG_121119-17.jpg
いい子にお座り。。。。でもこみさんの足踏んでるから~
IMG_121119-18.jpg
今編集してて気づいたよ~、こみちゃんごめんね><

久しぶりの子、初めましてのお友達と楽しい時間を過ごしてあっという間。
翌日の大会で吹雪・嵐君はいい成績を残しました~
お肉パワーかな^^
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました!

こむぎの翌日は大爆睡(笑)おデブ一直線なこむぎさんにダイエット頑張れー!
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー トット母の大好物の 焼肉&ロングダックスさん達
いやーん その場に痛かった
お腹も 胸も いっぱいになること間違いなしだったなーっ(。・ ω<)ゞ

大会への応援や オメデトウコメントありがとうございました(๑≧౪≦)
とっても 嬉しかったよん(^O^)!
あるいがとうね
No title
おはようございます。
7ワンちゃんのコートカラーがみんな違うってすごいですね!
しかも、私がまだ実際に見たことのないレアカラーも!!
(そもそも、イザベラダックスちゃんに会ったこともないのですが・・^^;)
どのコもかわいくて、ずーーーっとお写真を眺めていたくなります^^

ダイソンこむぎちゃん、本領発揮でしたか?!
元気いっぱいもりもり食べる女子の方が絶対かわいい!
・・と都合よく解釈して、私、いつも焼肉食べすぎます(笑
No title
こんばんは~!

ご連絡ありがとうございました!
見に来るのが遅くなっちゃってごめんなさい。。
アップがみんな早いですね。。
うちも頑張らねば(汗)

この日は本当にありがとうございました!
お店の予約もしていただいたのに、
プレゼントまでいただいてしまって・・・。

珍しいカラーの可愛い子達がたくさんいて
ほんと楽しかったです!
こむぎちゃん、ダイソンだなんて全然
見えないくらいスリムで綺麗な色で可愛かったです♪

抱っこもさせていただいたり、おやつを食べて
くれたりして嬉しかったです^^

こむぎちゃんのびびった顔、可愛いですね♪
そして、こみさんの足を踏んでいるこむぎちゃんが
ツボです~!
こんな場面があったんですね。
気付かなかった。。

この日はたくさんのニンとワンに囲まれて、
しかもおいしいお肉を山盛り食べられてすごく幸せだったけど、
ゆっくりお話できなかったので、またお話できるといいな♪

また遊びに来たいので、リンクさせていただきますね。
(リンクフリーとのことなので。。)
これからもよろしくお願いします☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
大阪から関東までアジリティーの大会に来られるなんて
すっごいね~。
うちもそんぐらい何か頑張ってやらせたかったな^^
それにしても色んなカラーのダックスちゃんが集まったね。
うしすけさんでワンコも一緒で楽しそう!
私も関東に行ったら一度は行ってみたいお店です。
こむぎちゃん、いっぱい可愛いお友達と会えて抱っこしてもらって
美味しいお肉も食べれて良かったね~。


こんばんは(^^)/

たくさんのダックスちゃんに囲まれて
楽しいお食事会だったんですね^^
すごいっ みんなカラーが違うんだぁ~
うしすけさん、今年の初めに行って以来行ってないわぁ~
厚切りタン元のお味、すごーく気になってるのにな(笑)
No title
こんばんはー
わぁ、たくさんのダックスに囲まれて
素敵な時間でしたね^^
みんなカラーが違うってすごいなぁ
そして焼肉おいしそう~♪
厚切りタン、めっちゃ食べたくなっちゃいました^^
No title
こんばんはー
みんなカラーが違うなんてすごい~♪
しかもブルー、イザベラ、ブラックソリッドはレアカラーだし^^
やっぱりカラーによって印象が変わりますね。

こむぎちゃんお肉ウマウマしたのね~♪
美味しそうなお肉を見てたら何だかお腹が空いてきました(笑)
No title
すごいですね~
7カラー。。しかもレア度高いですねww
みんな楽しそう♪
こむぎちゃんのビビりよう笑える(笑)
No title
こんばんは~
7わんみんなカラ―が違うなんてスゴイですね~^^
お肉、おいしそーーーっ☆
こむぎちゃんも うまうまGetできて嬉しかったね♪
みんなで楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
No title
くるみんさん こんばんは~

いや~、楽しかった時間をまた思い出しちゃったよ~\(^^)/
肉が苦手なくせにあたしが一番張り切ってたかな~(笑)
ひとりでエプロンしてたし(*^^*)

こむぎ~ん、久しぶりに会えたのにくれ子が一喝しちゃって
ごめんねm(_ _)m よ~く言って聞かせたからこれに懲りずに
ご飯一緒してね♪
(こむぎんがちょいちょいしてくれて嬉しかったぞ~笑)

またみんなでワイワイできたらいいなぁ~(*≧∀≦*)
No title
7色のカラーが勢ぞろいって凄くない?
今は色々なカラーがあって、こうして見ると面白いね~。
つばさは単にゴールドだから、最近よその子の毛色が羨ましくなって来たよ。

こむぎちゃんの毛色のイザベラタンも、
世界中でもホント珍しいよね。
たまにFBで海外の子で見かけるんだけど、
こむぎちゃんだーって思っちゃいます。
No title
こんばんは~♪

みんな違うカラーって、ほんとすごいですよねー!
どのこもみ~んなかわいい(*^^*)
こむぎちゃんのお目目が・・・笑
くれあちゃんにわんされてビックリしちゃったんですね( *´艸`)
そう言えば、うちも一緒だった~。笑

みんなで美味しい楽しい時間が過ごせてよかったですねU^ェ^U♪♪
No title
今でも思い出される7ダックスの楽しい日々。笑。ホント笑いが、とまりませんでした。ダイソンこむぎちゃんを生で見れたのも嬉しかった~。ホント嵐より早い。笑。こむぎちゃんが、落ち着いてくれる抱っこの仕方で、良かったです。肉もうますぎで、ホント次の日走ってくれるか心配でしたけどちゃんと走ってくれました。次回もゲン担ぎで、お願いしたいです。次回は、セミファイナルになると思いますが、またお願いします。
No title
こんにちわ♪
7ワンが全部違うカラーってすごいね!
ワンコOK焼肉屋さんなんてうらやましい
牛タンがホント美味しそうです♪♪

こむぎちゃんめちゃ驚いてる(笑)
びっくりしたんだね!
こんな表情がまたかわいいけど・・・

またおいしそうなおやつ作ってもらったんだね~
オーブンで焼くだけって思っても
なかなか・・・(汗)なんだよ・・・な
No title
くるみんさん、こんにちは♪

みんなちがうカラーってすごい~!(●^o^●)
どの子も個性があって可愛いですね♪
お肉、美味しそうー!!!
ほんと・・我が家の近くにもあったらいいのになぁ。。
こむぎちゃんも、美味しいお肉もらえて良かったね❤

↓手づくりおやつ、美味しそうですね!
ササミ、我が家もたまに作るんですが、
香ばしくてビールのおつまみにも良いですよね!笑)

お家の工事、無事に終わって良かったですね!
こむぎちゃんも、これで一安心だね♪o(*^-^*)o
No title
こんにちは♪

すご~いみんな違うカラーで賑やか♪
お肉もおいしそうだし、楽しそう^^
チョコタンはお呼びじゃなかったですか?
呼んでいただければ1色追加になりましたが・・・!?
No title
こんちわぁ♪
7色のダックスが集まるなんて
すっごいね~!!
うしすけさんやぁ~
マロ家も行きたいなぁ~!

嵐くんとふぶたんお肉パワーで
いい成績でよかったぁ~

こむぎちゃんもお肉
いっぱい食べたかなぁ~??

抱っこの仕方で落ちつく気持ち
なんかわかるわぁ~
ダックスって特有の抱っこだもんね。

それにしても厚切りタンに
よだれやわぁ~
No title
こんちわー♪

おお!そうなんですよね、7色のダックス!!
こんだけ頭数がいるのもすごいけど、カラーが被らないのも凄い・・!
お肉めっちゃおいしそう~!
うしすけさんみたいなお店、大阪にも欲しいなぁ。
神戸にはあるんだよねー?
大阪というより、北摂、か(笑)

くれ子のワン!にビビるこむぎんの顔~~(笑)
めっさカワエエよ~~~♪
私、ダックスの白目むいてる顔が、なんとも言えず好きなんです(爆)

こみちゃんに、オヤツちょきちょきしてもらって
ウマウマもらえてよかったねぇ、こむぎん(^^)
こみちゃんのアンヨにオテテ置いてるのも、かわええからいいよ~~♪
ね、こみちゃんっ(^^)

こむぎんの来てるお洋服、可愛いね~♪
フードも大き目でゆったりしてるし、何よりお花のモチーフがかわええ~~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク