めちゃ降ったよ、雪
やー、昨日の記事で雨と言っていたのに
午前のうちに雪に変わり、すんげー積もったよ~
IMG_130114-1.jpg
かなり大粒の雪で、我が家の横浜でも13cm積もったって!
IMG_130114-2.jpg

ベランダに出たがったこむぎさん。
飼い主が外に出る用事があったので、レインコートを着せて準備
130114-1.gif
上にもう1枚コートを着せて、いざ外へ~
IMG_130114-6.jpg
出たがってた割には、すぐに避難だった(笑)

外に出る用事ってね、
お買いものに行く予定だったから、2人がかりでスタッドレスタイヤに交換
IMG_130114-3.jpg
結局こむぎさんは、車の中で様子を見てたよ~
(エコじゃありませんが、こむぎが寒くないようにエンジンかけて暖房してました)
IMG_130114-4.jpg
道は大渋滞だったけど、予定通りお買いものに行けました~
お買いものに付き合ってくれたこむぎさん。おうちに帰ったらぬくぬくで寝んね
IMG_130114-5.jpg
昨日の記事で「くるみんの足に乗って、カーペットにおちりをつけて寝る」ってこの態勢なの^^
寝にくくないのか・・・

雪見てワクワクするのに、いざ出るとあまりの冷たさにすぐ退散のヘッポコこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
けっこう積もりましたね~。
スタッドレスをお持ちなことにビックリしましたが、
エスティマのタイヤ交換がご自分たちでできることにもビックリでした^^;

こむぎちゃん、雪はどうだったかな^^
うちのワンは毎年初雪の時は必死で雪を食べてます・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪

昨日はかなり積ってびっくり!
こむぎちゃん、雪を見て((o(^-^)o))わくわくしてたけど、
雪の冷たさに思わず退散(笑)
めるもなも一緒です。
お部屋でぬくぬくが一番だよね(^^)/

スタッドレスタイヤ、交換できるなんてすごいっ
ウチは↑持ってないので、昨日は車でお買い物に行けませんでしたー(笑)


No title
スタッドレスタイヤあって良かったですね。我が家も大会で、色んなとこにいくので、毎回11月からスタッドレスタイヤに交換しています。ほぼ関西では、必要ありませんが。こむぎちゃん出たのにすぐ避難だったんだ~。うちの嵐と同じですね。練習場で、雪積もってた時は、固まってました。笑。
No title
こんばんはー
昨日はすごい雪でしたね
こむぎちゃん、お外に出てみたのね^^
すごい雪だったからね~
おうちでヌクヌクのほうがよかったかな^^
お買い物おつかれさまでした
うちはノーマルタイヤなので昨日は一日
こもっていました^^
No title
あ!!!!この体勢で寝るの武蔵も全く一緒!!しんどくないん?っていっつも思いながら見てました(笑)そのうち私の足がしびれ出して動きたいんだけど可愛いからついついがまんしちゃいます(*^_^*)

雪めっちゃ積もりましたね~!!武蔵は雪がめっちゃ大好きなのでこっちも積もってくれないかな~。。。車がアレだしこの冬は雪山に遊びに行けそうにないなぁ~。。
No title
こんばんは~
降りましたねーっ!!
こむぎちゃんもちょとだけ雪を楽しんだんですね~♪
うちも出たがる割には すぐ避難ですよー(笑)

スタッドレスタイヤがあって 良かった~^^
無事にお買い物に行けて良かったですね☆
こむぎちゃんもお付き合い、ご苦労さまー
ぬくぬく寝んね、気持ちよさそ~~~~☆
No title
こんばんは~♪

こむぎちゃんちもすっごい雪☆
興味はあったけど・・寒くて退散だったのかな?
こむぎちゃんかわいい( *´艸`)フフ
Laniみたいにバクバク食べたりしないんですね~
うちは万年飢えっこだからなぁ・・・(^_^;)

でもやっぱりぬくぬくの車の中でお外見てるのが1番☆
こむぎちゃんは賢いU^ェ^Ub
自分でタイヤ交換したんですね!
お疲れ様でした~(*^^*)/
これでこれからはいつ雪が降っても安心ですね♪
No title
こんばんは~ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。今年もよろしくお願いします^^

すごく雪降ったんですね~
こちら地方では普通の量でも、関東ではビックリですよね!
スタッドレスタイヤ持ってるのにもビックリですが。
タイヤ交換お疲れ様でした^^
No title
こんにちわ♪
昨日の雪すごかったみたいですね~
せっかくの成人式の振袖の女の子たちが
かわいそうだった!

こむぎちゃんおうちで丸くなってるね(笑)
でも少しは雪遊び満喫できたかな?
スタッドレスあれば安心ですね♪
こんにちわ(*´∇`*)
昨日はすごかったですよねー。

雪国出身の私は、雪の粒を見ただけで「これは積もる…」って思いました。うちの実家の地区では牡丹雪って呼ぶんですが、あのような雪は積もるんですよね…。


さすが、くるみんさん!スタッドレスタイヤ持っているんだぁ!
しかもタイヤ交換出来るんですか?(゜ロ゜;
すごいー!

こむぎちゃん、やっぱり雪は見るものだったかな?笑

我が家の坊っちゃん、一歩も外に出ずぬくぬくしてましたよー。
No title
こんにちわ♪

凄い雪ですね☆
無事に外出できてよかったですね(^^)

クキクレ地方は、雨でした↓
雪遊びを~って思ってたのですが、降らなかったです。

こむぎちゃん、お外は、寒かったんだね。
クキクレ、寒がりだからこむぎちゃんと
同じで、すぐ避難かな~(^^)

No title
こんにちわぁ。
ほんとにすっごい降りましたよねぇ。
せっかく冬タイヤはいてましたけど、、
我が家は、家の中缶詰で過ごしましたです!

ご家庭でタイヤ交換ができるなんて羨ましいですぅ!
No title
こんちわぁ♪
ホントにすっごい降ったんやね~ぇ♪

こむぎちゃん、雪遊びの
スタンバイOK!!いざ雪の中へ!!!!
やっぱ寒いよね~わかるわかる♪♪

タイヤ交換お疲れ様です♪♪

風邪引かないようにして下さいね♪

あっ!マロンもこの寝方だよぉ~(笑)

コメレス
カメラめっちゃショックー!!!
又良いアドバイス宜しくです。

カメラ壊れた時
なぜかくるみんさんとパパさんの
顔が浮かんだんだよぉ~(笑)
No title
こんにちwan!

雪すごかったねー!!
うちは、ちょうど
くるみんさんがタイヤ付け替えてるくらいの降りの時に
外でどんぐりと遊びまくってた(笑)
どんぐりも、パパ私も、びしょ濡れでねヾ(≧▽≦)ノ

こむぎちゃん、ちょぴっとでも雪遊び楽しかったかな^^

戸建だと雪かきめんどくさいよねー(。>д<)
ちょうど今、ご近所さんがやってる音がする・・・
やだよーやりたくないよー
良いお天気だから、やらなくても溶けるよー
ご近所付き合いと、めんどくささとで、葛藤ちうです。。
No title
こんにちは~
昨日は関東はほんとすごかったね!!
くるみんさんの写真みてると横浜って思えないくらい降ってるね~
旦那がそちら方面に用があって車で行ったんだけど
到着までいつもの3~4倍の時間かかったらしいよ><

こっちは雨だったぁ~
なんかここって雪降らないんだよね~つまんないw
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

昨日はすっごい雪でしたね~
美容院へ行く予定だったけど結局1歩も外へは出ず。。。
お家で溜まってたビデオ三昧してました~。
スタットレスに変えてまでお買いものに行くって
相変わらずアクティブに過ごしてますね★
こむぎちゃんは雪遊びあまりしないのですね~
うちのコ達は大好きだから出してあげたいけど汚れるから無理~と思い
家の中から雪を見せてあげました。
今日中に雪・・・溶けるのかしら??
お散歩行けなくなっちゃうもの~
早く溶けて~~~!
No title
わー、まさにドカ雪!!
こんなに降るのは久しぶり?

その中、こむぎちゃん遊んだのね~。

パパさん、タイヤ交換お疲れさまでしたー。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク