メタセコイアの森 @水元公園
こむぎの歯、綺麗~って言ってもらえて嬉しいです^^
でもね、今度歯石取りの記事UPするんだけど
じ・つ・は・・・奥の歯は結構歯石付いてるんです・・・><
それが先生に取ってもらって綺麗になったので、ご興味のある方はまた見てね!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今年は素敵なイチョウを見たこむぎ家。
今度はメタセコイアを見に行ったよ

12月3日、水元公園
IMG_121211-9.jpg
この公園もとっても広いの
IMG_121211-10.jpg

目的のメタセコイアの森
IMG_121211-17.jpg
微妙な紅葉
和名は曙杉っていうんだって
IMG_121211-12.jpg
森の中をお散歩すると、那須に行った時を思い出したし
外国っぽい感じもする
IMG_121211-18.jpg
ちょうど良い切り株があったので、撮影~^^
IMG_121211-14.jpg
広い芝生広場では、相変わらずたまごちゃんを投げて走る
IMG_121211-16
ここでもイチョウがあり
121211-2.gif
池にはもみじの落ち葉。
IMG_121211-15.jpg
秋を感じる風景だなー

お気に入りの写をトイカメラ風に^^
IMG_121211-13.jpg
たっぷり2時間お散歩したこむぎさんでした

こむぎのおかげで、色々お出かけするようになった呑んべい夫婦に
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちwan!

水元公園、広くていい公園だよね♪
ぐり家、1度だけ行ったことあります^^
雨の日にね(笑)

メタセコイヤの紅葉、素敵♪♪
うんうん、外国っぽいねー^^
こんな素敵な並木道歩いてるこむぎちゃん
海外セレブのようだぞよ❤

篠木先生のトコ行ったんだね^^
私は前もっての予約が苦手で、いまだに行けてないー(。>д<)
No title
おはようございます。
水元公園、名前のとおり水が豊かで、
メタセコイアにいちょうに、お散歩が楽しくなる公園ですね^^
そうそう、メタセコイアの紅葉って難しい~><
オレンジのピークの時に、見てみたいですね。

木立の中のこむぎちゃん、外国にいるみたいでかっこいい!
No title
こんばんわ♪

メタセコイワって初めて聞きました(~~)
いい感じに紅葉してますね☆
こむぎちゃんも楽しそうに走ってますね(笑)
いろいろお出掛けされてて、羨ましいです♪
No title
くるみんさん、こんばんは♪

水元公園、本当に広くて素敵な公園ですよね!
何回か行っているのに、メタセコイアの森は
ゆっくりお散歩したことがなくて・・
ほんと、外国みたいですね!(●^_^●)

池に浮かぶ紅葉、とっても綺麗~!
こむぎちゃんのトイカメラ風ショットも可愛いなぁ!!

↓歯石取り、お疲れ様でした!o(^-^)o
我が家もなるべく毎日歯磨きしているけど
やっぱり奥歯や内側はついちゃいます・・涙)
記事アップも楽しみにしてますね♪
No title
こんばんは

水元公園いいですよね!

実は実家から近くて

子供の時ー釣りをしに。

高校生の時ーバイクで走りに!(笑)

おっさんの時ーアンココの散歩に!

メタセコイアの森があるのは最近知りましたが…。
No title
こんばんはー
水元公園に行かれたんですね^^
ここも広い公園ですよね~
かなりご無沙汰してるから
久しぶりに行ってみたくなりました
メタセコイア、ほんと外国みたい~
こむぎちゃん、いっぱいお散歩できて
よかったね♪
こんばんはぁ~♪

水元公園、以前菖蒲を見に行ったことがあります~♪
すごーく広い公園ですよね(*^_^*)
秋もとっても素敵☆彡
森の中を歩いてるこむぎちゃん、ほんと絵になる~^^

トイカメラ風のお写真素敵ね~♪
私も最近、そういう加工にハマってるの(笑).
No title
こんばんはー^^

私もみなさんのコメのように外国の風景っぽいなーって見てました!
こむぎちゃん、絵になるな~♪♪
しっかり2時間~スゴイです!
抱っこ要請ナシでちゃんとお散歩するんですか?
羨ましい。。。
チョビは大概40分散歩で長い方です^^;
No title
くるみんさんこんばんは♪
なんかカナダみたいだね!
行ったことないけど^^:
まっすぐ高い木がいっぱい。
ふしぎな感覚になりそう!
こむぎちゃん、大好きなたまごちゃんできてよかったね♪
モデルさんめっちゃかわいい♪
No title
すごく大きな池?がありますね〜いい散歩場所が近くにいっぱいあってうらやましいです。
そして歯石とり記事楽しみですー。
No title
キレイだね~、ホント。
何も聞いてないと外国?って思っちゃうよ。(^з^)

トイカメラ風、味があってステキ!!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
水元公園ってブログの友達の所でもよく紹介されてるから
有名なんだね。
那須の方の雰囲気なんだ。。
一度、那須の方にも行ってみたいな^^
我が家からはちょっと遠いからね。
メタセコイアって詳しくないから初めて聞くんだけど
とっても素敵だね。
こんな遊歩道をお散歩しながら紅葉も楽しむことができて良かったね。
池のもみじ、秋だね!
こむぎちゃんがいるからいろんな所へお出かけできるんだよね。
うちもそうだよ!最近は忙しくてどこにも出かけてないけど
引っ越し落ち着いたらまた家族でいろんな所に出かけようと思ってるよ。
歯石除去の記事も興味津々^^
No title
こんばんは~
素敵な公園ですねー^^
ホント外国っぽい感じしますね♪
イチョウも池の紅葉も綺麗だなぁ~
こむぎちゃん、たっぷりお散歩できて
嬉しかったね^^
トイカメラ風のお写真、素敵~☆
No title
こんちわぁ♪
素敵な公園やね~!!2時間たっぷり
お散歩できるんだぁ~

トイカメラのこむぎちゃんめっちゃ
かわいい♪♪

こむぎちゃん、みんなと
お散歩良かったね(^^)v
No title
こんにちは~

トイカメラ風のこむぎちゃんステキ(*´∀`*)

水元公園、一回しか行った事ないけど
かなり広いですよね~!
うちは最初に向かいの公園に行ってから水元公園の方に行ったから
多分三分の一くらいでリタイアして帰ってきちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
今度はちゃんと一周しにまた行きたいな♪

↓こむぎちゃんの歯、全然綺麗~!!
うちは相当ヤバイ事になってきてます・・| ̄ω ̄A;アセアセ
歯石取りのレポ楽しみにしてます☆☆
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

水元公園もとってもステキな公園ですよね~
行ってみたい♪
池に浮かぶもみじのお写真とっても好き~♪
自分ではきっと思いつかないだろな~
2時間もたっぷり遊べてこむぎちゃんも大満足ですね★
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク