みんなでお台場デート
1日飛んじゃったけど、土曜日のつづきです。

ランチ後はお台場をおしゃべりしながらお散歩
130127-2.jpg
やっと歩ける~って感じで、しっぽがピーンとアゲアゲー(笑)
IMG_130127-1.jpg

1年ほど前にも同じ場所でLaniくんとデートしたの
IMG_130127-4.jpg
IMG_130127-3.jpg
青春ごっこの過去記事→コチラ

あれれ?いっつもパパさんとダッシュダッシュしてるどんぐり君がいない・・・
恥ずかしがっちゃって、みんなの後ろを歩いてたよ
IMG_130127-5.jpg
潮風公園の広場についたら、こむぎはたまごちゃん遊び。
男子よりもお転婆さんで遊んでるの~
IMG_130127-6.jpg
ママさん達がおやつを出せば、みーんな仲良しして集まるよ~(笑)
IMG_130127-7.jpg
なんかいい感じじゃなーい?こむぎは優しく近づいてくれる子は大好き
130127-1.jpg

また海浜公園の方までUターン
どんぐり君、やっとテンション上がったみたい^^こむぎはとにかく歩くのが好きみたいね。
IMG_130127-8.jpg
1時間ほどのお散歩をし、アクアシティーのペットショップを覗いてバイバイの時間
外は綺麗な夕暮れになっていました
IMG_130127-9.jpg
ちゃぷこままさん、短い時間だったけど、遊びに来て下さってありがとうございました。
またこちらに来られる時は、教えてね^^

明るいうちに皆で撮った記念写真
IMG_130127-10.jpg
おわり

※土日もたくさんのご訪問、ランキングの応援ありがとう!!とっても励みになっています
広い芝生で1番ハイパーに走り回っていたこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

北海道のお友達ともお目にかかれるなんて、
ブログってすごいー^^
お台場って、カフェあり、砂浜あり、芝生ありの、
みんなで遊ぶにはもってこいの場所なんですね。
こむぎちゃんもお友達に囲まれて、楽しい時間だったでしょうね☆
No title
こんばんわ(^^)

みんなでお散歩嬉しいね♪
景色もとっても綺麗で、楽しい1日いいですね☆
羨ましいです(^^)
No title
こんばんはー
北海道からお友達が来たんですね^^
なかなか会える機会ってないから
こうやって会えてうれしいですね^^
こむぎちゃん、いっぱいかわいがってもらったり
お友達とお散歩できてよかったね♪
No title
こんばんは~

お台場デート、楽しそうーーー\(^^)/
こむぎちゃん、しっぽピーンでアゲアゲだね(笑)
これだけでも楽しいーーーってことがすっごく
わかるよん♪

おやつをジーッと待つみんながカワイイぞ~
うんうん、いい感じだね~(*^^*)

記念写真もステキ♪楽しい時間でしたね(*^^*)
No title
こんばんは!

みんなでお散歩、楽しそうですね♪
こむぎちゃん、両手にイケワンでテンションアップかな?(笑)
尻尾アゲアゲだぁ~^^

オヤツに夢中なみんな可愛い~♪
追いかけっこも何だか青春ですね^^
こむぎちゃん、走るの好きなんですね。
コロンと一緒に走ってほしい~!

記念写真、バックが素敵でいいですね♪
こむぎちゃん、お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
こむぎちゃん、可愛いお友達とデートできて良かったね。
お散歩大好きだしおもちゃで遊ぶのも大好きなこむぎちゃん
そんなこむぎちゃんを見てるだけで嬉しくなるね~。
ちゃぷこままさんとも会えて、楽しい時間が過ごせたんだろうな。
ブログがきっかけで素敵なお友達がいっぱいできて嬉しいね。
記念写真、とっても可愛い♪
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、しっぽピーンでめっちゃ楽しそうですね♪
広い芝生でダッシュ!ダッシュ!したんだぁ~^^ いいなぁ~
お友だちと楽しいお散歩ができてよかったね☆
記念写真も素敵~♪♪
No title
くるみんさん、こんばんは♪

こむぎちゃん、イケメンくんたちとデート、
めっちゃ楽しそうだね!!(≧▽≦)
しっぽピーン、可愛いなぁ❤
みんなでおやつタイム、一気に距離も縮みますね!
チョコも仲間に入れて欲しくなっちゃいます♪

↓ランチもすっごく美味しそう!!
北海道のお友達さんとも会えて、素敵な一日でしたね♪
No title
(。◕‿◕。)ノこんばんは

訪問・コメントありがとうございます♪

いけわん君とおデート♪ 
おやつももらえてうれしいね~
No title
こんにちわ♪
両手にイケワン君とのおデートだったのね(笑)
おちっぽフリフリで楽しかったんだね♪♪
それぞれ遊んでるようでもおやつには
3ワン意気投合してかわいい!

うちね!人見知りでお友達からのおやつも
もらえないの(涙)
食い意地は人一倍いなんだけどね(汗)
こんにちはぁ~♪

こむぎちゃん、イケわんくん達とおデートだったのね(*^m^*) ムフッ
しっぽピーンってなってて、お友達とのお散歩楽しかったんだね~♪
おやちゅを見るお目目はみんな真剣だね(笑)

ランチはタールムさんだったんだぁ~♪
あそこのお料理美味しいですよね^^
今回念願叶ってランチ出来て良かったですね☆
久しぶりに私も行きたくなりました^^

レインボーブリッジをバックに
3わん可愛く撮れたねー。
1わん1わん、びみょ~な間隔で座ってるとこがまた可愛い(笑)
めるもなも他のわんちゃんの横には座れないの。

お!サムエル・コッキング苑、行かれたのね~♪
UP楽しみにしてます♡

くるみんさん☆彡
先日は温かいメッセージありがとうございました^^
まだ完全ではないけど、今日から復活しましたので
またよろしくお願いしま~す(^^)/
No title
こんちわぁ♪♪

こむぎちゃん、チッポピーーンやね♪
お散歩が楽しかったんやね♪

おやつタイムはみんな
仲良しこよしだね!(^^)!

フフ!こむぎちゃん、どんぐり君追いかけてる!!

みんなで集合写真とっても
いい感じだね!(^^)!
No title
みんなでお散歩楽しそうですねー。
しっぽピーンで楽しさがつたわります☆

ちくわはダックスちゃんのお友達とお出かけとかしたことない!といま気づきました笑
ダックスちゃんいっぱいだとやっぱかわいいー
No title
こんにちwan!

この日はどうもでした♪
なにからなにまで、くるみんさんのお世話になってしまってヾ(≧▽≦)ノ
ありがとう!楽しかったです!!!

こむぎちゃん、スタミナすごいよねー♪♪
あれだけ歩いて走れば、そりゃお腹すくよね(笑)
たまごちゃんで喜んでるところ、すっごくかわいかった❤

どんぐりは、犬見知り&人見知りしちゃって
ぜんぜんダメだった。。
帰り道だけは、やけにはりきってたけど(笑)

また遊んでくださいね♪♪♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃんまたまたお友達とデートだったんですね~♪
ちっぽピ~ンでとっても楽しそう☆
1年ぶりのお友達のコトもちゃ~んと覚えていたんですね。
仲良く並んでオヤツ待ってる姿がホントみんな可愛いわ~
記念写真もばっちりですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク