ただいま~
昨日、横浜の自宅に帰ってきました。
コメントお休み中も、拍手コメントからたくさんのご挨拶をいただきまして
ありがとうございました!!
昨日は年末年始のご挨拶を下さった皆様の所に伺おうかと思っていたのですが
なんだか鼻風邪をひいてしまったようで・・・ちょっとゾクゾクするのよね・・・
八王子は寒かった!!

読み逃げ、ランキングをされている方には応援ポチ☆をさせていただきました。
正月早々、申しわけありません><

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨年末の走り納め
130102-1.gif
2012年最後の太陽が、今にも沈んでいく~という時間帯に行ってきたの。
この後パパ実家へ向かったのでした

そして新年の走り始め
130102-2.gif
まぁ、走り納めも走り始めも同じような写真ですが(笑)
今年もいい笑顔で過ごそう

今年もたまごちゃん大好き!!なこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはぁ~♪

改めて・・・
明けましておめでとう(^^)/
くるみんさん、大丈夫「ですか?
八王子のほう・・・かなり寒そうですものね。
高尾山に行かれたのも朝早かったんじゃないですか?
ゆっくり暖かくして休んでくださいね(*^_^*)

走り納めと走り始めのこむぎちゃん、
とても楽しそうですね~♪
ウチは今日走り始めをしようとお出かけして来たんですが
ただのお散歩になってしまいました(笑)
まだ初詣も行ってないし(-"-;A ...アセアセ

今年1年、めるもな共々
どうぞよろしくお願いします!
No title
こんばんはー^^

風邪大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んで下さいね☆

走り納めと走り初め、こむぎちゃん楽しそう♪
ウチの走り初めは仏頂面でしたー(><)
寝ていたかったみたいデス(笑)
No title
こんばんは

あけましておめでとうございます。

今年も高尾山に初詣行かれたんですね!

我が家は寒さに負けてまだ行けてないんですよね…。

天狗のお守りもらいに行かないと!

今年もよろしくお願いします。



No title
あけましておめでとうございます。
走り納めも走り始めも楽しそうなこむぎちゃんi-80
たまごちゃんくわえて走ってる姿、楽しそうで癒されます!
No title
明けましておめでとう(^O^)
高尾山で参拝してきたんですね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン寒そうだ(^O^)
人手も多そうだけど賑わいがあっていいですね^^

沢山走って元気いっぱいなこむぎちゃん、今年もいいことあるよ~。
今年もよろしくね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちは!
今日はご自宅でノンビリ?

年末年始のお散歩の様子、楽しそうでいいね。(^O^)
今日もお散歩を楽しんで来たかな?

今年もこむぎちゃんの笑顔いっぱいの様子楽しみにしてるよ~。

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク