代車で根岸森林公園へ
我が家のエスティマちゃんが1日入院した日、代車でお散歩に行ってきたよ
130122-1.jpg
いつもと違う乗り心地に、落ち着かないみたいだった
130122-2.jpg

車で30分ほど、久々の根岸森林公園
IMG_130122-2.jpg
戦前の競馬場で、一等馬見所跡が残る公園
IMG_130122-3.jpg

まずは公園周りをお散歩
時々「ママ」って振り向いてくれるのがかわいい~(←親バカ)
130122-4-1.jpg
広い芝生では爆走大会~(笑)
IMG_130122-6.jpg

最近ね、本当にゴロ~ンが激しいの。。。
こむぎのゴローンって、早回しみたいで、起き上がってから次の回転までが早い(笑)

お友達に柔道の受け身の稽古みたいって言われったけ(笑)

冬の芝生って・・・・コレだから最悪ー><
ひっでーなー(*´Д`)=3ハァ・・・
IMG_130122-7.jpg
おうちに帰って即シャンプーとなったのは言うまでもありません
130122-3.jpg
洋服とお耳についた芝生、取るの大変だったんだぞー!

お風呂になったのは自業自得なこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

服に絡んだ芝を取るのって大変ですよねー
シャンプーでどよんな顔のこむぎちゃんに笑っちゃいました(≧m≦)
それにしても見事なゴロン(爆)
柔道に稽古にしか見えなくなりました^m^
そして激しい!!

↑お兄ちゃんもってDNAでしょうか~☆
No title
こんにちわ♪

こむぎちゃん、お外で元気に遊んだんだね(^^)
楽しそう~
お風呂も入れたし、スッキリだね☆
No title
こんばんは!

先日は、私のことを心配してくださって
ありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません。。。

こむぎちゃんのごろんの動画、拝見しました~♪
始め方がうちのアロマと一緒です!
ほんと、受身みたいですよね~。

でもこむぎちゃんは起き上がるのが早いなぁ。
うちは延々クネクネしているので新鮮です^^

ごろーんした後に、ちらっとカメラを見るのが可愛いですね♪
もう1回してもいい?みたいな。

芝生でごろーんした後は大変ですよね~。
こむぎちゃん、シャンプーお疲れ様!
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、知らない車にちょっと緊張しちゃったのかな?

芝生の上はやっぱりワンコはテンション上がりますよね♪
ホント、こむぎちゃん受身の練習してるみたい!!
うちはひかりがゴロンしそうな体勢になるんですけど
何故かそのままズズズーっと前進していきます^^; 芝生に…臭いつけ?
ほたるはゴロンはしないんですが1つだけ魔法の道具があって
クローゼットとかに入れる香りつきのシートを渡すと
それにスリスリゴロンしちゃうんです(笑) 面白いですよ~(≧m≦)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
代車でこむぎちゃんとお出かけしたんだね。
我が家は2匹だし、大人しくこういうボックスに入ってくれないから
さすがに車検の時の代車には乗せれなかったわ~^^
動画のこむぎちゃん、ごろすりいっぱいしてるね!
たしかに柔道の受け身してるみたい。
何度も何度もね^^
体中にいっぱい葉っぱとか芝とかついて大変だったでしょーー!
くるみんさんも、どよ~んなこむぎちゃんもお疲れ様♪
No title
こんばんは~

根岸森林公園、1度行ったことがあるよ~\(^^)/
散歩もできるし芝生広場も広いし、いい公園だよね♪
こむぎちゃん、わーい♪って姿が楽しそう♪

ホントだー!こむぎちゃん、受け身の稽古してるみたいだね(^^;
ゴロンってする姿が可愛くて動画、何度もリピっちゃったよん(笑)
No title
こんばんはー
代車だったんですね
うちは週末くらいしか車に乗らないし
何かで預けた時も代車を使うことってないんだけど
こむぎちゃん、ちょっと戸惑っちゃったんだね^^
でも公園にお出かけできて楽しかったね♪
こむぎちゃんのごろーん、ほんと高速だぁ~
この芝を取るのってほんと大変ですよね
おつかれさまでした☆
No title
こんばんは~♪

さすがくるみんさん☆
代車でもサクッとお出掛け出来ちゃうんですねー!
私なんてぶつけたらどうしよう・・ってビビって乗れませんでしたf(^^;

広い芝生に大喜びなこむぎちゃん、後ろ姿でもわかりますねU*´ω`)♪
こむぎちゃんのゴロン、ほんと早くて受け身だったな~( *´艸`)フフ
あまりの素早さにLaniはキョトンだったかも・・・笑
そうそう、先を歩いてっても途中で振り返って
くるみんさんを確認する姿、ほんとかわいかったぁ♪♪
No title
おひしぶりでほんまごめんちゃい(><)
まとめ読みさせてもらってきましたー^^

そうそう、空海家もこの間一日代車だったんだけどねー
空は落ち着かずに匂いを嗅ぎまくるし、海なんかキャリーの中で(外は見えない)珍しくピーピー騒いでたわー。わかるんだよねー、ちゃぁーんと。いつもと違うってのが。

ほんとだー 受け身の稽古みたい(^m^)
ほんとに早回し見てるみたいだねー^^
No title
こんにちわ♪
違う人のにおいがする車は気になったね!
芝生でダッシュのこむぎちゃん楽しそう♪
うちもごろすりやるからわかるけど・・・
今の時期は後始末がね(汗)
ホントだ!柔道の受け身だ~(笑)
きっと運動神経抜群なのね♪

グリーンナッツオイルめちゃきになります!
ネットで買えるのかしら・・・
No title
武蔵のゴロンもみんなに受け身とってるねって言われるんです!!!!スゴイ!!そんなとこまで似てるの?(笑)
でも武蔵の場合は絨毯の上だと本当に柔道の受け身をとったときにするバンって音がするんです(笑)そんなに激しくしなくてもって・・・・。

モケモケ生地のお洋服についた枯れ草など取るの大変ですよね(-_-)あれ簡単に取る方法ないのかなーーー。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、代車でもおりこうさんだね!
根岸森林公園、広そうなところですね!
一等馬見所跡・・すごく歴史を感じるなぁ♪
こむぎちゃんてば、本当に柔道の稽古してるみたい!笑)
今度、チョコとお手合わせお願いします♪^m^

↓手作りご飯、1年半も続いてるって本当にすごいですー!
こむぎちゃん、愛情たっぷりご飯、嬉しいね♪(*^_^*)
いつも参考にさせていただいてます!
また紹介してくださいね♪
No title
こんちわぁ♪♪
代車でドライブかぁ~!
こむぎちゃん、ちょっとソワソワやったかなぁ??

公園でお散歩嬉しいね♪
振り向いてくれたら
あたしもムギューーーってしたくなるよ(笑)

あらぁ??動画みられない。。。
家のPCで見るね~ぇ♪

こむぎちゃんの激しいゴロンゴロンが
楽しみだわぁ!(^^)!
No title
代車には慣れたかな?! こむぎちゃん

公園でのお散歩楽しそうね( ´ ▽ ` )
動画見ながら お友達の言われた 受身の練習納得!!
ほんま 早いね
素早い身のこなしがアスリートって感じですねーん
可愛くって うふふって笑っちゃいました

・・・に、しても まー 相当 汚ギャルに(笑)
ロングちゃんは 耳の毛や お尻周りに お散歩行くとお土産ついちゃうもんね
トットは・・・・ヽ(;▽;)ノ
こむぎちゃん また いっぱい楽しいおさんぽしてきてねーん
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

柔道の受け身の稽古って(笑)
目指すは東京オリンピックかな~←開催されるといいね★
ダックス界のやわらちゃんっを目指して
日々稽古をがんばるんだよ~こむぎちゃん♪

根岸森林公園か~
最近ご無沙汰しちゃってます。。。
広くってキモチ良いですよね~
横浜へ越して来たばっかりのコロは毎週通ってました☆
No title
やっぱり車いいですね~。
我が家は車がないので行動範囲が狭くて…(T^T)
こむぎちゃん、いっぱい遊んでごろんちょして楽しかったかな?
柔道強そうだ。
3ワンといつか一緒に遊んでね~♪♪
No title
おはようございます^^

わ〜んT T
森林公園に遊びに来ていたんですね〜!
会いたかったわ〜〜><
例え仕事中でも抜け出す覚悟は出来てます! 是非御連絡を!(爆
コロ〜ンってした後に、ドヤ顔でママを振り返るこむぎちゃん!
お耳がピョコって跳ねて、お得意そうなオメメ☆
アイコンタクト上手でお利口さんね〜♡
これを可愛いと言わずしてなんでしょう??
今日は朝からルンルンです♪
ママの美味しくて栄養満点なご飯を食べて(毛艶も良くなりましたね!)
ず〜っと元気にゴロゴロする姿を見せてね!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク