昭和記念公園のイチョウ 黄色いじゅうたん
昨日もめちゃたくさんの応援、ありがとうございました!!
皆様の所にコメントも残せてないのにすみません。
今日からガッツリ訪問させて頂きますぅー!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨日のつづきです
ランチをしたArchangeさんから昭和記念公園まで車で10分もかからないくらい
久しぶりに行ったなー
IMG_121203-12.jpg
立川口から入園してすぐにイチョウ並木が。
こちらはカナールという並木道で、自衛隊の規制で高さが限られてるようで
上はパッツーン(笑)
IMG_121204-3.jpg
でもこむぎ家はここだけでも「すごーい」って感動してた
121204-1.jpg
ここのじゅうたんも素敵~
IMG_121204-1.jpg

ここよりも、もっとすごい並木道があるということで、奥へと移動しながらお散歩
っと!!初めて見つけたよー、このハウス
日によって場所が変わるんだってー。見つけた記念に撮影、撮影
IMG_121204-4.jpg
昭和記念公園は季節のお花や木々がいっぱい。
もみじも真っ赤に染まってました
IMG_121204-5.jpg
去年河口湖に紅葉を見に行ったけど、ほぼ同じ写真が撮れた(笑)
IMG_121204-6.jpg

もっとすごい並木道、それは運動公園の辺りでした。
IMG_121123-1_20121204004849.jpg
わーーーーーーーーーーー!!
テレビで時々見るここかー!!

カメラを構えた方たちが大勢!!
この景色だったら、撮りたくなるなるー
IMG_121204-13.jpg
ベンチ1つも絵になる
IMG_121204-11.jpg
写真ばっかり撮って申し訳ないけど、モデルさんもしてね♪
IMG_121204-12.jpg
日も傾き始めて、黄金色になる並木道にとっても感動
IMG_121123-2_20121204004850.jpg
この時期に初めて来たけど、大満足。
来て良かった~って思っちゃった。↓この日のベストショット
IMG_121203-7.jpg
この後、広~い芝生で遊ばせて帰りました。
その写真も載せたかったけど、今日は写真がいっぱいになったから省略(笑)
たくさんの写真を見て下さってありがとうございました

昨日は寝落ちて、今記事出来上がり!UPが遅れてすみません><
22:30まで仕事を頑張ったくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
昭和記念公園のパッツン並木道、
みなさんのところで見せていただいてなんでかなーと思っていたのですが、
自衛隊の規制なんですね。理由が分かってあ~、スッキリ!(笑

そして、もっとすごい並木道、ほんとにすごい!
こむぎちゃんのコートカラーと黄色がすごく合いますね。
お写真、堪能させていただきましたー☆
No title
素敵ないちょう並木でとっても綺麗な黄色い絨毯♪絵になりますね~!!
真っ赤なもみじの写真のこむぎちゃん真剣ですね(笑)
No title
こんばんはー
昭和記念公園、うちも行ったけれど
(まだ記事UPは先になりそうだけど^^;)
ほんとキレイですよね~
この景色は圧巻ですよね
運動広場のほうがキレイだったけれど
でも銀杏の香りがすごくて私は耐えられなかったんだけど
この時は大丈夫でしたか?
でも黄色の絨毯ほんとキレイ♪
ベストショットこむぎちゃんもめっちゃかわいいです^^
No title
こんばんは☆

すごいきれいな写真ばかりでうっとり!
うちはコスモスの時に行ったので銀杏並木も是非行きたくなりましたぁ~

あのちっちゃいお家場所が移動するんだぁ~ビックリ!!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
イチョウ並木がすっごく素敵!
テレビとかでも紹介される所なの?
銀杏のトンネルになってるもんね!
こんな所で写真撮影なんてこむぎちゃん羨ましいな♪
クッキーたちとまだ銀杏をバックに写真撮った事ないから
今年は無理かもしれないけど
来年こそはコラボ写真撮りたいな~。
本当に素敵な写真だね!
No title
こんばんは~
キレイなイチョウ並木ですね~♪
黄金色の絨毯も素敵ですっ☆
こむぎちゃんも モデルさんがんばったねー^^
こんな素敵な所で、ちょこななと写真撮ってみたいなぁ~☆
No title
すご~い。これは、圧巻ですね。もみじもすごいけど、銀杏もテレビのドラマとかでよく見る光景だ。これは、写真撮りたくなりますね~。まさに金の絨毯。こむぎちゃんもバッチリモデルきまってますよ。
No title
こんばんは☆

ほんとにめちゃめちゃ綺麗ー!
圧巻ですね☆☆
絨毯だけ見てたらとってもイイ感じだけど
やっぱりあのオイニーもするのかな?笑
噴水のお写真もステキ~♪♪

うちは全然紅葉写真撮らなかったけど
来年はこんな風に撮れたらいいなぁ・・・
って腕がないからムリだけど。笑
No title
くるみんさんこんばんは♪
ほんとにきれいー!!!
いいないいな!
噴水の水の玉、みごとだねー!
こむぎちゃん、どのモデルさんもほんとにかわいい♪
秋なかんじのひょうじょうが うまいよ!
ほんとにかわいすぎる♪
この景色、うんうん、ドラマだねー♪
No title
わー、見事に黄金のじゅうたんだーぁ。
こむぎちゃんもしっかりクンクンして来た?
っか、ギンナンとかあるの?
あのニオイさえないと良いんだけどね~。
こんばんはぁ~!

私は3連休最後の日に行ったんだけどね、
カナールのイチョウはもう終わりかけで
葉が落ちてた木もあってちょっと残念だったー。
23日に降った雨で一気に葉が落ちちゃったみたい~

くるみんさんのお写真、どれも素敵だわぁ~♪
そうそう!カナールのイチョウも素敵だけど運動公園のイチョウも
めちゃくちゃ素敵なんだよね~^^
こむぎちゃんとイチョウ可愛く撮れたね^^
もみじも素敵☆

保土ヶ谷のイチョウのライトアップって週末までだったんですね~。
行ってみたかったー。
ライトアップされたイチョウってすっごく素敵!
来年は絶対に行きます~♪

No title
こんにちわ(^^)

わぁーーーっ!!!すごーーーい!!!
綺麗なお写真ばかりで見とれちゃいましたー(^o^)

こむぎちゃんと真っ赤なもみじのコラボとっても素敵です-☆
こんな綺麗な公園行ってみたいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんちわぁ♪
仕事めっちゃ忙しいんやね~
無理しないでね~♪♪

昭和記念公園の紅葉すごいね♪
又くるみんさんのお写真が
めっちゃ素敵やわぁ~

こむぎちゃんとのショットも
ほんまにいいね~
ハガキにして欲しいくらい(^v^)
No title
こんばんはー
さすが昭和記念公園、一面黄色ですごーい!!
うちからだと遠いので行ったことないんですが
この時期昭和記念公園に行く方が多いのも納得です。
こむぎちゃんモデルさんお疲れ様。
ベストショットとっても可愛いよ~♪
No title
ベストショットかわいいi-175今年は紅葉がきれいですね~
うちなんてひとつも行ってない…
こむぎちゃんいっぱいお出かけできてたのしそうi-278
No title
いいなー
素敵なお写真^^なんかねーほっこりした^^
空海家こそいっつもお友達のおさしん見ながら思うんだよー
「あーーテレビで見たことある――――!」ってね(^m^)
でもほんとにすてきだねー。
どのお写真もとっても素敵。
なんだか行った気分になっちゃった(^m^)
No title
めっちゃ素敵ぃ(๑≧౪≦)

そーんなとこお洒落に お散歩してみたいです(*^_^*)
ほんま 見事な銀杏並木やね
こむぎちゃん モデルちゃま ご苦労ちゃま
素敵な写真に」なったね!!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お仕事お疲れ様でした☆

昭和記念公園の銀杏見事ですねぇ~
横浜とは比べ物にならないくらいステキ♪
昭和記念公園は四季折々楽しめる公園なんですね。
いつか行ってみたいな~
ってそんなに遠くないのに我が家にとっては遠い公園なんですよね。。。

ベストショットのお写真ステキ~
ベンチのお写真も好き☆
もみじの紅葉もいいし~
ステキなお写真いっぱい撮れて行って良かったですね♪
こむぎちゃんもお疲れ様☆
No title
御無沙汰です!

紅葉も銀杏もとってもきれい~。
今年はぜんぜん季節お出かけ出来てないので
くるみんさんのお写真で堪能♪

↓アルカンジュさんいったんですね~。
そう。酸っぱい系のはほんとすっぱいんですよね。
ちょうど、前日私も行ってたので、、
偶然って遭遇♪があるかもですね~^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク