駒沢公園&スナビ
ある日曜日、特に予定もなかったので
ゆっくり起きて、午後から駒沢公園へ
121128-2.gif
久しぶりの出没。紅葉も進んでました
IMG_121128-7.jpg
休みの日の駒沢公園は、いつも人が多い。歩くのも気をつけないとってくらい。
こむぎさんは落ち葉をカサカサさせながら歩くのが好き
IMG_121128-6.jpg

駒沢に来た目的はもう1つ。
昨日の記事にしたけど洋服が何着か着れなくなったから、新しい洋服を買うつもりだったの。
駒沢とくればお分かりの方も多いと思いますが。。。
snobbish babiesです
こむぎさん、入口のマットでゴローン><
IMG_121128-8.jpg

そしてこのツリーの写真も撮りたかったのです
IMG_121128-9.jpg
お店の中のディスプレイも、すっかりクリスマスになって、かわいい^^
121129-1.jpg

試着して予定外のものも購入し(笑)
IMG_121129-1.jpg
その服を着てそのまま撮影&駒沢公園散歩
IMG_121118-2.jpg
う、かわいい(←親バカ)
スルーしてくださいね~(笑)
IMG_121118-3.jpg

メインはお散歩?買い物??渋々試着を頑張ったこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんにちは♪

落ち葉の上を歩くのって気持ちが良いですね♪
チョコも大好きですよぉ♪(●^o^●)

いよいよクリスマスモード突入ですね!
ツリーの前でのショット、可愛いなぁ♪
新しいお洋服もすごく良く似合ってるね❤

↑動画、可愛い~!!
こむぎちゃん、本当に砂利が苦手なんだね!
細いところを上手に歩いててすごいっ!^^
No title
こんにちwan!

こむぎ家、セレブやぁー♪
コマザワンヌってやつですね^^

新しいお洋服、すっごく似合ってるよ。
ツリーとのコラボもすっごくかわいい。
クリスマスカードのお写真にいいね^^
年賀状の12月にも使えそうだなー♪


動画かわいいねー( *´艸`)クスクス
あみだくじみたいな動きだっ(笑)
No title
おはようございます。
こむぎちゃんも落ち葉の絨毯を満喫しましたか~^^
尻尾にお土産がたくさんつかなかったかな(笑

こちらのお店、みなさんのブログでも拝見しましが、
ディスプレイも素敵でテンションあがりますね。
写真撮るのもたのしうそう~♪
お買い物したお品物のお披露目&こむぎちゃんのモデルさんを
楽しみにしています☆
No title
こんばんは

落ち葉のカサカサ好きですよねー!
いろんな物をくっ付けて来て困りますが…。

こむぎちゃん洋服嫌がらなくて良いなぁー!
うちの奴らは服着せるとストライキするんで
困ってます。


No title
こんばんは~♪

こむぎちゃん、葉っぱのカサカサが好きなんだぁ
かわいいな~(*´∀`*)
人間でもあの音させて歩くの楽しかったりしますよね(^ー^* )フフ♪

ツリーの前のこむぎちゃんもかわいいっ☆
新しいお洋服着てのお散歩再開、
1番喜んでたのはくるみんさん・・だったのかな( *´艸`)ふふ
でもそれはうちも一緒です♪笑
No title
こんばんはー
これが仰ってた駒沢へ出かけたときですね^^
うふふ、こむぎちゃんのお着替え見ちゃった~(笑)
このロンTと予定外のものっていうのはスカートかな?を購入されたんですねー
ロンTは買ってないんですがスカートは我が家とお揃いでーす。

うちはほたる用1着しかないas服をどうしようかずっと悶々としてます(笑)
誰かにあげようかと思うんですが何だか無駄に情が入っちゃって…^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆

あ~ツリーの前でうちも撮りたかったなぁ~^^;
代官山の帰りに寄ろうかな?と思ったけどまさかの雨!
やっぱり、お金使うな!ってことかな??
こむぎちゃんかわいいね!
No title
くるみんさん こんばんは~

駒沢公園とスナビさん、、、なんて素敵な組み合わせ(笑)
ロゴT、くれ子はネイビーだよん♪ オソロだね、こむぎん\(^^)/
試着して予定外に買っちゃったものも気になるぞよ~(笑)

クリスマスツリーとこむぎちゃん、可愛く撮れてるね♪

こむぎちゃんも落ち葉カサカサが好きなんだね~
No title
こんばんはー
駒沢にいかれたんですね^^
うちから駒沢は遠くてなかなか行けなくて・・・
このツリーの前でうちも撮ってみたいなぁ
試着したりいろいろ見ていると
欲しくなっちゃいますよね^^
かわいいお洋服をゲットしたしお散歩もできたし
楽しいお出かけでしたね^^
こむぎちゃん、試着おつかれさま^^
No title
こんばんは~
ツリー!そういえばもうすぐクリスマスだぁw
こむぎちゃん&ツリーの写真ステキです♪

ステキなお店が近くにあって羨ましい~
こむぎちゃん、いっぱい買ってもらってよかったね(*´∀`)b
こんばんはぁ~♪

駒沢公園もすっかり秋色だね^^
(⌒▽⌒)アハハ! こむぎちゃん、入り口のマットの上で
ごろんごろん^^気持ち良さそうね~♪

お店の前のツリーとこむぎちゃん、とってもヵゎぃぃ☆★|・∀・*)
お店の中もクリスマスムードたっぷりで、飾りを見てるだけでウキウキしちゃいますね(笑)
こむぎちゃん、新しいお洋服買ってもらって良かったね~♪
我が家も早くasさんでびゅーしなきゃ(≧∇≦)/ ハハハ
No title
こんばんはー^^

白が似合いますね~こむぎちゃん(≧▽≦)
最後の、小首をかしげた写真、堪らない~v-10

お散歩で落ち葉カサカサ、楽しいですよね♪
街中、クリスマス仕様なこの季節は歩いてるだけで
幸せな気分になりますね☆
No title
こむぎちゃん体重聞いて嵐とあまり変わらなくなってきたんですね。それは、散歩を頑張らねば。笑。予定外のものというのが、気になりますが。笑。なんだろう。ツリーとのコラボ可愛い~。
No title
こんばんは~
わぁ~もうクリスマスのディスプレイがされてるんですね~
キレイだなぁ~♪
ツリ―とのショット、かわいい♪♪

たくさんかわいいお洋服買ってもらったんだね~^^
いいなぁ~☆
No title
お散歩もお買い物もどっちも楽しいですね~♪
こむぎちゃんからしたらお買い物は迷惑??(笑)

クリスマスの飾り付けで可愛いお店、ワクワクしちゃってたくさん買っちゃいそうです!

No title
こんにちわ♪
かわいいお洋服買ってもらったのね
試着できるお店いいよね~
今の時期どこもクリスマス!だね
ツリーの前でおすましこむぎちゃんかわいいね♪♪

お店のマットにはきっといろんなワンコのカホリが
ついてたんだね!
あたちも~ってつけてたのかな(笑)
No title
紅葉と クリスマスツリー どっちのモデルのこむぎちゃんも とっても可愛いよん
新しいお洋服 嬉しいね(๑≧౪≦)
スカート付いてて お尻も暖かいし とっても可愛い
いつも可愛いお洋服で キュートよーん
こんにちは♪久しぶりです☆

紅葉めちゃ綺麗ですね(*^^*)
リなもチビ達と紅葉を見ながら
散歩しよーかな(^-^)v

フランわ今、4.5キロくらいを
うろうろしてます^_^;
男の子なのに小さくて
もっと体重増えてくれれば
いいんですけどね(T-T)
手作りご飯って大変ですか?
No title
こんちわー♪

駒沢公園~、コマザワンヌにになってきたのね~♪

snobbish babiesさん、
すごく素敵なお店だね~♪
ほんっとこのツリーめっちゃステキすぎて、
こんなツリーを目の前にしたら、写真をおざなりにするねぃちゃんでも
パシャパシャ撮っちゃうと思うわ~♪(ほんとか??)

試着中のこむぎんの腰からオチリが見えてるのがカワユす~~♪
(どこみてんのよー(笑))
でも、ツリーと写ってるこむぎちゃん、めっちゃ可愛いよ~(^^)
↓コメ
白米抜きダイエット・・・。
うちも白米がスキなのー私もルビーもー。
でも今は、馬肉とお肉トッピング用のカリカリでご飯をバクバク
食べてくれるようになってきてるので、
白米を与えるのは同伴出勤時だけです(笑)
やっぱり白米って太るのかなぁ。炭水化物だもんねぇ・・。
だけど、こむぎちゃん。全然大きく見えないよ~♪
それに、大きくなったとはいえDMサイズの範疇でしょ~
うちなんて、DMが入らなくなったんだよ~~(笑)
全然平気だよね、こむぎちゃんっ(^^♪
No title
こんちわぁ♪
こむぎちゃん、ツリーとのショット
めっちゃかわいいやぁーーーん♪♪

お洋服の試着も
頑張ったんやね!(^^)!
お洋服めっちゃ似合ってる♪♪


うちもダイエットちう。。。
そうそう!白ご飯は糖分が
おおいから太るよ~って
言われたよ。
なんでうちも今はやめてる。
野菜でかさまししてる(笑)

あーうちも頑張ろう!!!
No title
こんにちは~☆
ツリーのこむぎちゃんめちゃかわいいi-80
健康にはよくないかもだけど私ぽっちゃりダックス結構好きなんです。
ちょっと位大きくなってもこむぎちゃんはかわいいi-80
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

最近、寒いからお散歩サボリ気味で、ノエルも太りました~(-_-;)

動かず食べる=太るは、大正解ですね!!

うちは白米は与えてなくて、玄米ビーフンとかスープに入れたりしてます。
米類は週に3回位しか与えてないかも。

ノエルの食事もアバウトそのものなので、くるみんさんといっしょー!

あまり太らない様に注意しましょうね!

No title
こんにちは^^
こむぎちゃんツリーと2ショット☆
かっこいいよ~
こむぎちゃんそんなに太って見えないけどな~
ウブとそんなに変わらない体重ですよ。
でも!嬉しいプレゼントの洋服ゲット出来たね(^0^)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

↓確かにこむぎちゃんのご飯白米多い感じしますね。
うちは3回あげてるご飯の1回分が手作りだから
こむぎちゃんの2回中の1回分とは比較出来ないけど
白米はカレースプーンに山盛り1山分くらいかな。
でもDMならまだまだ大丈夫ですよ~
ちなみにうちはDM~DLです。
DSなんて胸板で入りませんわ(汗)

こむぎちゃん的には新しいお洋服が買ってもらえたし良かったかもね(笑)
No title
おはようございます!

本当に可愛い♪♪♪
今回のお洋服、こむぎちゃんにとっても お似合いですね^^
何だか お顔が誇らしげに見える(笑)

駒沢公園も綺麗な公園ですよね☆
そして早くもクリスマスツリーの時期が到来!!
私の職場でもクリスマスツリーやらデコレーションやらで一杯ですよ^^
この季節は何だかウキウキしちゃう♪
今朝は朝からホットチョコレートを堪能してしまった私です^^
マショマロ浮かべて飲むと美味しいのよね^^;(まんまと太りそう)
それでは今日も1日楽しみましょうね~☆
No title
おはよーーー^^
なんだかねーもう12がつだってー信じられんわー(><)
こむぎちゃん、新しいお洋服かってもらったんだねー^^
クリスマスプレゼントかなー^^
ほんとだー^^↓のお写真見るとこむぎちゃんじゃないみたいだけど
冬毛のせいもあるんじゃない?
うちの海もねーまぁんまるで(笑)くびれが無いのー(わたしと一緒^^;)
フード減らしても体重が減らんのはなんでじゃろー。^^;
No title
うわ もうツリーかぁ
しかもきれ~~~~~

いいな こっちは 田舎なので なかなか ツリーとコラボは撮れなくて・・・
カフェとか行けばあるんだろうけど 我が家は山や公園ばかり行ってるからな・・・・


素敵な洋服ゲットですね
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク