この口は何??
りなさんへ
1月5日の記事にお返事をさせていただきました。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
昨日はPCの不調か、無線の不調か、またはFC2が重かったのか
とにかく動きが遅くて遅くて・・・
皆さんの所に思うように伺えませんでした><ごめんなさい!

昨日の記事、トリミング前の写真なんだけど
陽の当るお部屋で、ブラッシング
130107-1.jpg
お腹見せちゃって
130107-2.jpg
あはは~、よほど気持ちいいのね
130107-3.jpg

こむぎは首から肩にかけてのブラッシングが大好きなようで
気持ちいいのかこんな口になってくる!!
CIMG130107-1.jpg
何だろうね、これ
なんて表現していいのか、、美川憲一のように口の端がキュっと伸びるの(笑)
CIMG130107-2.jpg
実は「いいえ私は~ さそり座の女~」とか歌ってたりして(笑)
そういえば先代のじゅりちゃんもかゆい所を掻いてあげるとこんな風にしてた!
皆さんのおうちのワンちゃんもなります??

美川さんのモノマネができるこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブラッシング気持ちよさそー(*゚▽゚*)

ワタシ 耳の毛をとくのが大好きでしたーん
ダックスロングちゃんの 耳の毛って 柔らかで 綺麗ですよねー(๑≧౪≦)
すげー こむぎちゃん 歌歌っちゃうのね
しかも すっげー しぶい歌を(笑)

うちは 歌わないけど 気持ちのいいとこかくと 足で 自分でかいてるかのよーに
カイカイ動かしますよーん
なぜか 時期は 重なってない先代の子も トットと同じでしたよ(๑≧౪≦)
No title
武蔵もなるなる!!!
おもしろくっていっつも触っちゃうんです(笑)
No title
こんばんはー
うちの子もブラッシング大好き^^
首のところが一番気持ちよさそうで
うちはあんよを動かしたりしますよ
口、おもしろい~
きもちいいとなっちゃうのかな^^
No title
追記です!

テゥーリッド・ルーカスのカーミングシグナルと言う本があるのですが、
59ページと薄いわりに内容が解り易くとっても良いのでオススメです!
こむぎちゃんとの会話を楽しめると思いますよ!
No title
こんばんは^^

ブラッシングが好きなんて♪ なんて良い子なんでしょう!!
お口が美川憲一になるのは、どうも笑顔で寛いでいる時らしいですよ〜
カーミングシグナルだそうです^^
ワンコは声だけでなくて、体全体でお話しますからね!
きっと「ママ!気持ちいいよ!!」って、お話しているのかも知れませんね♪
本当にサソリ座の女だったらどうしましょう〜(笑)
ちなみにウチのパフちゃんは唸ります(汗)
こんばんはぁ~♪

あー昨日うちも重かった~(>_<。)シ~・・何度もエラーになってしまったよ。

こむぎちゃん、ブラッシング好きなんだぁ~♪
めるもなも好きだよ^^
キレイキレイするよって言うと、私のとこに来てごろ~ん(やって)って来るの^^
こむぎちゃんは気持ちいいと、お口が美川憲一みたいになるのね(笑)
うちはすごーく疲れた時にもながこんな風なお口になるかな~
No title
こんばんはー^^

気持ちイイと口が美川憲一って~(≧m≦)
ウチは見た事ないです~ブラッシングの技術の問題かなー^^;
もうサソリ座の女が頭から離れないー(笑)

お日様でこむぎちゃんがキラキラですね♪
No title
こんばんわ~♪

こむぎちゃんブラッシング好きなんですね
気持ち良さそう(*´∀`*)

それにしても美川憲一って・・・・
超ウケた~(笑´∀`)ヶラヶラ
うちも自分でカキカキしてるとき、
こんなお口になってます( *´艸`)
んでもって、目もヤバくなってたりする~。笑
くるみんさん、こんばんは。
今年も宜しくお願いします(^-^)/

美川憲一な口のこむぎちゃん
気持ちよくなるとこんなお口になるの?
面白いね~。
バーディーもたまにこんなふうになってることあるよ。
なんだろうね。乾燥も関係あるのかな?^^
No title
こんばんは~
こむぎちゃん気持ちよさそうですね~^^
お腹見せちゃうなんてかわいいーっ☆
お口、うちはなながなります♪
抱っこして寝てる時とかよく見るので、
気持ち良くて 全身の力が抜けた瞬間なのかなー?
No title
うちの嵐もやります。うちの嵐の場合は、口半あきですけどね。笑。こむぎちゃん気持ちよかったのかな~。fc2うちも記事とんでました。最近調子悪いみたいですね。
No title
くるみんさん、こむぎちゃん、
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

今年は再会?しましょうね。
No title
こんちわー♪
ようやく遊びに来られました~!
今年もよろしくお願いします♪♪

ほんっとこの数日、FC2調子悪いよね!
コメレスつけてても、上手くいかないし超時間かかる~~~!!

あははは!
こむぎんの口~!!!
めっちゃ解る!これ、ルビーもなるよ~~~~!
ルビーも首の後ろというか、ナナメというか、
自分ではあまり上手にカイカイできない箇所にHITすると
このこむぎんみたいに、お口がうに~~~んって伸びて行くの(爆)
んで、アンヨが小刻みに動いたりしないですか?
まるで自分のアンヨでカキカキしてるみたいに(笑)
「そうかぁ~、きもちええのんかぁ~、そうかいなぁ~♪♪」って
デロンデロンにアマアマなねぃちゃんになってますが、
きっとくるみんさんも、そうだよね?(笑!え、ちがう??(笑))

そっか、なるほど!美川さんのマネしてるのねっ!
今夜ルビーにも、「あんたもそうなん??」って聞いてみるよっ♪
No title
こむぎちゃんホント気持ちよさそうだね♪
うちもブラシ手に持つと自らやってくるくらい
ブラッシング好きだよ(笑)
気持ちいい時うれしい時にお口がこんな風になるのね~
笑ってるってことかな・・・
うちは見た事ないな~
No title
こんちわぁ♪
ブラッシング気持ちよさそぉ~
マロもココやって~!!
ってなるよぉ~

ブラッシングでキレイキレイ
してもらってよかったねん♪♪
No title
こんにちは♪
うちも倖夛がよくこんな感じで(≧▽≦)
唇がめくれてる?(爆)
倖夛はピンク色の唇なので…
ちょっと気持ち悪いんだけどっっ( ̄。 ̄;)
これって、嬉しいの?嬉しいとめくれちゃうのか~(^-^;)
そうなんだぁ~♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス☆

うちは・・・
なんないかも☆
でも気付いてないだけかな??
こんどよ~く観察してみよ!
発見したら思わず「さそり座の女」口づさんじゃうかも~(笑)

それにしてもブラッシング中キモチ良さそうにしてくれてますね~
羨ましい☆
うちはチャイはこむぎちゃんと同じようだけど・・・
あとのふたりは・・・
特に大御所が・・・
逃げまくりで捕まえてブラッシングするけどお腹側は無理!
ワッキーとかすぐ毛玉になっちゃいますわ(汗)
こむぎちゃんは良い子でホントお手入れしやすい子ですよね☆

うちのチビ達もその口に
なるよー♪わら
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク