ドットわんのジャーキー、購入したよー
おとといの写真バックアップの記事では
「参考になった」や「ウチもちゃんと保存考えよう」などコメントをいただきました。
何かのきっかけになれば嬉しいです。
同じ経験をされた方もいらっしゃって・・・
やはり保データは2つ以上で保存したいですね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

前に記事にした、無添加フードのドットわんさんのモニターで送って頂いたコチラ
ささみジャーキー
IMG_121122-5.jpg
こむぎの反応がとても良かったので注文しましたー
私が食べても美味しかったし(笑)
自分の荷物と分かるのがすごい
IMG_121122-1.jpg
早く~とばかりに手でチョイチョイ
IMG_121122-2.jpg

ちょっとお高いんですけどね
大きいサイズを買ってあげたから、たくさんあるよー
IMG_121122-3.jpg
高級品なので(笑)特別な日にあげようと思うので
今はナシ!!←ケチ

ついでにいつも食べているオヤツと
今回は馬アキレスも注文してみましたー^^
IMG_121122-4.jpg
1本が大きいので、こむぎで10分くらいは持つかなー
121122-1_20121122012641.gif
って早いよね。。。もっとゆっくり噛んでくれー
IMG_121122-7.jpg
とにかく、くいしん嬢なこむぎさん
キライなものはほとんどありません
IMG_121122-6.jpg
現在体重5.25kg
去年買ったお洋服も着れなくなったのもあるし。。。
オヤツもあげすぎには注意しないとなー><

こむぎの体重もだけど、もっと飼い主の方がヤバイ
会社で制服のサイズアップは認めませんと言われたくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~

なかなかコメ残せないでゴメンね~^^;

ねぇねぇ。。
本当に会社で『制服のサイズアップは認めません』
って言われたの~?(・_・;)
着れなくなったらどうするんだろうね?

でも、だったら頑張らないと。。
パッツンパッツンの制服来たおばちゃんなんて
誰も見たくないだろうし…(-.-)ガンバレー

↑昭和記念公園の写真!
すっごく良い写真だね!(特に一枚目!)
秋の収穫祭頑張ってね~(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
ドットわんさんのおやつは
どれもほんとおいしそうですよね^^
ささみはうちの子も大好きだから
これはたまらないだろうなぁ
こむぎちゃん、食べるのが待ち遠しいね^^
No title
こむぎちゃんウマウマいっぱいだね~♪私も美味しそうなウマウマを見つけては買い漁ってしまいます(笑)しかも高かったやつはくるみんさんと同様、また今度ね~とあげるの渋るケチな私(爆)

こむぎちゃんもアキレス食べ終わるの早いねー。武蔵も早すぎてもうちょっと味わって時間かけてほしいものです!!
No title
こんばんはー^^

こむぎちゃん、ウマウマが沢山だね~♪
チョビも早食いです^m^
ガムとかジャーキーは最後の方は丸呑み・・・
時々、目論見が外れて大きすぎたようで大変な事になってます^^;
誰も取らないのになぁ(><)

ダンボールをちょいちょいしてる姿がかわいいっv-10
No title
くるみんさん、こんばんは~。
美味しそうなおやつが届いたら、自分のだって分かっちゃうこむぎちゃん
さすがだね~^^
うちもとりあえず、段ボールが届いたらクンクンやって
自分に?なんて勘違いしてるんだろうな(笑)
馬アキレス長持ちするからいいよね~。
最近うちのふたりは体重が気になるからアキレス系は
あげてないんだけど、たまには喜んで食べてるところも見たいし^^
こむぎちゃん、体重結構あるのね。。
うちのクッキーもこれくらいです。バーディーももっと!
一緒にダイエット頑張ろうね~。
くるみんさんは細いから大丈夫でしょー^^

先日は私にお祝いコメントをありがとうです。
またひとつおばちゃんになったけど
楽しい年にしたいと思います。
No title
高級オヤツ、特別な日だけ?
ママさん優しいからな、きっと普通にあげちゃう…かな。(^O^)

つばさもダイエット、もうちょっと続行でオヤツはデンタルガムだけです。
飼い主は…、食欲の秋に負けましたーーーー。(^_^;)
No title
こんばんは

うちも昨日偶然これポチっとしましたぁ♪
明日には届くはず☆
Laniの反応が楽しみだなぁo(●´ω`●)oわくわく♪
ご存じだとは思いますが(笑)うちも好き嫌いなしの食い意地王!
どんだけ飢えてるのか?!って恥ずかしくなるくらいですが
まぁ、それも元気な証拠ですよねUゝェ・`U←都合いい。笑

このアキレス、長持ちしそうでいいですね☆

こむぎちゃんウマウマいっぱいでよかったね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
No title
こんにちわ♪
高級で美味しそうなウマウマですね(^^)

こむぎちゃん、ウチのクッキーと同じぐらいですー
好き嫌い無くて羨ましいです-☆

クッキーは、結構あります(汗)
でもこのウマウマは、大好物かも~(笑)
No title
こんにちwan!

わかるわかるー(笑)
高級なおやつは特別な日に・・・だよね^^
うちは干しささみ(ドットわんさんじゃないけど)は
カフェに行った時だけです。
それもコングに入れてねヾ(≧▽≦)ノ

好き嫌いがないのはいいことだよー♪
(どんぐりもないよ^^)


うちも写真の保存考えなきゃなー。。
いまだにPCに全部ぶち込んでるだけ(汗)
後悔する前にやらねばっ!!!
No title
こんにちわ♪
こむぎちゃんと花道体重同じ~
でもこむぎちゃんの方がスマートに見える・・・
うちも親子で絶賛ダイエット中だけど
私だけどんどん増加してます(滝汗)

このアキレスうちにもある~
おいちかったのね♪
さっそくあげてみよう!

データ取り出しにそんなに~(驚)
かわいいわが子の為えんやこーらだね!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、ウマウマいっぱい嬉しいね!
ほんと、ワンコってどうして自分のだってわかるんだろ。。笑)
どれもすごく美味しそう!私も味見したいなぁ☆( *´艸`) ムフ

うちも絶対に重くなってる気がする・・
とぉしゃんいなくて寂しいだろうと、おやつあげすぎちゃいました。汗)
体重計ってみなくちゃ~!!(^^ゞ
こんにちはぁ~♪

w( ̄o ̄*)wおおっ パッケージからして高級そうなおやちゅだ^^
ウチもささみ系のおやつは大好きで、毎日のおやつの中の1種類になってるけど
安いやつだよ~(笑)それでもいっつも大喜びで食べてるわ~。
(最近、ボーロは人気なくなって来たけどー もなにね)
馬アキレス、10分ももつのー?
ウチ、そんなに長くもつおやちゅに出会えてないわ。。。
こむぎちゃん、いっぱいウマウマ買ってもらえて良かったね^^

めるもなも ここ最近、体重がUPしてて、
前に着てたお洋服がぴっちぴちに・・・(泣)
ついでに私もヤバイことになってます。。。

No title
こんにちは。手でチョイチョイしてるこむぎちゃんに笑えました。
うちもいまだに5分以上もつおやつに出会えた事がありません。
長持ちしそうな物も肉とかついてないとたべないし…
ささみジャーキーおいしそうですね~♪
こむぎちゃんおやつパラダイスだね。でも高級の方は、もらえなかったんだ。(笑)。ケチの所笑えた。こむぎちゃん体重増えてきましたね。嵐もこないだお会いした時は、5.5キロでしたが、5.2キロまで、酸素カプセル(酸素カプセルは、有酸素運動と同じ効果)に散歩増加と家での遊びで、順調ですよ。こむぎちゃんもママさんも頑張ってくださいね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク