箱根駅伝の観戦!
ご心配いただきました鼻風邪ですが、昨日はすっかり良くなりました。
やっぱり睡眠って大切だな~
今年の目標は、ブログに熱中せずに充分睡眠を取ることにします!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、まだまだ正月の簡単更新ですみません

昨日は箱根駅伝、日体大が30年ぶりの総合優勝をしました。
特に日体大を応援していた訳ではないのですが
30年ぶりと聞いてそのまま優勝してくれたらいいなぁと思ってね。

実はくるみんの自宅は、その箱根駅伝が行われていた国道15号からほど近く
こむぎのお散歩がてら
IMG_130103-1.jpg
応援に行ってきました
IMG_130103-4.jpg

行った時には、既に交通規制がされていて
選手が走る上り側には行けなくて、鶴見中継所反対側付近での観戦
こむぎも旗を振って応援(笑)
IMG_130103-2.jpg

1位の日体大のアンカーです
IMG_130103-3.jpg
タスキを渡してすぐというのもあるけど、本当に速度が速い!
普通の人が全力疾走する感じでずーっと走るんだよね~
↓別の大学です(駒沢?)

こむぎさんは
IMG_130103-6.jpg
まぁ、こんなことを思ってるハズもなく
IMG_130103-5.jpg
寒かったので、全大学のタスキリレーは見ずに
こむぎさんのお散歩をしておうちに戻りました^^
IMG_130103-7.jpg
選手の皆さん、お疲れ様でした

寒い中、駅伝の選手に応援を頑張ったこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こむぎちゃん 寒い中応援頑張ったねーん(๑≧౪≦)
お疲れ様!!
寒いーっ!!って帰る姿が めっちゃ かわいい

ブログに熱中しすぎて寝不足って分かる( ´ ▽ ` )
私も ついつい皆の更新や かわいい写真見てて 気がついたら 時間忘れてるもん
寝不足にならないように ほどほどにしなきゃね(๑≧౪≦)
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

箱根駅伝を間近で観戦出来ていいですね~
こむぎちゃんも観戦、応援お疲れさまでした
No title
こんばんはー
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします

箱根駅伝見に行かれたんですね^^
うちはテレビでちょこっと見ました
こむぎ家見に行っているかなぁって思ったりしていたんですよ
実際見るとすごいんだろうなぁ
こむぎちゃんもお散歩できてよかったね^^
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

箱根駅伝の応援に行ってきたんですねー
私は持久走がかなり苦手で、
体育の授業でも後ろから3~4番目ぐらいだったので
どうしてそんなに早くそして歩かずにいられるのか疑問に思います(笑)
こむぎちゃん応援お疲れ様^^
No title
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくヾ(*・ω・*)ノお願いします(o*_ _)o))ペコッ

寒い中、こむぎちゃんも駅伝の応援に行ってきたんだ♪
わたしも1日目だけはテレビで見てました。
・・ってちょこっとだけだけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
きっと実際に見たらものすごい速さなんでしょうね~!
私なんて本気で走ったら
おっさんみたいに〝おえぇ~~。。〟ってなっちゃう。爆

パパさんのご実家での年越し、
こむぎちゃんもいっぱい甘えんぼして
じぃじとばぁばに可愛がってもらってきたかな(´∪`○)フフ♪
風邪、ひどくならない様にお気をつけくださいね。
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mに☆*゚・。+
No title
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

箱根駅伝~。いつもランに行く道がTVで映っただけで、興奮しました(笑)
こむぎちゃんも観戦してきたんですね~。TVの解説者の方が、自転車の全速力で走れる・・って選手の紹介をしていてびっくり!!!どんだけ~!!って感じですよ。

最近、関東でもとんでもなく寒いのでご家族みなさま、風邪をひかないように気をつけてくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
駅伝観戦お疲れ様でしたー
駅伝の人ってそんなに早く走ってるんですね!びっくり。
寒いしこむぎちゃんは興味ないから早く散歩ーーーーだったんですね(笑)

風邪お大事に。
No title
あけましておめでとー♪
今年もよろしくです♪♪

こむぎちゃん、駅伝の応援お疲れ様でしたー( *´艸`)クスクス
イイコで抱っこされてて、ホントすごいよ!
どんぐり、マラソンしてる人がいると
いつも一緒に走ろうとして大変なの(汗)

毎年恒例の高尾山初詣などなど
パパさんのご実家帰省も満喫できたかな^^
レポ楽しみにしてるね。

風邪、ぶりかえさないようにねー
お大事にね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク