今年最後のおうちシャンプー
くるみん、結局昨日病院に行ってきました。
ノロでも風邪でもなく、嘔吐下痢症???それ病名か?
胃薬を1週間分もらってきました。
でも昨日はやっとビールをおいしく飲めました~。私の健康のバロメーターがビールってどうよ・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、先週のことですが、こむぎさんは今年最後のおうちシャンプー
121221-1.jpg
年末はサロンでやってもらってるので、おうちでは今年は最後

今年は春から半年間くるみんが手作り石鹸講座に通ったので
石鹸で洗うようになったんだ。
IMG_121221-14.jpg

こむぎさん、シャンプー後は大暴れ(笑)
IMG_121221-15.jpg
ドライヤーも苦手で逃げ回っちゃうの^^
でも冬場は寒いせいか、ヒーターの前でセルフ乾かし
IMG_121221-12.jpg
ドライヤーだって変わらないと思うんだけどな(笑)
IMG_121221-13.jpg

ブラッシングは好きなようで、良い子なの
IMG_121221-8.jpg

ブラッシングして欲しい所を自分で体を寄せてくるんだよ
IMG_121221-9.jpg

年末のサロンはマイクロバブルと、今回初のパックをやってもらう予定です
IMG_121221-10.jpg
綺麗になって正月を迎えようね
121221-2.jpg

年末にサロンでやってもらうパックがどんなものか楽しみなくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ビールが美味しかったらもうダイジョーブだね―(^m^)
嘔吐下痢症って風邪の一種だと思ってたー。ちがうんだねー。
いやいやでも元気になってよかったねー!
お正月に飲めないって悲しいもんなー(^m^)

で、こむぎちゃんも
軽くてすんだよかったねー。
もう出ないといいね。。
No title
こんばんは~^^
今年最後のっな事が多くなってきた今日この頃っ
シャンプーしてふわふわだねぇ~こむぎちゃんっ^^
あっ、確かにヒーターとドライヤー似たようなモンだと思うけどなぁ~(笑)
ウチもルナがおんなじかもっ

しかし、病名がそのまんまなんやーっ(汗)
またぶり返さないよう気をつけてねっ^^;
くるみんさんも、ビール大好きなんやなぁ~(笑)
こんばんわん♪

今年最後のお家シャンプー、ウチは昨日頑張りました!
昼間ダラダラし過ぎて、夜中のシャンプーになっちゃった(笑)
こむぎちゃん、シャンプー頑張ったね~♪

くるみんさん、病院行って来たんだぁ
そのまんまの病名なんですねf(^_^;)ポリポリ
クリスマスが終わるとどど~っと忙しくなるから
完治するまではあまり無理しないでくださいね^^

遊遊カーニバル、毎年やってるのかな?
初めて知りました^^
お目当てはやっぱり屋台でのウマウマですよね~!
私もそういうイベントがあったら、屋台が一番楽しみかも(笑)
No title
おはようございます。
こむぎちゃん、シャンプー頑張りましたね!
シャンプー後の大暴れはワンコのお約束ですね(笑

うちのワンコも今日は今年最後のお店トリミングです。
こんな地方でも年末は込み合って、2ヶ月前におさえましたからね・・
ちなみに私の美容院は1週間前予約でOKでした^^;
No title
こんばんはー
嘔吐下痢症、言いますね~
ほんとそのままの病名ですよね
今めっちゃ流行っていますよ~
病院おつかれさまでした
ビール飲めるようになってほぼ復活ですね^^

おうちシャンプー、うちも先日今年最後のをやりました^^
こむぎちゃんもきれいにしてもらったんだね^^
トリミングでパックとかすごい~
楽しみですね^^
No title
冬場のドライヤーって乾きが悪いから疲れちゃうよね。
こむぎちゃん、本犬自らファンヒーター前? (^з^)

年末のサロン、楽しみだね~。
パックのレポよろぴくね~!!

あっ、体調の方大丈夫?
ほんと無理しないでね~
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、シャンプーお疲れさまー☆
うちはドライヤー大好きです♪
特に冬は、乾いた後もずーっと温風要求続きますよ~(笑)
ブラッシング、お利口さんだねー^^
体を寄せてくるなんて、かわいいーっ♪

年末はマイクロバブル&パックなんですね♪
サラふわになるんだろうなぁ~
楽しみですね^^
No title
こんばんは~♪

うちの姪っ子甥っ子も前に嘔吐下痢症って診断されてて
聞いた時なんだそりゃ?(そのままぢゃん!)って思いました( ´艸`)
ビール美味しく飲めたなら、もう大丈夫かなd(´ー`*)

ドライヤーは嫌いだけどストーブは好きなんだ・・笑
あのゴーゴー言う音が嫌なのかな(´∪`○)フフ♪
うちも年末ギリギリにトリミング予約しました☆
今回はカットも♪・・っておケツしか切るとこないんですけどね(≧ω≦。)ププ
No title
こんばんは(^O^)
訪問も遅れてますがくるみんさん、こむぎちゃん、だいじょうぶですか?
ノロも最近変異ウイルスが流行ってるそうですが
大事にならず良かったですね。
こむぎちゃんも突然の発作に驚かれたでしょう・・・
無理せず元気な新年を迎えてくださいね。
うちは明日トリミングですよ。さっぱりしてきます(^O^)
No title
こんにちはー^^

病名だけで苦しそうです~でも「症」だと病気っぽく聞こえないですよねー
ビールが飲めるまで復活されたんですね♪
良かった~^m^

ちゃんとヒーター前でセルフ乾燥って賢い~こむぎちゃん☆
ウチも30日はマイクロバブル予定です^^
パックってどんなのでしょ~気になります♪♪

ちゃんとブラッシング希望箇所を寄せてくるって
本当にブラッシングが気持ち良いんですね!
No title
こんにちわ♪

体調無理しないで下さいねー♪
こむぎちゃん、お風呂の後のゴロスリたのしそー(笑)
ブラッシング好きなんですねー(^^)

クキクレは、やらせてくれません(--)
年末のサロンは、楽しみですね(^^)
楽しみにしてまーす♪
No title
こんちわぁ♪
嘔吐下痢症って聞いたことあるよぉ~
まさに会社のスタッフの子が去年
なってたよ。
気をつけてね♪♪
早く美味しくビール飲めるといいね!(^^)!

こむぎちゃん、おうちシャンプー
お疲れ様。
うちもこの間くるみんさんの
お手製石鹸でシャンプーしたよん。

うちは29日がトリミングDAY。
泥パックしてもらうよぉ~

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
No title
聞いたことありますよ!!嘔吐下痢症!!そう診断された人会社にもいましたもん。
症状はノロと同じような感じらしいですがなぜノロでないのかは???

こむぎちゃんふわっふわっですねi-80さわったら気持ちよさそうi-204

No title
くるみんさん、おはようございます~
何ですか?その病名は(汗)
もう私のツボで、朝から爆笑させて頂きました~!!
おもしろすぎますよ~~!!!
私も その病院に行ったら“嘔吐下痢症”だったのね(爆笑)

久しぶりのビール! おめでとうございます♪
これでママ完全復活ですね! こむぎちゃんも一安心^^
ガンガン飲んじゃって下さいね!?

さてさて、お手製の石鹸でキレイキレイされたこむぎちゃん!
さぞや いいカホリがするんでしょうね~☆ いいな~♪♪♪
ちなみにパフちゃんはお手製とは無縁です!
答えは簡単、私が不器用だからです^^;

そして年末はサロンでスペシャルトリートメント♪
こむぎちゃん、大切にされていて幸せね☆
ピカピカ、ホワホワのこむぎちゃんを拝見するのを楽しみにしてるゾヨ^^



No title
初めて聞いた 病名っす(>_<)
でも めっちゃ症状が 病名から伝わってくるぅヽ(;▽;)ノ
ビールが美味しく飲めるとってバロメーター分かりますわ
私も そ〜だわ(笑)

手作り石鹸 愛情たっぷりですねーん
こないだ マロママのブログでも拝見してましたよーん
こむぎちゃん シャンプーお疲れ様
ウチも 今日は シャンプーDAYだわーっ 綺麗になってもらうぞー!!
パックの仕上がり 楽しみですねーん(๑≧౪≦)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク