こむぎ家的クリスマス 2012
昨日はこむぎさん、年末のトリミングしてきました~
初めてのハーブパック、迎えに行ったらフワ~ンとハーブの香りがしましたよ~
写真も撮って頂いたので、後日公開しますね^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ではでは、23日にやった家族クリスマスパーティー
IMG_121226-11.jpg
今年のケーキはC3(シーキューブ)にしましたぁ。
くるみんはこむぎのディナーにとりかかる
121226-1.gif
スポンジは卵、小麦粉、スキムミルク
今までで1番のデキ!ふっくら焼けました^^

クリーム代わりはさつまいも、ヨーグルト、クリームチーズ
IMG_121226-12.jpg
それにイチゴを挟んだりのっけたり
IMG_121226-13.jpg

お肉は味なしでローストビーフにしたよ~
IMG_121226-14.jpg

で、出来上がったこむぎディナーはコチラ
IMG_121226-15.jpg
ケーキ、ローストビーフ、ドットわんさんのかぼちゃゼリー、イチゴ
私達のディナーは、ちらし寿司、ローストレッグ、サラダなどなど!!
IMG_121227-1.jpg

こむぎさんはディナーを目の前にして、お目目がこぼれそうに見開いちゃって(笑)
IMG_121227-2.jpg
初めはお箸で少しずつあげてたんだけど、もう無理~ってガッツリいっちゃった(爆)
この日だけ特別に許してあげたよん
IMG_121227-3.jpg
たまにはこういうお祭り気分もいいですね^^
私達は大満足だったけど、こむぎさんは満足してくれたかな
IMG_121227-4.jpg
え、もっと食べたいって・・・(汗)
2012年、こむぎ家のクリスマスパーティーでした

体調回復したら、あっという間にお腹の凹みがなくなってしまったくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
こむぎちゃんディナー、
盛り付もがすごくきれいでおいしそう!
ガッツリ食べてる姿は見てるこちらも幸せ~な気分になります^^
家族みんなでお食事を囲んでのクリスマスが一番ですね☆
No title
こんばんはー
わぁ、おいしそうなものがたくさん~
すごいなぁ
こむぎちゃんのウマウマもどれも
おいしそう~
これは待ちきれないよね^^
たくさんのプレゼントにウマウマ
最高のクリスマスだったね♪
No title
こんばんはー^^

こむぎちゃんのディナー素敵&美味しそうですっi-237
私も食べたいっ(≧m≦)
プレゼント↓もウマウマも幸せなクリスマスだったね~こむぎちゃん♪

きっと美味しくて楽しい夢だねーきっと☆

No title
こんばんはー
こむぎちゃんのご飯もニンのご飯も美味しそう~!!
こんな美味しそうなご飯だもんこむぎちゃんも待ちきれないよね(´艸`)
特別な日の無礼講、がっつり食べて満足かな?
うちも来月のひかりの誕生日に
ケーキをホールでかぶりつかせてみようかなぁ…
でもそんなことしたらひかりが止まらなくなって大変なことになりそう^^;
No title
こんばんわ!
>リアルな鳴き声ブタさんのニューバージョン
を見つけたの私も買ってみました!
旧Verよりだいぶ丈夫ですねーーーー!
ふがふがし始めてから5分。。。まだ怪我もなく無事なぶたさん♪
ちょっと明日まとめ買いしてきちゃおうかなーーー
No title
こんばんは

くるみんさん料理うま過ぎ!

こむぎちゃんのディナーもお店で出せるレベルだし。

これならクリパも盛り上がったでしょうね~。








No title
こんばんは^^

こむぎ家のほっこり団欒な感じが伝わって来ます〜
お料理も一つ一つ丁寧に作られていて愛情たっぷりですね☆素敵!
こんなご家庭で育っているのだもの、こむぎちゃんが良い子なのも納得です^^
あ〜・・・どこでもドアがあれば、ちゃっかり参加したい感じ〜♪^^

こむぎちゃんスペシャルプレートも美味しそう♡
くるみんさん、頑張りましたね! とっても上手ですよ!!
これは私でも待てませんよ〜>< 
ムシャムシャ大きなお口で食べれて良かったネ♪

こむぎちゃん!皆さん^^ 
改めてメリークリスマス♪♪♪

ちなみにパフちゃんはイブに手術でしたのでお祝い出来ませんでしたが
手術は大成功なので、それがお祝いかな^^V
こんばんはぁ~

こむぎちゃんのクリスマスディナーとっても豪華ですね!
どこかのドッグカフェとかで出て来そうな感じ^^
くるみんさん、すごいなぁ~♪
ニンのディナーも美味しそー(^¬^)ジュル...

こむぎちゃんのお顔すごいね~(笑)
豪華なディナーを前にそりゃ~待てないよね^^
こむぎちゃんも大満足のクリパだったんじゃないですかぁ(*^m^*)

No title
こんにちわ♪
こむぎちゃんのディナー豪華~♪
ニンのお料理も手作り?
すごいな~

こむぎちゃんのケーキなんて手作りとは
思えないくらいだよ♪
真似っこして作ってみようかな?
花道ケーキという存在を未だに知りませんが・・・(笑)
No title
いゃー豪華!!
ホント、パティーだ~。
こむぎちゃんのディナーもスゴイ、スゴイ!!

これだけのお料理をひとりでしたのかな?
素晴らしいわー。(^з^)
No title
こんにちわぁ♪♪
こむぎちゃんのクリスマス
ディナーめちゃ美味しそうやん♪♪

くるみんさんほんまに
器用やね~!!盛り付けも素敵♪♪

こむぎちゃん幸せやね~♪

ニンのお料理もまたうまそぉ~!!

マロンとお邪魔したいわーん(^^)/~~~

こむぎちゃん、幸せいっぱいで
ネンネしちゃったねん(^^)/~~~
No title
こんにちは~♪

手作りケーキにローストビーフ・・
豪華ディナーでのお祝いにこむぎちゃんもウハウハだったでしょうね~☆
お目目が落っこちちゃいそう!笑
うちなら間違いなくお口泡泡まっしろけですよ( *´艸`)

←こむぎちゃん、沢山のサンタさんから
ステキなプレゼントが届いてよかったね~U^ェ^U♪
No title
おはようございます♪

こむぎちゃんのすごいディナーにただただびっくりーーーーー

愛情いっぱいのディナーですね。うちも誕生日はがんばろうかなぁ…やらないだろうなぁ…
No title
こんちわー!!

す、すっごーい・・・!!!
めちゃ豪華なクリスマスディナーじゃないですか~~~。
これ、こんなキレイな形に作っちゃえる、
くるみんさん、すごいねぇ・・・・見惚れちゃうよ~~

そりゃーこむぎん、オメメ見開いちゃうよね(笑)
これ、絶対おいしそうだもん~~~。
真似っこするから(いつよ?!)
レシピを公開してくださーーーーーーいっ!!!

夢の中で絶対ケーキの夢みてるよね。ん?肉か??
どっちもだなーーー。
良い夢みてそうで、見ているだけで幸せ気分になれるねー(^^)

No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

おっと!今日の記事もトレジャーズには絶対に見せられないわ~(汗)

こむぎちゃんのクリスマスプレートディナー美味しそうに出来ましたね♪
食べるのを待ってるこむぎちゃんの眼(笑)
すっごい真剣すぎて笑っチャイました☆かわいすぎ~
夢の中でも「もう食べれないぞよ!」とか言ってそうなお顔♪
良いクリスマスになって良かったね!こむぎちゃん
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク