辰巳の森緑道公園、海浜公園
今年のお正月はお天気が良くて、毎日のように公園に出かけてたよ。
1月5日は初めての公園へ。

江東区の辰巳の森公園、辰巳の森海浜公園
↓こちらは緑道公園での写真
130116-1.gif
初めて訪れました~。まずは緑道公園をお散歩
首都高の真横のためか、あまり人も居ない
IMG_130118-3.jpg
これ、桜並木!桜の季節は素敵なトンネルになりそうだな
IMG_130118-2.jpg
この日も寒かったけどね、こむぎさんは元気だったー
IMG_130118-4.jpg
最近定番のゴローンも。。。
IMG_130118-5.jpg

広い道路を挟んで、向かい側に橋を渡っていけるようで行ってみることに。
IMG_130118-6.jpg
こちらはアップダウンがあり、遊具のある所だったから
子供連れのご家族がいたなー
IMG_130118-7.jpg
こむぎさん、何やらビビってる
IMG_130118-8.jpg
ギャハハー、これに吠えてた(笑)
IMG_130118-9.jpg

この緑道公園をお散歩中にすぐ近くに広場が見えたから行ってみた
こちらが辰巳の森海浜公園というらしく、こちらの方が広くて明るい公園だったよ
IMG_130118-10.jpg

すっごく広い芝生の広場と、ディスクゴルフやパターゴルフなどスポーツ広場
130118-1.jpg
登録制のドックランもありました

緑道公園と海浜公園の両方を回ったら、いいお散歩になったよ^^
page130118-1.jpg
元気いっぱいなお正月休みでした!

※昨日もたくさんの応援ありがとう!めっちゃ励みになります!皆様のお気持ちに感謝
コメントお休みします↓↓代わりに応援クリックしてくれると嬉しいな♪

毎日楽しくお散歩したおかげで、最近軽く感じるこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク