Bleue Blanche @二子玉川
昨日はたくさんのご訪問、コメント、ランキングの応援ありがとうございました!!
お返しに伺いたかったのに、まさかの寝落ち。。。
昨日来て下さった方の所へは、今日伺う予定です
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

正月休みのことがまだ残ってる~
急いでUPしなきゃ

1月4日は二子玉川へ。
IMG_130115-1.jpg
前にも訪れた兵庫島公園
IMG_130115-3.jpg
公園をお散歩し
IMG_130115-2.jpg
そのまま多摩川の河川敷に出られるの
河川敷で遊ぼうと出かけたんだけど、吹きっさらしで寒かった~
IMG_130115-4.jpg

適度にお散歩して、ランチへ
こちらも以前にもお邪魔したBleue Blancheさん
IMG_130115-11.jpg
店内ワン子OKです
130115-1.jpg
小腹が空いちゃって、急にあのスイーツが食べたくなったの
14時くらいだったけど、お客さんがいっぱい
130115-2.jpg
あのスイーツとは。。。はい!アップルパイ~
IMG_130115-8.jpg
ららぽ豊洲のLes deux Bleueと同じ系列なんです
久しぶりに食べたけど、美味しかった~

ワン子にはお水を出してくれます
IMG_130115-9.jpg
いっぱいお散歩して疲れちゃったかな?
IMG_130115-10.jpg
とても良い子にしてくれました^^

正月太りに輪をかけてスイーツを食べた、おデブ一直線なくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^
ご無沙汰ばかりで本当にごめんなさい(。。)””
こむぎちゃんの所雪凄い~!
こむぎちゃんお爺ちゃん大好きなんだね。
お爺ちゃんもこむぎちゃんの事が大好き☆
相思相愛なんて最高だね(^0^)
愛されてるこむぎちゃん幸せ☆
No title
おはようございます。
この時期、店内ワンコOKはほんとにありがたいですね。
さすがこむぎちゃん、お利口ですね! 
カフェでの様子が絵になります^^

豊洲のお店やこちらのアップルパイ、
みなさんのブログでよく見させていただきますが、ほんとにおいしそうで・・。
この時間でもガッツリいただけそうです(笑
No title
こんばんは

二子玉川の河川敷が好きで何度も行ってるんですが、
必ず河川敷の駐車場の入り口迷うんですよね!ナビがあっても…

豊洲のスタッフからこのお店の事は聞いていたんですが行った事無いんですよね!
ワンコOKの席は一席のみなんですか?
近々スノピにテント取りに行くんで帰りに寄ってみます。
No title
こんばんはー^^

アップルパイ、美味しそう♪
元気になってもう一回、お散歩できそう☆

公園内をグルっと歩いて河川敷の芝で走ってと
いいお散歩コースですねー
1枚目の写真のこむぎちゃん、飛んでる!!!


↓実際に外に出てみたら思った以上に寒かったんでしょうねーこむぎちゃん(笑)
雪の中のタイヤ交換、お疲れサマです~
くるみんさんもパパさんも外なのに車内でイイコのこむぎちゃん、偉いです☆
ウチなら抗議吠えされます、きっと^^;

くるみんさんもホットカーペットも選べないこむぎちゃん、
かわいいなぁ~でも絶対に寝にくいですよねー(笑)
No title
Bleue Blancheに行ったんですね。
以前は新地に住んでてニ子玉で働いてたのでよーくからしを連れて行ってました♪
アップルパイおいしそうですね!私も今度行って食べてみまーす。
No title
こんばんはー
先日はひかりにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
まだまだ中身はお子ちゃまなひかりですけどこれからもよろしくお願いします^^

河川敷散歩いいですね~♪
こういうひろーーーいところでロングリードで遊びたいです。
いつもの公園は樹や街灯にリードが絡まっちゃって^^;
レドゥブルーの名前とアップルパイを見たら食べたくなってきました。
夏にラプレの試乗に行った以来なのでまた今度豊洲に行きたいな~
こむぎちゃんおりこうさんにできてえらいぞ~
No title
こんばんはー
河川敷でのお散歩いいなぁ^^
さえぎるものがないから寒いかもだけど
こむぎちゃん楽しそう~
レドゥブルーのアップルパイおいしいですよね^^
ここでも食べれるんですね^^
こむぎちゃんおりこうさんでえらかったね^^
こんばんは~♪

レドゥル・ブルーのアップルパイ、私も好きぃ~~♪
あれ、美味しいですよね^^
くるみんさんのお写真見てたら、食べたくなって来ちゃった~
こむぎちゃんはいつもカフェでおりこうさんにしていられて
えらいね~♪
寒かったけどお散歩もたくさんして楽しかったね(^^)/
No title
雪がすごかったですね~
あんこの地方は降ってないですが
ニュースで関東が大変ってやってました。
今日はもう大丈夫なのかな?

河川敷って寒いですよねーー
我が家も冬の河川敷はすぐに退散しますよ
アップルパイ美味しそう。
ああーーお腹が空いてきた(笑)
No title
くるみんさん、こんばんは♪

雪、すごかったですねー!!
我が家は寒さに負けて遊ばせられなかったぁ・・ちょっと後悔。涙)
まだまだ残雪が怖いですね。。お互い気をつけましょうね!

兵庫島公園、広くて気持ちが良さそうな公園ですね!
こむぎちゃんもたくさんお散歩できて良かったね♪(●^_^●)
チョコ連れて行ってみたいなぁ♪

Bleue Blancheさん、素敵なカフェですね!
アップルパイ、かなり美味しそうっ☆(≧▽≦)
今すぐ食べたいです❤
No title
おお!あのアップルパイだ~
食べたくなってきちゃいました。。。

お水の器まで豊洲と同じなんですね ̄m ̄

アゴ乗せこむぎちゃん可愛い(*´ -`)(´- `*)

こめれす
今年こそはこむぎちゃんに妹か弟が?!?!
No title
こんばんは~

ニコタマ、最近行ってないなぁ~
こちらのカフェは以前、くるみんさんの記事で拝見して
行ってみたーいって思ってるお店だよん♪
そっかー系列店なんだね!アップルパイ美味しいよね(*^^*)
兵庫島公園へは夏しか行ったことがないけど広いから
走り甲斐があるよね(^^;

こむぎちゃん、たくさんお散歩して楽しかったね\(^^)/
No title
こんばんは♪

広ーい広場☆
ここならこむぎちゃんも大喜びで走りまわれますね~U^ェ^U
ん? こむぎちゃん、Laniみたいにパパさんの後ろ走ってる?
パパさんと追いかけっこしてたのかな(´∪`○)フフ♪

アップルパイ旨そう~!
食べたいなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんばんわ(*´∇`*)
カフェでいいコに出来るこむぎちゃん、えらいねー!
アップルパイも美味しそう♪♪

川崎大師、すんごい人でしたよー。もつ鍋の匂いに大分後ろ髪ひかれましたが、屋台では食べず、家に帰って速攻作りました(笑)

涙やけ、だいぶ治ってきました。季節も関係してるみたいなのですが、おやつも影響してると思います。
手作りおやつにしてから、お財布にもだいぶ優しいし、何より安全で安心なのが良いです。

あ!もしやくるみんさん、リン○スで働いてたんですか?
もしそこなら、数年前練習に通ってましたよ~。
No title
こんにちわ♪
もう雪は落ち着きましたか?

お天気とってもよさそうだけど
寒かったのね・・・
でもこむぎちゃんの足取りかろやかで
楽しそうだよ♪

あっ!このアップルパイあちこちのブログで見かけますね
甘いもん好きな私1度は食べたいなぁ~
No title
こんにちはぁ~
雪 大丈夫ですか~~?

わ 楽しそうだわ~ やっぱ広い公園は楽しいですね~。
楽しそうなお顔みてるのは 嬉しいですよね
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

冬の河川敷は寒いですよね~
前よく行ってたコロは風が強くて頭が痛くなっちゃいましたもの。。。
でも今年のお正月はわりと暖かかった陽がさしているトキはポカポカだったかな?
こむぎちゃん楽しそうにしてますものね★

アップルパイ好き~♪
ココのも美味しそう☆
こむぎちゃんもカフェで冷えた身体を温められて良かったね。
No title
河川敷、メチャ寒くない?
でも走り回るには広くてイイね、ここ。

運動の後のごはん、ウマイでしょ?
細いんだからイッパイ食べても平気だよ。(^з^)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/wqeqw
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク