いちょうライトアップ @保土ヶ谷公園
今月はじめの予告でチョロっとUPしましたが、12月1日に行った
いちょうのライトアップの記事で~す

12月2日まで行われていた、保土ヶ谷公園のいちょうライトアップ
ちょっと前に公園に寄った時に、いちょう並木がなかなかいい感じだったので
IMG_121116-4.jpg
これは見る価値があるかもと期待して行ってみた

駐車場から坂を下ると♪おおおおー!
IMG_121209-1.jpg
想像以上!!
IMG_121201-6.jpg
ライトアップのいちょうのじゅうたん
IMG_121209-5.jpg
いちょうを照らしているライトが
こむぎの高さに合いそうな場所があったので、撮ってみた
IMG_121209-4.jpg
鈴木その子みたいにライト当てすぎーになっちゃった(笑)

こむぎが歩きたいみたいだったから、公園をぐるっと回ってみると
思いがけずイルミもあったー
page121209-1.jpg
少しお散歩したあとは、またいちょうの方へ
とにかく綺麗で夢中でシャッターを切るくるみん
IMG_121201-7.jpg
気付けば250枚くらい撮ってた
121209-2.gif
あまりの素晴らしさに時間を忘れたくるみんでした
この日のベストショット
IMG_121201-8.jpg
来年も見たい行事となったな^^

時間も忘れたけど、においも忘れていたほど夢中だったくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~~~ めちゃくちゃきれい!!夜はあんまり出かけない我が家ですが
今年はライトアップに行く予定です
すごくキレイに撮れてますよ~~~!!
素敵
No title
おはようございます。
銀杏のライトアップ、楽しみにしていました!
幻想的できれい~^^
そして夜写真なのにほんとにきれいに撮れていますね。
こむぎちゃんのファーもゴージャスで、
黄金色のいちょうにピッタリです☆

鈴木その子さんに(爆 なつかしい・・
No title
くるみんさん こんばんはー

わわわ。。。すんばらしいよーーーライトアップのいちょう並木と
いちょうじゅうたん!!!
鈴木その子みたいにライト当てすぎっていうのに笑っちゃったけど
こむぎちゃんとのコラボ、すっごくステキ\(^^)/
これは時間を忘れちゃうってわかるなぁ♪
No title
こんばんはー^^

銀杏のライトアップ、キレイですねぇ~
昼なのか夜なのかっていう黄金色で幻想的♪
250枚ってスゴイです!
でもきっと美しすぎてパシャパシャ撮ってしまうんでしょうね☆

こむぎちゃん、鈴木その子ってー(爆)
お洋服と耳が繋がって見えてゴージャス~♪
No title
鈴木その子って。笑。ホント久々に聞いた気が。250枚は、すごいですね~。最後の写真バッチリいい感じですね。こむぎちゃん服の毛と同化してロングの毛になったのかと思いましたよ。
No title
こんばんはー
わぁ、イチョウのライトアップめっちゃキレイ!
これは感動ですね^^
お写真もすごくきれいだなぁ~
こむぎちゃんとのショットも
すごく素敵です^^
また来年も見に行くのが楽しみですね^^
No title
すっ、鈴木その子さん、ひさびさに聞いた・・・っ^^;
銀杏の木、めちゃめちゃ圧巻ですねーっ!^^
これは・・・息をのむってこーゆーの見た時を言うのかな~っっ
こむぎちゃんとのショットもステキ!
そうそう、ニオイも忘れる感覚、わかる気がするーっ
私もこの前そうだったーww
イルミネーションもキレイだなぁ~^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
銀杏のライトアップすごいきれい~!
銀杏の絨毯もいいね。
イルミネーションも幻想的でずーっと見てたいわ。。
250枚も写真撮っちゃうの分かる気がする^^
こむぎちゃん、とっても暖かそうな服だね。
あーー私も引っ越しがなければ、ゆっくり紅葉見に行くんだけどね。
来年の今ごろは私も素敵な場所見つけて行きいな♪
No title
こむぎちゃんのお洋服 めちゃんこゴージャス
とっても 似合ってるよ(๑≧౪≦)

すごいなー そんな場所に おデートで行ってみたいわ
もちろん相手は トット父以外のイケメンと(๑≧౪≦)
うふふふ
No title
こんばんわ♪

昼間と夜のライトアップのお写真、感じが全然違いますねー(^^)
とっても素敵です♪

ご近所にこんな綺麗なイチョウ並木があったらいいなぁ☆
No title
くるみんさん、こんばんは!
ちょっとバタバタしていて、読み逃げ状態スミマセン!

イチョウ並木のライトアップ、綺麗ですねー!!
素敵なお写真がいっぱい!!(●^_^●)
夢中でシャッター切っちゃうのわかるなぁ♪
金色のじゅうたん、ずっと見ていたくなっちゃいます!
こむぎちゃんのお洋服も可愛いなぁ❤

↓みこちゃんのお誕生会、楽しそうですね!
お料理もめっちゃ美味しそう!!(≧▽≦)
こむぎちゃんを抱っこしてくれてる店員さん・・
すごくカッコイイ~❤(〃艸〃)

いよいよクリスマスシーズン到来ですね!
我が家もツリー&リース出してみました~♪
寒いのはイヤだけど、クリスマスが待ち遠しいです☆
No title
こんばんは~
ライトアップされたイチョウ並木、素敵ですね^^
夢中になっちゃうのわかるーっ☆
イルミネーションまで見れて良かったですね♪
こむぎちゃんも楽しいお散歩ができたね~~^^
No title
こんばんわー。
銀杏並木、圧巻です♪

ここまで来ると、匂いもすごそうだけど、この風景を見たら匂い府どころではないですね。

穴場、発掘ですね。
No title
こんばんは~

ほんとにすっごいキレイ!!
ステキなお写真がいっぱいですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
沢山シャッター切っちゃった気持ちもわかります♪

こむぎちゃん、ゴージャスなお洋服着て
いっぱいライト浴びて女優さんみたいだね!
鈴木その子さんには笑っちゃったけど(o^艸^o)
こんにちは(^^)/

イチョウのライトアップって見たことなかったんだけど
ホント・・・幻想的で素敵ですね~♪
こむぎちゃんもふかふかな黄色い絨毯の上を走って楽しそう^^
あったかそうなお洋服で夜のお出かけも寒くなかったかな?

くるみんさんのお写真、すごく素敵なので
私も行きたくなっちゃった^^
来年は必ず行くわ~☆彡
No title
こんにちわ♪
イチョウのライトアップきれいですね~
幻想的だわ♪
ホントだ(笑)その子さんみたいに真っ白な
お顔になっちゃったね!

イチョウのじゅうたんすごいっ!
黄色というか金色だね

お洋服ファーだったのね(汗)
こむぎちゃんの毛どうなってるかと思っちゃった(笑)
暖かそう♪♪
イチョウ並木ホント綺麗ですね(*^^*)
ライトアップされてるの
初めて見ました★
てか、こむぎちゃんの服
可愛いですねぇーヽ(・∀・)ノ
ファーがいい感じです!!
No title
すごいイルミネーションですね。
黄金色ですてきi-189

しかもちょうど電車で鈴木その子…を読んでしまい一人で笑ってしまってあやしい人物でした…(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わ~保土ヶ谷公園の銀杏もステキなんですね~
ライトアップしてるお写真超すてき~~~!
しかも黄金色の絨毯がワッサワッサ♪
こむぎちゃんも歩くの楽しんでたんじゃないですか~?
ワンコって落ち葉の上歩くの楽しそうですものね★
ライトあたりすぎて鈴木その子には笑えました~

思いがけずこちらもまたステキなイルミも見れて良かったですね♪
No title
くるみんさんおはよ~&ぱんちゃんのお祝いコメありがとう!^^

うわぁ、すっごいきれいv-353
イチョウってライトアップすると更に雰囲気UPでステキになるんだねぇ~
いいなぁ。こういうとこ行ってみたいなー(*′艸`)
こむぎちゃんもふわふわファー着ててモデルみたい♪
イルミも見れてとてもステキな1日でしたね~^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク