嬉しい贈りもので初めてのトッピング
昨年末に嬉しいお届け物がありました。
こむぎん家の1番のファンでいて下さる(第1話からすべて読破してくださいました)
同じイザベラカラーのパフちゃんのママさんからです。
IMG_121101-7.jpg

なんと、Diaraさんの生馬肉と馬肉ジャーキー、それから発酵グリーンパパイヤ
130105-1.jpg
発酵グリーンパパイヤは初めて見たので、どんなものなのか調べました。
DiaraのHPより
グリーンパパイヤ(未完熟で青い状態のパパイヤ)を醗酵させました。
パパイヤの未熟果はタンパク質分解酵素のパパインを含むので、生肉の消化を促します。
また、嗜好性が高いので食欲が無い時や食の細い犬にもオススメです。
手作り食のトッピングはもちろん、初めて生肉を与える場合にも。


なのでわざわざ生馬肉とセットで送って下さったのね^^
さっそく、翌日にあげてみました
130105-2.jpg
Diaraさんの馬肉は、1個がボリュームある~
130105-3.jpg
きちんと解凍してから、煮込んだお野菜をちょっと足して出来上がり~
この写真、久しぶりのアングルね(笑)
IMG_130105-1.jpg
パパイヤは発酵しているせいか、ちょっと酸っぱいような香りがしてね
こむぎは最初、クンクンとにおいを嗅いでいたけど
すぐにガツガツ食べましたよ~
130105-4.jpg
お正月なんかは、食材にいいものがなくて手作り食に困ったんだんだけど
馬肉があって助かった~
パフママさん、ありがとうございました!!
こむぎさんも三つ指ついてお礼ね
IMG_130105-2.jpg

え?それは三つ指ついてるの?というツッコミはなしで(笑)
しっかりお礼ができたこむぎさんに応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す(^O^)

Diaraさんの馬肉、我が家も愛用してます!

発酵パパイヤも以前食べさせてましたが、今は同じDiaraさんの違う酵素を食べさせてますー。

ワンコは野菜から自分で酵素を作ることが出来ないので、こうゆう物はありがたいですね!

しかもそれをプレゼントして下さるお友達がいるなんて!

ありがたや~。

同じ物を食べてるってことで、うちの薄毛王子もこむぎちゃんみたいにフサフサになれる日が来るのかしら~♡

りなさんへ
りなさん、コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます!!
本年もこむぎん家をよろしくお願いいたします

いつもこむぎん家を見て下さってありがとうございます。
前に頂いたコメントにお返事も書いてなくて申し訳ありません><
りなさんのコメントで、bbs?からコメントを。。。とのことだったのですが
試してみても会員登録が必要でした・・・

今年もこむぎん家の応援をよろしくお願いいたします。
No title
こむぎ家の皆さん^^
明けましておめでとうございます!
今年も高尾山、箱根駅伝そして赤レンガのクリスマスと楽しく読ませて頂いています!
どのこむぎちゃんも本当に可愛らしくて、また抱っこしたくなっちゃう♪
Diaraさんの馬肉、気に入ってくれた様子でとっても嬉しいです!
こむぎちゃんの舌をペロリのお顔を見たら、とって〜も幸せな気持ちになりました^^
また送ってあげるからね〜♪♪♪
そして食事の時のお決まりの定位置も決まってる〜!
どうか今年は発作が出ずに、楽しい事ばかりの年で有ります様に☆
そして、こむぎん家のブログがいつもホッコリな幸せ盛りだくさんの一年で有ります様に!
こむぎちゃん、暖かくなったら会いに来てね♡
No title
こんばんはー
かわいいお友達ですね^^
素敵なプレゼントが届いてうれしいですね~
生肉とパパイヤ、相性がいいんですね
こむぎちゃん、ウマウマのプレゼント
最高だったね♪
No title
くるみんさん、こんばんはー^^
読破すごいなーっっ!
同じイザベラちゃんなんだね~^^
かわゆいお友達だっ♪
そして、健康のことも考えてくれた
ウマウマな贈り物!
ありがたいですねっ^^
贈ってくれるのにきっと色々考えてくれたんだなーって思うと
すごくうれしいですよね^^
こむぎちゃんのお顔も満足感いっぱいだっ(笑)
嬉しい贈り物でしたね^^
こむぎちゃん、よかったねーっ
三つ指ついてお礼えらいぞーっ
(三つ指・・ドコドコ?w)

※名前の件~(笑)ぜーんぜん気にしてないっすよ~っ
 逆にティーちゃんって・・・かわいいやん・・と思ってしまった・・・ww
 むふふーっ変えようかな~・・・なんてねっ(笑)^^
お久しぶりです♪
てか、あけましておめでとうございます♪

パフちゃんホント、フランに
そっくりーヽ(・∀・)ノ

今年も宜しくお願いします★
No title
こんばんはー^^

こむぎちゃんの三つ指のお礼カワイイです☆
舌ペローン顔も満足そう♪

発酵パパイヤって発酵もしてるから
より体に良さそうですね!

心のこもった贈りもの、嬉しいですねv-22
No title
こんばんは~

こむぎちゃん、ウマウマのプレゼントいっぱい届いて
よかったね~☆
ちゃんとお手てお揃えてお礼出来ておりこうさんd(´ー`*)
めっちゃかわいい♥
うちも今年のお正月は馬肉祭りでした。笑

No title
おいしそうなごはんですねー。
パパイヤも体によさそうですね〜

手づくり大変なのに尊敬します!
No title
パフちゃん 可愛い(*゚▽゚*)
もちろん 三つ指こむぎゃんも とっても可愛いわよーん
パパイヤも食べれるんだね
とっても体に良さそうねーん

いつも 豪華なウマウマで こむぎちゃん家のご飯は トットには見せれませーん(笑)
No title
こんばんは~
おぉーーーっ ディアラさんのドライ馬肉パーフェクトは
我が家も愛用してるよん(*^^*)
発酵グリーンパパイヤも体に良さそうだよね♪
こむぎちゃん、ウマウマだったんだね~\(^^)/

三つ指ついてお礼を言うこむぎちゃんカワユス♪
No title
こむぎちゃん、おいしいものをいただいて
2012年の締めくくりができたかな^^
ワンコ食界にも醗酵食品の波が?!(笑
こむぎちゃんとおいしいごはんは、やっぱりこのアングルが一番ですね!

今年もおいしいものをたくさん食べて、
元気に過ごせるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いいたします_(._.)_
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク