こむぎ、新宿に出没
11月3連休の最終日、こむぎ家は新宿へ

めちゃ久しぶりに行ったわー。
これが噂のビックロね
IMG_121126-2.jpg
さてこの日はなぜ新宿まで行ったのかというと
ブロ友さんのワン子、みこちゃんのお誕生日会だったんだ。
お店はTamaliba
IMG_121126-3.jpg
ワン子店内OKのお店です。お店の中はこんな感じ
IMG_121206-1.jpg

主役のみこちゃん。6歳になりました
IMG_121126-4.jpg
参加メンバーはいつもの飲み仲間(笑)
page121206-1.jpg
じゃ、きゃんぱーい♪
IMG_121206-2.jpg
今回はコース&飲み放題
モツ鍋はウマかったー!
page121206-2.jpg

店員さんもワン子に優しく、抱っこしてもらいました^^
ちゃんとおちりを支えてくれてるでしょー
IMG_121206-4.jpg
あ、そうそう、居酒屋ですがワン子用のお水くれます
電車が苦手なこむぎさん、新宿までは40分くらい
疲れちゃったみたい。ごめんね。で、衝撃な唇
IMG_121206-3.jpg
めくれすぎやろ~

ここで!お肉登場~(人間用です)
出てきたとたん、ワン子達の反応が凄かった(笑)
IMG_121206-5.jpg
残念ながら、このお肉は食べられなかったワン子達ですが
おやつあげたよ~

みこちゃん、素敵な1年を過ごしてね
IMG_121206-7.jpg
tieさんが陽気な千鳥足で歩く姿を激写したんだけど
ご本人の希望により、写真は割愛いたします(笑)
代わりに新宿のイルミを
page121206-3.jpg
街はすっかりクリスマス。今年ももうすぐ終わりだな~
楽しい飲み会、ありがとうございました!

お誕生日会という名の飲み会・・・きっと飽きれているであろうワン子達に
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^
お友達の誕生日パーティー☆
こむぎちゃん電車で新宿まで♪
沢山のお友達と楽しそう~
盛り上がり最高~
こんばんはぁ~。

この日は、みこちゃんのお誕生会だったんですね^^
みこちゃん、お誕生日(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
hazukiさん、最近お忙しいのかなー?
ブログずっと更新されてないので、心配してましたが
元気そうで良かったです(*^_^*)

そっかー。こむぎちゃん、電車移動はニガテなんですね。
ウチも電車でのお出かけは滅多にしないので、
乗る時はかなり緊張気味になっちゃいます。
こむぎちゃんの唇衝撃的だ―。
よほど疲れてたのかな?

美味しそうなお料理にお酒に、わんこもニンも楽しい会になって良かったですね♪
No title
こんばんはー
この日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
こむぎちゃんのこのお口、知らなかった~
ほんとめくれちゃってますね^^
最後、かなりフラフラしていて
ご迷惑をおかけしました^^;
またみんなで飲みましょうね~^^
No title
こんばんはー^^

誕生会、盛り上がってますね~♪♪
かわいいワンたちと美味しいお酒にウマウマ~(≧m≦)
幸せ以外ないですねっ

こむぎちゃーーーん!!!
めくれ過ぎ(爆)
お口が乾いちゃいそーだよぉ^m^
No title
こんばんはー
最近ブログの更新がないからどうしたのかなーと思ってたけど
みこちゃんもみうちゃんも元気そうでよかった♪
くるみんさーん、多分みこちゃんは5歳じゃなくて6歳ですー(ほたるの1コ下なので)
それにしてもこむぎちゃんの衝撃的な唇…!!
こんなにめくれてるの初めて見た~!!
No title
こんばんは~

お友達のお誕生日会に行ってきたんですね♪
お店のお兄さん(?)こむぎちゃん抱っこしていいなぁー!
ワンちゃんと暮らしてるのかな?
抱っこの仕方が慣れてると見てて安心出来ますよね(*^^*)

こむぎちゃん頑張って電車に乗って行ったんですね☆
くちびるべろ~~んには笑っちゃいました( *´艸`)
こむぎちゃんごめんよ。。(´Д人)
こんにちは(^-^)

いつもブログ呼んでてつくづく都会はワンコOKな所がたくさんあるなと思って…。
羨ましいです。
飼い主さんもワンコも一緒に楽しめていいですね。

No title
こんにちわ♪
みこちゃんのお誕生会だったんですね!
最近更新なかったからみこちゃんみうちゃんの
元気そうな姿見れてうれしい!

もつ鍋大好き♪
お肉も・・・めちゃボリュームあって
お酒も進みますね(笑)
こむぎちゃん店員さんでも平気なのね~

tieさんの千鳥足見たかった(笑)
No title
こんちわぁ♪
みこちゃんのお誕生日会だったんだぁ~
楽しそう♪♪
居酒屋でワンコOKなんていいよね~
神戸にあったら絶対に
リピしてるわぁ~

こむぎちゃん電車移動
頑張ったね。

tieさんの千鳥足ちょっと
みたかったなぁ~(笑)
No title
こんにちは♪
みんなめちゃくちゃかわいいi-237i-178

こむぎちゃん知らない人の抱っこ大丈夫なんですね!イイ子に抱っこされてるi-184
あ~私も抱っこしたーいi-100
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お友達ちゃんのお誕生会だったのですね★
みこちゃんお誕生日おめでとぉ~!!
マズルが太くて短くってパピちゃんみたいなコですね~
うちのチュピみたいで親近感♪
こむぎちゃんの唇どうなってるの~~~??
ちょっと怖い・・・デス(笑)
しかもお目目もいっちゃってるしぃ~~~
ホントは可愛いこむぎちゃん
くるみんさんこのお写真掲載してこむぎちゃんに怒られちゃうよ~(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク