今さらだけど、赤レンガのクリスマス
昨年中にまとめられなかった記事が残っているので
時期ハズレだけどUPしちゃいます~

横浜・山手で行われていた、世界のクリスマスを見た後は赤レンガへ
IMG_130102-2.jpg
今回も見に行ってきました、クリスマスマーケット
IMG_121231-13_20130105002747.jpg
今年で3回目?だったかな。
130104-1.jpg
かわいい飾り付けがされたヒュッテという屋台が出てるの。
130104-3.gif
さらに今回はテレビ「世界の果てまでイッテQ」の番組で飾られた
巨大なクリスマスツリーがあったからか、ものすっごい人だったよー。
IMG_130104-5.jpg
せっかくだから、こむぎさんもツリーの前で
IMG_121225-2_20130105000746.jpg
クロスフィルターをつけて撮ってみたけど、ちょっとくどかった(笑)
IMG_130104-3.jpg
山手洋館の写真撮るのに、結構時間がかかっちゃって
赤レンガに着いたのはちょうどライトアップの頃。
人も多すぎて、残念ながらヒュッテの飾りのいいお写真が撮れずでした。。。

こちらでは雰囲気のいいお写真が撮れたよ
IMG_121231-16.jpg
ちょっとこむぎが暗いけど・・・
IMG_121231-15.jpg

赤レンガといえば、いつも表側ばかり撮っていたけど裏も素敵だった。
130104-2.jpg
横浜・桜木町は素敵な景色がいっぱいだけど、もっと腕をあげないと
この景色がいかせないなぁ。今年ももっと頑張らなければ~
やっとクリスマス記事、終了です~

ランキング降下中>< もっといい写真が撮れるよう
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ♪

とっても綺麗ですね(^^)
1度は、赤レンガに行って見たいと思ってるんですが、なかなか行けなくて。。。
でも、お写真見たら雰囲気が味わえました♪
お写真とっても綺麗ですよ~
こむぎちゃんとのコラボもかわいいですね~(^^)



No title
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

赤レンガのクリスマス、
素敵ですね~^^
こんな素敵な場所でクリスマス気分を味わってみたいなぁ~♪
No title
こんばんはー^^

クリスマスマーケット、おととしに行った時に人出の多さに
チラっと見ただけで断念しましたー(><)
すっごく雰囲気も素敵で良かっただけに残念でした

今年はくるみんさんのブログで堪能できました☆
クリスマスの飾り付けって華やかで
いつ見てもウキウキな気分になりますね♪

今年のクリスマスが待ち遠しいな~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはーっ

風邪のほうはいかがですか?
ぶり返さないよう気を付けてくださいね~~♪

クリスマスマーケット♪昼間も素敵だけど
ライトアップされてからはもっと素敵ですよね(*^_^*)
4回目のクリスマスマーケットが待ち遠しい(笑)

くるみんさんの撮ったお写真はどれも素敵なので
行ってみたくなっちゃうんですよね~♪
私もそんなお写真が撮ってみたいなーと思うけど、いつも撃沈です。
ツリーの前のこむぎちゃん、お目目くりくりで可愛いー☆
今年もいろんなことにたくさん連れて行ってもらって楽しい思い出いっぱい作ってね^^
No title
ご無沙汰してしまって
ほんまにすみません。年末から年始に
かけ風邪っぴきでおっさん声で
過ごしており、気づけば今日から仕事です。。。(泣)

くるみんさんも風邪やったんだぁ~
お大事にね♪そうそう!睡眠大事よね~

赤レンガ!!ええなぁ~
絶対に連れてって下さいね♪
写真のコツもお願いします(笑)

改めて、今年もマロン共々仲良くして下さいね♪
去年はお会いできたのめちゃ嬉しかったです。
今年は我が家で計画ちうなんで
お会いできたら嬉しいなぁ~♪♪
No title
くるみんさん、こんにちは!

ちょっと遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます!(●^_^●)
今年もチョコ共々仲良くして下さいね♪
今年こそは、こむぎちゃんファミリーとお会いしたいなぁ❤

赤レンガのクリスマス、どれも素敵ですねー!!
ツリーの前でのこむぎちゃんもすっごく可愛い!(≧▽≦)
今年も色んなところに連れて行ってもらって
可愛い笑顔をいっぱい撮ってもらおうね♪
No title
こんにちは♪
くるみんさんのお写真見てると・・・カメラ欲しくなるんですよねぇ~♪
ご自分ではまだまだ・・・・・って、言ってらっしゃるけど
私は凄いなぁって、思うし O(≧∇≦)O イエイ!!
いつも、素敵な場所へ撮影に行かれてて
こむぎちゃんも、いっぱいお写真撮って貰って
思い出も、記録もたくさんだもんねっっ❤
シアワセだなぁ~って、思います(*´艸`*)ァハ♪
No title
楽しい年末年始、終わっちゃってそろそろ通常だね~。
あー、なんか早いなーって思っちゃう。

こうしい楽しい時の様子みてると、
ふと現実から離れられてホッとするよ~(*^_^*)

しっかしサム~イ!!
風邪引かないようにね~。(^з^)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク