インスピレーションで書いてもらった言葉
高尾山で気になってついつい並んでしまったコチラ
IMG_130110-8.jpg
目を見て、その人のイメージで言葉を書いてくれるというもの。
色紙や、和紙などに書いてくれるみたい↓こんな感じで
IMG_130112-1.jpg
そこで「犬でも書いてくれますか?」と聞く飼い主
もちろん、自分たちではなく、こむぎさんのものを書いてもらいたかったのです

いいですよ~というお返事をいただいたので、並んでみた
いざ順番!!こむぎ家は桜の木のプレートを選択し、書いてもらうことに

邑美さんは、こむぎの目をじっと見つめて
IMG_130112-6.jpg
ささっと書き始めました
IMG_130112-7.jpg
こむぎさんは不思議そうに
130112-1.jpg

さ~て、できたみたいですよ
IMG_130112-8.jpg
なんて書いてあるでしょうか
IMG_130112-5.jpg
「やさしい心にたくさんふれて、とっても幸せ。
今日もありがとう。」
だって^^

こむぎが幸せそうに見えたかな。
IMG_130112-10.jpg
名前を入れてくれるのが気に入ってね
我が家のコレクションボードにいれてありまーす!
IMG_130112-11.jpg
宝物の1つとなりました

こむぎが本当に幸せと感じてくれてればいいなぁと思っている飼い主に
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

すてきなおことば・・・。
うん、こむぎちゃんのいる毎日に感謝だもんね!
No title
インスピレーションで書いてくれるって嬉しいですね~
サラサラって書けるもんなんですね。すごい!
こむぎちゃんはとっても幸せだよね♪
素敵な宝物ですね
No title
くるみんさん、こんばんは!

ずっと読み逃げ、スミマセンでしたー!
やっと落ち着いてブログができそうです♪^^
またよろしくお願いします!

インスピレーションで書いてもらったお言葉、
すごく素敵ですね!(●^_^●)
幸せいっぱいなこむぎちゃんが伝わってきます♪
お名前入りなのが、また嬉しいですね!!
チョコもお願いしてみたくなりました♪
どんな言葉を書いてもらえるかすごく心配だけど・・笑)

↑鏡餅、我が家も最近はプラスチックのものです♪
そしてついついやっちゃいます!!(〃艸〃)
こむぎちゃん、鏡餅のお帽子すごく良く似合ってるー❤
お父様のおしるこ、とっても美味しそうですね♪
おしるこ、無性に食べたくなります♪^^
No title
こんばんはー
インスピレーションで言葉を書いてくれるって
いいですね~
こむぎちゃんの言葉とっても素敵だなぁ
こむぎちゃんはみんなから愛されていて
とっても幸せだよね^^
こんばんはぁ~♪

インスピレーションで書いてもらったお言葉、とっても素敵~☆
こむぎちゃん、いつもパパやママの愛情いっぱい受けて
幸せな毎日送ってるもんね~^^
初めてこむぎちゃんを見た方にもそう見えたんだね☆
わんこも書いてもらえるなんて高尾山に行ったらうちもやってもらいたいです^^
めるもなはなんて書いてもらうのかな~(*^m^*) ムフッ



No title
こんばんは^^
とっても優しくて素敵な言葉ですね☆
こむぎちゃん、幸せ~だよね♪♪

今日は横浜、ペット博に来られていたのかな?
人もワンコもとても多かったようですね^^

今日はパムに温かいメッセージ本当にありがとうございました!
No title
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます~
なかなか訪問できなくてごめんなさい。。。

いい思い出になりましたねv-398
クリアなフレームも素敵ですv-352

No title
こんばんは~
素敵~~~☆
こむぎちゃん、幸せオ―ラいっぱいだったのね♪
いい言葉だな~ 嬉しいですよね^^
素敵な宝物が増えて良かったですねっ!!
No title
こんばんは☆

いいですね~!
うんうん、こむぎちゃんにピッタリだd(´ー`*)
大事に大事に愛情いっぱい育ててもらって
こむぎちゃん見てるといつも
ほんとに幸せわん子だな~って思いますU^ェ^U

うちだったらなんて書いてもらえるのかなぁ?
Laniも書いてもらいたい゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚
No title
こんばんは^^
インスピレーションでお言葉、私も前から気になってました^^
わんこも書いてくれるんですね~
こむぎちゃんがとっても幸せを感じてるんでしょうね(^○^)
雰囲気があって素敵だね!
No title
こんにちは^^

すっごくステキな言葉に「わぁ~」と声が出ました☆
穏やかで幸せな目をしてる、こむぎちゃんだからこそ
そんな言葉をインスピレーションしてもらえたんですね^^

字の雰囲気も素敵~♪

No title
見える!見えるよぉ~
幸せいっぱいのお顔に♪♪

でもこんな風に名前いりで書いてもらえるなんて
素敵だなぁ~!(^^)!

こむぎ家の宝物だよね\(~o~)/

素敵な連休を!!
No title
こむぎちゃんの目ホント幸せそうに見えるよ~。こんな風に書いてくれるとホント嬉しいですね。字もなんかいいな~。大切な宝物が、増えて良かったですね。
No title
こむぎちゃんの目が「幸せー」と言っていたんですね。
なんだかほっこりしましたi-278i-80
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク