スッポリはまった! いじわるコング~
うちの外装工事をしてからというもの、どうも作業着を着た人に吠えるのがヒドくなった。。。
昨日もお散歩ですれ違っただけの作業着風男性に突然吠え。。。
するとその人、クルっと向きを変えて、こむぎを睨んで向かってくるではないか!!
危剣を感じてこむぎを引っ張りました。
ただ脅かされただけでしたが。。。。
犬が苦手な人もいますもんね、、、もっと訓練していかないとと反省した日でした。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

以前、お友達からのプレゼントで頂いたコチラ
IMG_121228-1.jpg
北の極のワン子用エゾシカソーセージ
こむぎにあげてみたら、とても気に入った様子。
IMG_121228-2.jpg
何でもすぐにペロリとたいらげてしまうので、ちょっと意地悪
このコングにちょーどスッポリ入ったんだー(笑)
IMG_121228-3.jpg

食べるのに手間取って、割と時間がかかってたよ^^
IMG_121228-4.jpg
ゆっくり時間をかけて味わってくれ~
IMG_121228-6.jpg
時間にして10分くらいだったかな^^
IMG_121228-5.jpg
どうやら、無事に中身を取り出せたみたい
IMG_121228-7.jpg
こむぎにはこのくらいしないとね。。。(笑)
IMG_121228-9.jpg
ばぁさん言うなー!

難しくても頑張ってコングから食べることができたこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんにちは!
ごめんねーっ
ここにコメさせてもらうね~^^;

あけましておめでとう~!^^
昨年はくるみんさんとお友達になれて
うれしい年だったよ~♪
今年もまたこむぎちゃんの可愛い様子楽しみにしてるねっ♪
ばぁさん・・・笑ったww
私もババァーってコソコソ言われてるかもなーw
去年の出来事も残っちゃったけど
また、今年書いていけばいいよねー^^
続きも楽しみにしてるねっ
今年もよろしくねー♪

よいお正月休みをー♪^^
No title
こんばんは!
コメントありがとうございました☆
神戸とても素敵な場所で、また行きたいな~って思いました(*^^)v

今年も残すところ3時間ですねぇ♪
あ、こむぎちゃんあれから発作は大丈夫ですか??
来年は何事もなく過ごせるといいですね(^^♪

来年はこむぎちゃん&のあのイザベラコンビでお会いできたらいいなv-238
また来年もよろしくお願いしますv-221

良い年をお迎えください♪
No title
こんばんはー^^

コングって優しく詰めるとあっという間だし
頑張って詰めちゃうとヤル気が失せる位に取れなくなちゃったりと
調整が難しいですよね~
こむぎちゃん、10分でいけちゃったんだー!
スゴイっ(≧m≦)

↑山手西洋館のクリスマスディスプレイ、どれもこれも
ため息がでちゃいますねv-10

よい年をお迎え下さいv-22
No title
くるみんちゃまこんばんはー!
いやー、まじでお正月が来るんじゃな(^m^)
今年もたくさん可愛いこむぎちゃんとそれからくるみんちゃまの素敵なお写真見せてもらったなー^^
読み逃げ大王の空海家にもかかわらずいつも仲良くしてくださってありがとう^^
こんな空海家ですけどまた来年もどうかよろしくお願いします。ね。^^
良いお年をおむかえください!
No title
こんばんは♪

こむぎちゃんにとって、作業着=怪しいヤツ
になっちゃったんですね。
でも、今までなら見ないような自分のお家の外を
ウロウロしてたんだもん・・そう思っても仕方ないかも^_^;
あ、うちのパパ普段作業着だから
こむぎちゃんに会ったらワンワンされちゃう~!
ってニヤニヤして喜ぶだろうから全然大丈夫だけど(´∀`*)ウフフ
それにしても、脅してくるだなんて大人げなーい。。
何もされなくてほんとよかったε-(*´ω`*) ホッ
でもこむぎちゃん、余計に怖くなっちゃったんじゃないですか?
トラウマになってませんように・・・

このおやつ、見た事あったけどコングにピッタリなんですね~!
今度うちも買ってみよう♪
ってまずは肝心なコングを買わないとf(^^;
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、作業服の人が苦手に
なっちゃったんですね
しっかりインプットされちゃったんだね
でも吠えちゃったことに対しておどしてくるって
こわいですね
何事もなくてよかった^^

ほんとコングにぴったり~
うちも今度やってみようかな
こむぎちゃんとしてはそのまま食べたいよね^^
No title
こんばんわー。
確かにワンコにとっては得手不得手がありますよ。
作業服=家に来た人ってインプットされちゃったのかな?

世の中にはワンコに噛まれたとか、吠えられたとかで嫌になっている人もいるから
注意しないと自分の子が危ないですよね。

うちも「あー、吠えそう」って思ったら、名前を呼んでおやつに集中させたり、気持ちを
もっていかれないようにしたりしています。

お互い、トレーニング頑張りましょうね。

コング、今回はあきらめなかったんですね。
えらいよぉ♪
どんどん難しいコングにチャレンジできそうだね
No title
こんばんは~
うちのななは とにかく「おじさん」に吠えまくり…(^_^;)
やっぱり苦手な人もいると思うので、
散歩の時とか近づかないように気をつけてます。

コングにピッタリのオヤツがあるのね~^^
こむぎちゃんにとっては「意地悪~!」だったかもしれないけど、
ゆっくり時間をかけて味わって欲しいですもんね☆
うちの2わんも秒食いだからなー(^_^;)
ゆっくり食べる方法 見つけなきゃ~☆
No title
くるみんさん、こんばんは♪

うちも吠えまくりですー(@_@;)
でも作業員さん、睨んで向かってくるなんて・・
余計に怖がっちゃうじゃないかー!!
世の中色々な人がいるから、お互い気をつけましょう♪
突然蹴られたり・・って事件もありますもんね・・怖)

このおやつ、我が家も先日いただきましたー!
全く同じコングもあるので、私も意地悪しちゃおっかな!笑)
食べ終わるのに10分もかかったんだ!!
こむぎちゃんゆっくり堪能できて良かったね♪(●^o^●)

↓クリスマスパーティー、美味しそうなお料理がいっぱい!
こむぎちゃんのディナーも豪華だなぁ~!!(*^_^*)
幸せそうな寝顔がめっちゃ可愛いですね❤
No title
こんにちwan!

作業着の人、虫の居所悪かったかな。。
気にしすぎないようにね^^
逆にどんぐりは作業着の人が好きすぎてねー。。
人見知りのくせに、元ヤン丸出しのドカタのお兄ちゃんとかには寄ってくの!
これ、すっごく困るのよー(汗)

10分もかかったなら、じっくり味わって食べれたんじゃない?(笑)
うちもいつも丸飲みだからさー
噛んで味わったらいいのに。。っていつも思うの。
これ、ナイスアイディアだね♪
・・・若干意地悪ばぁさんだけどね❤

今年は、こむぎ家と一緒にキャンプに行けて楽しかったよー♪
来年もまた行こうね^^
そして、来年はこむぎちゃんの発作が起きませんように☆

ではでは、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~!
ゴングにソーセージ、ナイスアイデアですね!
私もやってみよ♪

こむぎちゃんを睨んだ人…やですね…
私もお散歩中怖い顔して歩いてる人の邪魔しちゃった時とか、蹴られるんじゃないかとヒヤヒヤするときあります
世の中変な人いますからね~
守ってあげないとですね(^^)
No title
意地悪ばぁさんこんにちは~♪
あまりこむぎちゃんをイジメないでね~

ウチも作業着着た人が苦手だよー
何も危害を加えられた訳でもないけど
なぜか吠えちゃうんだよね。。

あ!あとマスク掛けて自転車に乗ってる人も…
この時期はマスク率が高いから大変だよ~(>_<)
No title
ぴったりハマりましたね~(笑)
うちの武蔵なら取ることに必死で味わうなんてないだろなぁ~(*^_^*)
No title
おはようございます☆


うちも同じコングです!そのパンパンにつまったソーセージいいですね!!
時間かかりそうだし〜しかもおいしそうなソーセージですね。

こむぎちゃんの涙が取れないのを語ってますね(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~♪

あはは~!こむぎちゃん確かに意地悪ママさんだね~(笑)
どうせならがっつり一気にかぶりつきたいよね☆

作業着のヒト・・・
こむぎちゃんがWAN!言ったからって無視すればいいじゃん!
ワンが嫌いなのかも知れないけど
にらみながら向かって来るなんてひどい!
尚更こむぎちゃんが作業着着たヒトを怖いと思っちゃいますよね!!
マジこういうヒトむかつく~!!

naoは今日で仕事納め&ブログ納めなので
くるみんさん・こむぎちゃん
今年も1年仲良くしてくださってありがとうございます。
また来年も宜しくお願い致します。
では良いお年を~~~♪

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク