東京ミッドタウン サンタツリー
皆様、私のその後の心配までしていただき、めっちゃ嬉しいです!!
しかしながら、食べるとまだ胃がドーンと重くなります。
結局病院には行ってないので、ノロだったのかは分かりませんが
今日はもうビール飲みたいぞ~
※まだ本調子でなかったので、コメントを下さった方の所には応援ポチだけにさせていただきました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

前記事の歯石取りのあと、先生のカフェからほど近い東京ミッドタウンへ。
IMG_121218-1.jpg
くるみん、初なんです!
なぜここに行ったかというと・・・後ほど写真で

こむぎさん、初めての場所でルンルン散歩
IMG_121218-2.jpg
いきなり現れた、BIGなスノーマン
記念に撮ってみたけど、スノーマンの顔が写ってなーい
IMG_121218-3.jpg
エントランスには、お願い事などが書かれた「お願いスノウマン」というプレートがいっぱい
IMG_121218-4.jpg
目的のものは館内に。こむぎとパパには待っていてもらおうと思ったら
ミッドタウンって、バックINでワン子OKなんですってー。

ということで、寒い思いをせず一緒に入れました
IMG_121218-6.jpg
くるみんが見たかったものとはコレ
サンタツリー!
IMG_121218-7.jpg
一見なに??と思いますが、見てみて
IMG_9363.jpg
1つ1つ、ぜーーーんぶサンタさんなの
IMG_9391.jpg
次に向かった先でものことなのですが。。。レンズ選択間違えた><
なぜに望遠を持って行かなかったのか~
IMG_121218-8.jpg
あまりの人混みで、ゆっくり写真を撮ることもできず
見事に惨敗ですた・・・
IMG_121218-9.jpg

ミッドタウンの周りには、素敵な公園があったの
ミッドタウンガーデンや、港区立檜町公園
IMG_121218-10.jpg
こむぎさんもそろそろお散歩したかったよね。
IMG_121218-11.jpg
六本木という都会の真ん中に、日本庭園を構えた公園があるなんて意外
IMG_121218-12.jpg
暗くなってきたから、次へ移動だよ~
次回につづく

この時期に都会に来るのは貴重なのに(笑)レンズ選択を間違えるなんて!
基本から勉強しなきゃイカンくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー^^

ビールが飲みたい気分になったって事はだいぶ回復傾向ですね~♪
よかったです☆

都会って、公園がちゃんと整備されていていいなあと
羨ましいです!

サンタツリーi-237i-237
すっごく繊細&カワイイですね♪
色んな素材で色んな体型のサンタさん^^
ずーっと見ていても飽きないだろうなぁi-176

去年・おととしと12月にミッドタウンへ行ってるんです、私~
サンタツリーとかあったのかなぁ?
その時はイルミネーションは人が多すぎて断念しました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
ミッドタウンは昨冬行きました!
あのイルミは、地方では絶対に見れないです^^;

都会には、撮りたくものがあふれてますね~☆
こむぎちゃんもしっかりお散歩できて、次は何とコラボ写真かな^^
No title
ノロは大丈夫でしたか~?
私もずいぶん前にノロと言われる前、経験しましたが
すごーーくしんどかった記憶が。。
上から下から・・トイレとお友達(笑)
くるみんさん、お大事にね。

サンタのツリー可愛いですね♪
私も見てみたいな~。
↓こむぎちゃん、スキッパーなのね(笑)
このみも前歯はスキッパーです!
No title
こんばんはー
ビールを欲するようになったら
もう大丈夫かな^^
でも無理は禁物ですよ~
お仕事の後はゆっくり休んでくださいね

ミッドタウン去年見に行きました~
ルートが決まってますよね^^
素敵な場所がいっぱいでキレイだったなぁ
この時は昼間だったからサンタツリーだけ
見られたのかな?
サンタツリーはほんとかわいいですよね♪
今年は見に行けなさそうだから
こうやって見れてうれしかったです^^
No title
今は胃腸風邪流行ってるから、ノロと区別付きにくいかな?
早く治さないとクリスマス飲めないわよ~!! ( ´艸`)ムププ

スゴイね~、サンタツリー。
写真もキレイで、バッチリだと思うけどなぁ~。
実物を見ちゃうと、この写真は物足りないのかな。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
具合が悪かったんですね。
ノロウィルスだったのですか?
今かなり流行っているみたいですね。
大丈夫ですか?
館内のサンタさん凄いですね☆
沢山の数で迫力満点(^0^)
こむぎちゃん歯綺麗になりましたね。
No title
くるみんさん、こんにちわ♪
体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね☆

サンタツリー、すごく可愛くて、綺麗ですねー☆
こむぎちゃんも一緒に見れてよかったですね(^^)

アタシも見に行きたーいです!!!

コメントありがとうございます♪
信じられない加害者の態度、ひどすぎますよね。
微力ながら、協力したいと思ってます。
No title
こんちわぁ♪♪
ビール飲みたいって思いだしたら
復活は目の前だね♪よかったぁ~♪♪
抵抗力弱ってるだろうから
あんまり無理しないでね♪♪

わぁーーーめっちゃかわいい!
サンタツリー!テンションあがるね~!!

こむぎちゃんもカートINやけど
一緒に館内はいれてよかったね♪

次はどこへ行くのかなぁ??

楽しみ!(^^)!
No title
こんにちわ♪
ビール飲みたいくらいになったらもう復活かな?(笑)
けど気を付けてくださいね!
ノロも流行ってるみたいだし・・・

サンタさんのツリー見た見た!テレビで!
かなり大きいんですね!
それに一つ一つ違ってかわいい♪♪

歯石取り!やってみたい・・・
うちかなりな歯石なんです(滝汗)
けど遠すぎるよ(涙)
こんにちわ(*´∇`*)

具合が良くなってきて良かった♪
ルービ飲めるようになってきたら、復活傾向ですね。

ミッドタウンにサンタツリーがあるなんて知らなかったです。
実は私の勤務先、ここから歩いて15分程度なのです。

だから17時になると青のイルミネーション、毎日見放題なんですー。
↑プライベートでは、寒くて来る気分にはなれません^_^;

パペット、届くのが楽しみですねー。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク