Ginger’s Beach @横浜
実は実は、、、昨年末に週2日のバイト先を退職したくるみん。
今年は単発の仕事のみで慎ましく生活して行こうと思っています。

そんな年明け、1月7日
年末まで働いていた職場の仲良しさんと、ランチに行ったんだー(え?慎ましくないじゃん!)

みんなが「こむぎも一緒にどうぞ」と言って下さったので
ワン子もOKなGinger's Beachさん
IMG_120205-10.jpg
こむぎさんは3回目のお邪魔です

ここにお友達をお誘いするとね、「えー、ここワンちゃん入っていいの?」って
びっくりされるくらい素敵なお店なの
IMG_120205-5.jpg
仕事始めの日だというのに、ランチタイムは満員で少々待つことに
ビジネスマンのランチタイムは1時間なので、すぐに案内されました
ワン子OKの席は中央のテーブル席のみ
130120-1.jpg

ランチメニューは4種類ほどあるんだけど、どれも1000円以内で食べられてリーズナブル
IMG_130120-5.jpg
この日はくるみん、珍しく魚料理をオーダー(笑)
サーモンのグリルマスタードクリームソース
IMG_130120-1.jpg
こむぎさんにも、いつもの馬アキレスを進呈
IMG_130120-4.jpg
ここに来ると、ついつい長居。スイーツまでオーダーしちゃった
マラサダのバストーネにバニラアイス添え
IMG_130120-6.jpg
ハワイ定番のお菓子、スティック状にこねた揚げたてのマラサダドーナッツだそうです
スイーツにしてはかなりボリューミーでお腹いっぱいになっちゃった

皆さんとは初めて会ったこむぎさんだけど、おとなしくおやつを食べて存在感なし(笑)
IMG_130120-8.jpg
お散歩ではよく吠えてしまうけど、こういう所ではおとなしくしてくれるから
助かってる
130120-2.png
お世話になった皆さんと、楽しくランチした1日でした

今年から節約を心がける、くるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

本当に素敵なカフェ~落ち着けそうですね♪
女子会ランチはきっとお喋りしてるうちに
あっという間でしょうね☆
こむぎちゃんもイイコでさすがです!
カフェ好きなんですね(*´∇`*)
最後の横顔アップ写真、カワイイです♪♪

↓枝切りハサミ、買おうと思いながらまだ買ってない~
今週末こそ買おう!!と決心しました
新しいガム、体に良さそうですね!
No title
くるみんさん、こんばんは!
またまた読み逃げ状態でスミマセン!><

お仕事、退職されたのですね!
お疲れさまでした!o(^-^)o
こむぎちゃん、これからはママとずっと一緒だね♪
退職してからも仲良くできるって嬉しいなぁ☆
本当に素敵なお店!こむぎちゃんも一緒に行けて良かったね♪
こむぎちゃんの穏やかなお顔が可愛い~❤

↓枝切りバサミ、大活躍ですね!(*^-^)b
我が家も先日、買っちゃいましたー!
ワンコのおやつやガムって硬いものが多いから
このハサミがあるとほんと便利ですね♪
No title
こんばんはー
お仕事退職されたんですね
おつかれさまでした
しばらくゆっくりされるのかな^^
こむぎちゃん、うれしいね^^

このお店、ほんと素敵ですよね
以前一回行こうとして行けなかったので
いつか行ってみたいなぁ^^
こむぎちゃん、おりこうさんだったね^^
No title
こんばんは♪

とっても素敵なレストランですよね!
日差しもいい感じに差し込んで来て、こむぎちゃんがキラキラ☆☆☆
横顔のお写真なんて、ヨーロピアンって感じ^^大人の女性ね〜♪
やっぱり美人だわ〜!!
でも馬アキレスを貰ったときは、さすがに子供顔!(笑
そしてパフママは、やっぱり顎乗せ写真に萌えるのです♡

退社しても尚、友人関係でいられるなんて☆最高ですね!
私は残り16年!  がんばれ私!
No title
こんばんはー
お仕事を辞めても職場のみなさんと仲良くって嬉しいですよね♪
私もお仕事やめたーいって、辞められないんですけどね^^;

ホント、ワンコOKなの~?って思っちゃうぐらい素敵なお店♪
今回はお魚にしたんですね。
私はお出掛けでお魚って食べたことないかも(笑)
ガッツリと肉食でっす(≧m≦)
こむぎちゃん、イイコにしてたのね~えらいぞ~!!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
元職場の仲良しさんとお食事って楽しそう。
お仕事辞めても、またみんなでこうやって会えたらいいね~。
こむぎちゃんも一緒になんて嬉しいね。
こういう場所で大人しくできるこむぎちゃん偉い!
アキレスあげたって、うちは歩く人に吠えたり
吠えだしたら、ちょっとしたことでも吠えちゃって大変。
リーズナブルなお値段が嬉しいけど、ホントに「ワンコいいの?」って
思うくらい素敵なお店だね~。
節約か・・うちも引っ越しでずいぶんお金使ったから
私も頑張らなきゃ~。。
No title
こんばんは~

お仕事辞められたんですね。
お疲れ様でした(*^^*)
・・って事は~、これからパパさんとこむぎちゃんの
ふたりの土曜日デートはなくなっちゃうのかな?
これからは家族3にんデートですね(´∪`○)フフ♪

お魚にしたんだー!
め・・めずらしい(*´艸`*)プシシ
私も一応迷うんですけどね・・・でも結局は肉!ってなるんだなぁ~。笑

こむぎちゃんはほんと、カフェで大人しくお利口さんに出来るから
どんなお店でも安心して一緒に入れますね~♪
うちはその時によってだから、まだまだ修行が足らんですf(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これからこむぎちゃんとの時間が増えて、
こむぎちゃん本犬も嬉しいハズだね~。

こんなに素敵なカフェ、ワンコOKだなんて素晴らしい!
今はワンコも家族、一緒に食事や買い物が出来ると
その店ももっとお客様が増えて儲かるぞぉーって言いたいわぁ!! ( ´艸`)ムププ

で、本当に増えたら嬉しいんだが・・・
No title
こんにちわ♪
お仕事やめられたんですね!
お疲れ様でした♪♪
しばらくはこむぎちゃんとべったり・まったりで
ゆっくりしてください♪
よかったね!こむぎちゃん(笑)

こむぎちゃんみたいにお利口だとどこでも
連れて行けますね~
こんにちわ~。お仕事やめちゃったんですねー。
いーなぁ。私もせかせかの毎日から開放されたいっ!

私も今年こそは今の職場辞めたいんだけど、お財布事情がなかなか…^_^;

カフェで吠えないって、すごい特技ですよねー。
えらいなぁ。すごいなぁ。

うち、ラーメン屋のテラスでもイッパイイッパイですよ(;_q)カフェなんて入れません。
これは特訓どーのこーのより、ノエルの精神的な問題かなぁ…。

No title
素敵なお店( ´ ▽ ` )

こむぎちゃんは カフェで とーっても良い子なのね
トットは 逆かなー お散歩で吠えることって 滅多にないけど
カフェは 店員さんが自分の席に近づくときに ものすっごく吠えるんだー
だし 完璧ドックカフェってところじゃないと
連れて行けないヽ(;▽;)ノ
それ以外のわんこOKなとこは 冬でも寒さこらえてテラスで我慢(´;ω;`)
今トレーニング中で いつか 克服するぞー
こむぎちゃん これからは くるみんさんと一緒の時間が もっともっと増えて嬉しいね
ウチも 今年は 不妊治療を再開しよーと・・・本腰入れるためにも お仕事は 春からセーブしてくつもりデース
ご近所だったら おうちカフェしよーって毎日誘ってたわん(*゚▽゚*)
No title
こんにちわぁ♪
お仕事お疲れ様でした。
職場のお友達とランチいいですね
えっ!ホントにこんなに綺麗な
お店ワンコOKなんだぁ~!!

こむぎちゃんもどうぞ~って言ってくれるなんて
優しいお友達。
こむぎちゃんは賢いもんね~ぇ!(^^)!

あたしも今年は節約の年に
しようと心に決めてるの!!
一緒に頑張りましょうね。

くるみんさん、メール返信したつもりが
できてなかったぁ。。。(泣)
最近スマホデビューしたので。。。
ごめんなさいね~
今日返信しまぁーーす♪♪
No title
こんにちわ(^^)

今までお仕事おつかれさまでしたー♪
仲良しの皆さんとのランチは、楽しそうですね

こむぎちゃんも一緒に行けて嬉しいよね

アタシも節約しなきゃ^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

いいな~専業主婦☆
naoも毎日トレジャーズと一緒に過ごしたい!
ココだけの話・・・
専業主婦になれると思ってお兄ちゃんと結婚したのに・・・
全然無理~(笑)

ジンジャーズビーチはホントにステキなお店だよね~
ワンコOKとは思えないのは確か☆
平日ならたいがい入れるからいいですよね~
休日はウェデイングで貸し切りばっかりだもの・・・(涙)
久しぶりに行きたくなりました。
No title
こんにちwan!

金曜日はどうもでしたー♪
何から何までお世話になっちゃって・・・
ありがとうございました♪♪♪

こむぎちゃん、ほんっとイイコだよね^^
ぜんぜん「ワン!」しないし
・・・どんぐりとはえらい違いだよヾ(≧▽≦)ノ

くくくくくるみんさんが、魚!?
めずらしいね(笑)

のんびーり専業主婦、サイコーだよね^^
No title
こんにちはー
すごくおしゃれなお店ですね。
1000円以下とは良心的だしi-184

お仕事お疲れ様です。
こむぎちゃんも大喜びですねー

私も辞めたーい!宝くじあたれー!!!です。(笑)
No title
ステキなお店でわんこOKだなんていいね(*´∀`)b
しかもすごく美味しそうなランチだぁ~マサラダ食べてみたいw
こむぎちゃん、おとなしくしておりこうさんだねー(*´∀`)b

>ウィンターノーズなんだぁ
また黒く戻るなんてわんこの鼻って不思議~w
教えてくれてありがとうございました~^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク