サンタさんがいっぱいキター!
皆様、クリスマスは楽しく過ごされましたか?
体調もすっかり回復したくるみんは、飲み、食べることができて良かったー。
やっぱチキン最高。

てな訳で、こむぎ家のクリスマスは23日にやったのですが
こむぎさんにサンタさんがたくさん来たのです

まずはリップサンタさんから
IMG_121226-1.jpg
もうかわいいおやつに興味津々。
なんかかわいくて食べちゃうのがもったいないくらいね~
スノーマンのボールをピコピコして遊んだよ~

次はルビーサンタさんから
IMG_121226-2.jpg
こむぎブログの10万アクセス目ぴったりを踏んでくれたねぃちゃんさん。
その時に手作りの石鹸を差し上げたんだけど、そのお返しも兼ねてだってー。
めっちゃたくさん頂いちゃった・・・すみません。
ブーツ型のおもちゃんを気に入ったみたいで、あっという間に破壊しちゃったわー

まだまだ、まろサンタさんからも
IMG_121226-10.jpg
紫のモコモコお洋服、ぽんちゃんの手作りなんですぅ~
こんな風に作れるなんて、私の憧れです!!

そしてもちん、パパママサンタからもプレゼントだよ~

ママからはパペット人形っていうのかしら、手を人形に入れて遊ぶもの。
2年前くらいにパパが100円ショップで買ってきたパペットくんが
いい加減恐ろしい顔になったので
IMG_121226-8.jpg
新しいのにしてあげよっかなと、お友達の教えてもらって購入。
ダックスらしいけど。。。
IMG_121226-6.jpg
口の所にピコピコの笛が入ってたから、フガフガ言って遊んでたー(笑)
その他にも、ウマウマいっぱーいあげたよ^^

パパからもおもちゃとウマウマ
リアルな鳴き声ブタさんのニューバージョンを発見!!
IMG_121226-7.jpg
こっちの方が壊されにくい作りかも
こむぎさん、音の鳴るおもちゃで遊ぶ時は、なぜだか変な声で対抗してるよ(笑)


リップちゃん、ルビーちゃん、まろにぃちゃんありがとー!
IMG_121226-4.jpg
サンタさんがいっぱい来て、大満足なクリスマスでした^^
次回はパーティー編です

それに加えウマウマも!手作りディナーを作ってあげたくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

たっくさんのサンタさんからの嬉しいプレゼントですね♪♪
そしてパパさん&くるみんさんからも☆

ぶたさんと遊ぶこむぎちゃんの声、面白いですね~
吠えるんでもなくて、猫ちゃんみたい!
ガブっと遊ぶのかと思いきやゴロスリ~(≧m≦)
お気に入りなんですねっ^^

楽しいクリスマスでしたね~i-103
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
こむぎちゃん、嬉しいクリスマスになりましたね☆
大好きなパパやママにお友達がいて、愛されワンコさんですね!

おもちゃで遊ぶ様子が案外激しくて(笑
パーティーではどんなおいしいものが食べれたかな~^^
No title
こんばんはー
わぁ、たくさんのサンタさんからのプレゼント
こむぎちゃんうれしいね^^
パパさんも用意してくれていたってやさしいなぁ^^
ブタさんのおもちゃ、ニューバージョンがあるんですね
こむぎちゃん楽しそう~
そしてパペット、うちの子もけっこう激しく遊びますよ^^
ウマウマも満喫したんだね^^
その様子も楽しみにしています~☆
No title
サンタさん沢山来ましたね~。でもこむぎちゃん豚さんと遊ぶ時ってあんな感じなんだ~。笑。噛むのでなく背中で、鳴らすんですね~。笑。思わず画面に向かってツッコミましたよ。くるみんさんも体調良くなって良かったですね。
No title
サンタさんがたくさん来たんだね~♪
こむぎちゃんって、おもちゃにスリスリするんだね
あんずもしますよー
このみはしないけど。。
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃんおりこうさんだから、サンタさんいっぱい来たんだねー♪
うれしいプレゼントがいっぱい♪
こむぎちゃん楽しそう^-^

パペット遊びってたのしいですよね!
うちはパピーのころからぞうさんのパペットだよ。
ぶあつーくないと、手が痛いですよね!
かわいいダックスだ♪
なかよくしてねー^^
No title
こんにちわ♪
遅くなったけどMerry Christmas♪
わ~たくさんのサンタさんが来たんだね♪
そりゃーテンション上がるよね~
ダックスのおもちゃって見つけるとつい買っちゃいますよね~
うちにあるのと同じ?かな・・・

くるみんさんも体調良くなったのね!よかったよかった♪
パーティーの様子も楽しみ♪
ちなみにうちはパーティ?なしでした(滝汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あー!うちもそのダックスちゃん、
つい先日注文しました♪
ピットもそのタイプのパグちゃんを
こよなく愛してたんだけど、ボロボロで…
なので、2代目パグとそのダックスちゃん注文しました

こむぎちゃん、プレゼントすごいね~
たくさん愛されて幸せいっぱいね(^^)♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~こむぎちゃんのトコにはたくさんのサンタさんから
いっぱいプレゼントが届きましたね♪
こむぎちゃん良かったね★

トレジャーズにクリスマスの日が過ぎたコトばれないように
早々にドロンします(笑)
No title
こむぎちゃんちに、サンタさんいっぱい来たんだ~(^з^)
沢山のプレゼント、羨ましいなぁ。

あらパパさんからもプレゼント貰ったの?
優しいパパさん、ちゃんと考えてたのね。

次はどんなウマウマな話題かな?
こんにちはー。
すごいねー。こむぎちゃん、たくさんのサンタクロースさんがいて!!

くるみんさんもパパからプレゼントもらえて羨ましいですよー。
うち、私からプレゼントしたけど、パパからはなーんにも無かったし…( ノД`)

我が家で一番貰えたのはノエルでした。
ワンコ達が一番幸せだったかもー。

パーティ、何を作ったのか楽しみです♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク