初めてのハーブパック
まだまだ昨年末のお話なんだけど・・・

やー、伸びたね~。
あの貧毛だったこむぎさんが、こんなに毛ぶきが良くなるとは!
CIMG9695.jpg
さぁ、出かけますよ!
CIMG130106-2.jpg
いつものようにウキウキでお外を見ていますが、着いたのはコチラ
CIMG130106-1.jpg
年末くらいはサロンで綺麗にしてもらいます。
年末にこちらでお世話になるのは今回で3回目

今まではトリミングコースにオプションでマイクロバブルをやってもらってたけど
乾燥気味なお肌のこむぎさんに、今回は初めてハーブパックをお願いしてみました
130106-1.jpg
((●≧艸≦)プププッ
緊張した顔して、頑張ってる~
CIMG130106-3.jpg
お顔のパックもしっかりやってくれるのね^^
迎えに行ったら、ハーブの香りがフワンとしましたぁ。
130106-2.jpg

ハーブパックでカワウソ化しながら頑張ったこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
フワフワでハーブの香りのこむぎちゃんを抱っこしたいです^^
ますます女子力アップですね☆

うちのワンコもパックやマイクロバブルを毎月してますが、
自分も同じくらいお手入れ頑張ろうと思う、今日この頃です・・
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、ハーブパック体験したのね~☆
お顔も結構目とかギリギリまでパックするんですねー
パックでタンの部分が見えないから
こむぎちゃんが違うワンコに見えるわ(笑)
うちもほたるが乾燥肌でまたフケがすごくなってきたから
マイクロバブルとハーブパックやってもらいたいなぁ
まあ我が家はいつも家でセルフシャンプーなんですけどね^^;
No title
こんばんはー
うちも年末はトリミングしてもらいました^^
ハーブパックってすごい~
こむぎちゃん、おりこうにしてもらっていて
すごいよ~
すっきりきれいにしてもらってよかったね♪
No title
こんばんわ♪

こむぎちゃん、はじめてでちょっと緊張してたのかな~?
頑張ったね☆
ハーブパックいいですねー(^^)
クキクレもやってみたいなぁ♪
No title
こんばんはー^^

こむぎちゃん、毛色が変わったのかと思った~(笑)
私も同じパックしてみたいなぁ♪

こむぎちゃん的にはビックリしたかな?
でもイイコでちゃんとパックしてましたね~エライ!!!
一生懸命な顔が可愛くて、何度もスクロールして写真を見ちゃいました(≧m≦)

No title
こんばんは!
わ〜スゴイ〜本格的ですね〜(笑)
エステだわ! エステ!!
こむぎちゃん偉い! よく頑張ったね〜^^
シッポもお尻の下に入ってないし、こむぎちゃん満更でも無い感じ?^^
確かにパック後の毛艶としっとり感は写真を通してもわかります☆☆☆
しかしパック中は別の生き物になってるのが面白い♪
そんなこむぎちゃんにポチッ!!
No title
こんばんは~♪
こむぎちゃんのお顔パック可愛い~!!!緊張顔がなんだか笑えます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしま~す★
No title
年末は 女磨きして新年迎えたんだねー こむぎちゃん
私なんか 年末に美容室行きたいって思いながら バタバタ
予約入れたら無理な時間しか空いてなくって・・・結局 未だに 行けてないヽ(;▽;)ノ
すっかり女子力 低下なトット母やわ(´;ω;`)

ハーブパックいいなー
トットも ちょっとお腹のあたり カサッとしてるし やってあげたいなー
今 3日おきのシャンプーやし そら カサっともするよね(´;ω;`)
ハーブパック取り扱ってる店 探そうっと!!
No title
再度のコメントでーす。
フルズさんのブログを見て、今度の水曜日のBSポチたまで、フルズさん出るそうですー。
まさはる君と松本君が遊びに来たんですってー。

なんだか有名サロンになりそうですね♪
No title
こむぎちゃん、毛が伸びたの?

それってつばさの漢方の先生に言わせると、
腸内の環境がよくて栄養が毛まで届いてるって事だって~。
つばさは胸の毛が伸びないからよく言われるのよ~。
ダメだね~、大切な栄養が毛まで届いてないよ…って。


ははは、パック姿がかわいい!!
顔までしっかりパックしてるから、こむぎちゃんじゃないみたいー。
人も顔パックしてると面白いけど、
ワンコも最高だね~。

でも、キレイになっていいなー。
No title
こんばんは♪

こむぎちゃん、ハーブパックしてもらったんだね~U^ェ^U
ふんわりお毛けから良い香りがしたんだろうなぁ☆
何されるのかドキドキだったでしょうね・・
お迎え来てもらった時、相当喜んだんだろうな~(´∪`○)フフ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはぁ~♪

ハーブパック、なんてセレブなんだぁ~♪
めるもなはパックなんてしてもらったことないよ~。
トリミングで普通にシャンプーしてもらうよりも
やっぱりつやっつやのさらっさらになるんでしょうね~^^
パックされてる時のこむぎちゃん、緊張してるね~~
けど、そんなお顔もまた可愛い☆
こんにちはー。

ハーブパック、超セレブだぁ!
前にハーブパックの件を店長に聞いたけど、まだやった事がありません。
かなり良いらしいですよね~。

最近、フルズさん。新規のお客様が増えたみたいで、予約も土日はかなり前からしとかないと厳しいんです。

こむぎちゃん、平日行けるってかなりいいなぁ♪

マイクロバブル、私自身がやってほしい位です。
No title
こむぎちゃん♪くるみんさん♪
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

こむぎちゃん年末はハーブパックで
つやつやで新年を迎えたんだね~
ハーブの香りなんてセレブだ~
うちは泥パックしかしたことありませぬ(笑)

お正月はご実家で楽しく過ごせましたか?
今年もまた健康で楽しい1年になりますように・・・
No title
くるみんちゃまー(^^)/
ちょっと出遅れた感がありますけど(^m^)あけましておめでとー^^
今年も仲良くしてねー^^
こむぎちゃん、スムースちゃんになったみたいだねー^^
緊張したお顔がこれまたかわいい^^

今年もよろしくお願いしまぁーす^^
No title
こんにちwan!

こむぎちゃん、ホント毛ぶきよくなったよね♪
どんぐり、負けてるーヾ(≧▽≦)ノ

ハーブパック、素敵❤
うちはいつもハーバルバスだけど、家の庭で採ってくるハーブだから
セレブ感はゼロだよー(笑)
ついでに、ハーブの香りふわんもなしヾ(≧▽≦)ノ

こむぎちゃん、パックでつるつるうるうるな年末年始だったね♪
うらやましいぞーーー!!
その潤い私にわけておくれ。。(切実なの。。)
No title
ハーブパックなんて、素晴らしくセレブの香りがしますね~
つるっつるのふわふわで触りたい願望が強くなります!!

パック中のこむぎちゃんの顔がかわいい♪
No title
こんちわぁ♪
こむぎちゃん、ハーブパック
してもらって、ますます
美人度アップやーーん♪♪

そうそう!パックちうは
ちょっとかわうそさんだよね(笑)

あたしこのかわうそさんが
結構好きなんだよね~ぇ\(~o~)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(^^)/~

こむぎちゃん、「なにをするんですか…」
ってお顔がかわいいけどちょっと面白い(^w^)

パック良さそうですね~
ピーにも今年やって見よう~(*^^*)
No title
くるみんさん 遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。
そして今年も是非遊んでくださいねぇ~

こむぎちゃんハーブパックお疲れ様~♪
きっとふんわり良い香りなんだろうな☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク