じぃじの古希もみんなでお祝い
1月17日生まれのパパと、1月20日生まれの父の合同誕生会を
家族みんなでお祝いしてきたよ~
父は古希です。パパもキリのいい年齢になりました。

古希は別に温泉旅行のプランを考えてるんだけど、この日は外食でお祝い
なるべく近場でってことで、2回目のごち糀谷さん
IMG_130128-1.jpg
ワン子店内OKの創作居酒屋です
2席ある個室がワン子OKエリア
IMG_130128-2.jpg
少々手狭な部屋に4人なので。。。今回はカートをやめてBAGで行ったんだけど
前回もワン子の席を設けて下さっていたので、今回もあるかなーって
やっぱりあったよ^^
130128-1.jpg
あははー、入店してすぐ馬アキレスをむさぼるこむぎ。。。
カフェマットは持参のものにしてあります

めちゃ真剣に食べてる間に、飼い主家族はかんぱーい!
じぃじ、パパ、お誕生日おめでとー!
IMG_130128-18.jpg
1年ぶりに行ったら、メニューがiPadミニで見られるようになってた!
iPadミニ、欲しくなっちゃったー
IMG_130128-3.jpg

さて、こちらのお店の魅力は何と言ってもリーズナブルなメニュー
やや小盛りだけど、色んなものが食べられて飲んべいには嬉しい
130128-2.jpg
馬アキレスを食べ終えて、さっそくテーブルのものを物色してるんだけど~><
IMG_130128-9.jpg
なんかさ・・・・
IMG_130128-14.jpg
いっちょまえに、おひとり様だよね~(笑)
IMG_130128-10.jpg

この所、家族揃って外食する機会が減っていたのだけど
久しぶりに、こむぎも一緒でみんな楽しそうだった^^
父と妹にもとっても可愛がってもらってるこむぎ
IMG_130128-13.jpg
こむぎのおかげで私達はみんな楽しいよ
IMG_130128-15.jpg

お父さん、こむぎと一緒に長生きしてくださいね~
IMG_130128-19.jpg

父の老後生活に楽しみを与えているだろう、こむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
おお!楽しそう&美味しそう~
お父さん&パパさん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
みんなでわいわい、こむぎちゃんも一緒でとっても楽しい誕生会だぁ☆


No title
こんばんは〜
お父様とパパさん!お誕生日おめでとうございます^^
優しい娘達にご主人と可愛いお孫さんと一緒に古希のお祝いだなんて♪
お父様にとって、とても幸せな一時だった事でしょう。
私も古希の時はそうありたいな〜〜なんて思ってしまいました^^
お料理もお店の雰囲気もとってもいい感じ〜!
それにしても、こむぎちゃんは本当に親孝行な子ですね!
どこに連れて行っても安心安心^^
大好きな最愛の家族に囲まれて、こむぎちゃんの表情も優しい^^
こむぎちゃん、本当に素敵な家族で良かったね!!
素敵なこむぎ家にポチ!!!
くるみんさん、ヘアスタイル変えました? 素敵ですよ!
No title
こんばんはー
お父様の古希・パパさんのお誕生日で
ダブルでおめでたいですね^^
おめでとうございます♪
こうやってお祝いのお食事って素敵だなぁ
こむぎちゃんも一緒でみんなで楽しい時間でしたね^^
No title
こんばんはー
お父様とパパさんの合同のお誕生日会だなんて素敵♪
うちも母とひかりが誕生日が2日違いなんですけどしなかったですもん(笑)

こむぎちゃんは可愛い娘で姪っ子で孫だもの
お一人様扱いしてもらわなくっちゃね☆
お料理もとっても美味しそうだし、個室でくつろげたんじゃないかな?
ワンコはいるだけでお家の中が明るくなって
不思議なパワーがありますよね。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
お父様とパパさんの合同誕生会ができるなんて素敵だね。
個室2室だけワンコOKなお店、とっても雰囲気がよくて
私も近所だったら絶対に行ってみたいな♪
妹さんやお父様にも可愛がってもらってるこむぎちゃん
家族でお出かけはすごく嬉しかったんでしょうね。
最後のお父様とこむぎちゃんのツーショット
私的にすっごく気に入っちゃった一枚です。
愛する家族だもん、長生きしてほしいよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆

お父さん&パパさんお誕生日おめでとうございます♪
あらぁ~私も混ぜていただきたかったわ^^;21日なの・・・
そんでもって、蒲田の生まれですから糀谷OK!ですよ!!
こむぎちゃんも家族の一員としておめでとう!だよね^^
No title
お父様、パパさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
こうして家族揃ってお祝い出来るのは本当に幸せですよねっ。
これからずっ~とお祝いできる事、願ってマス! (^O^)

そんな中心的な存在のこむぎちゃん、ヒロインだね~。
こむぎちゃんは皆の大切な家族一員だもん、
わたしも一人前でお願います!!…って言ってるよ、きっと。(*^_^*)
No title
パパさん&お父さんお誕生日おめでとうございますー☆
ホントかわいい孫ですよねi-175いっちょ前の後ろ姿の頭がかわいいよー

なかよし家族で幸せそう♪こっちまでほっこりできましたi-175
No title
お父様とパパさん^^お誕生日おめでとうございます^^
いいなーこむぎちゃんはいい子だから一緒にお祝いだねー。
こむぎちゃん、みんなに可愛がられて幸せだねー。
ちゃんと座ってテーブルにむかってるこむぎちゃんの後ろ姿がとってもかわいい(^m^)
ほぉーんと、いっちょまえに参加してるって感じだねー(^^)
素敵なお父様ですね。ずぅーっと元気でいてほしいですね。

まー!ちゃぷこままさんと!
いいないいなー^^
あっそうだ。
来週の月曜日に私もとーきょーに行くんだけど^^
でもお仕事だし、日帰りだし^^;で
今回はおそらにむかって「こんちはーー。またくるーーー。」ってご挨拶して帰るねー^^。 んもーねー、ひがえりってどうよーー(^m^)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お父様&パパさん、お誕生日おめでとうございます!
こむぎちゃんも一緒に、ご家族揃ってのお祝い、
すごく素敵ですね!(●^o^●)
お料理もどれもと~っても美味しそう!
のんべぇにはたまりませんね♪

ご家族に愛されて幸せなこむぎちゃん♪
その分、皆さんに笑顔を与えてくれているのですね☆
これからも幸せいっぱいでありますように♪o(*^-^*)o
No title
こんちわぁ!(^^)!

お父様、古希のお誕生日
おめでとうございます。
それから、パパさんお誕生日
おめでとうございます♪

家族みんなでお祝いすっごい
素敵だね♪♪
そうそう!こむぎちゃんも家族の
一員やもん一緒にだよねん。
お父様とこむぎちゃんの
ショットとっても素敵です♪♪

No title
くるみんさん こんにちわぁ。
みんなでお祝いって素敵ですよねぇ。
我が家、、年々、、勢揃いが難しくなってるので、、
羨ましい。
そして、、つねに中心をしめてるこむぎちゃん。
幸せの真ん中には、、必須な存在ですよね♪
No title
お父様 旦那様 お誕生日オメデトウございます!!

こむぎちゃんも一緒に お誕生日のお祝いディナーだったんですねーん
きっと 楽しい時間を過ごされたんだろーな(*゚▽゚*)
こちらにも そーんなお店でワンOKなとこあったら 嬉しいのになー
なんせ、田舎
ナイのよねーんヽ(;▽;)ノ

お父様 きっと こむぎちゃんにメロメロなんだろーなー(๑≧౪≦)
うちも しっかり孫扱いされてますよーん
こむぎちゃんも お父様も元気で 長生きだー!!
No title
パパさん&お父様 お誕生日おめでとうございます♪

家族みんなでお祝いしてお食事して
とってもステキなお誕生日になりましたね★
家族みんなでお食事の中にこむぎちゃんもいて
一段と盛り上がったのでしょぉ~ね~♪
席はおひとり様だけど(笑)話題の中心にいて
みんなを笑顔にする力はおひとり様以上のパワーがありますよね。
うんうんこんな楽しい一家ならこむぎちゃんもお父様も
長生き間違いなし!ですよ☆
No title
じぃじ、パパさん、お誕生日おめでとうございますっっヾ(≧∇≦)

家族揃ってのお祝い、めちゃくちゃ楽しそう♪♪(*⌒▽⌒*)
こむぎちゃんも一緒で嬉しいねぇ~(*´▽`*)

いっぱい長生きして貰って!!可愛がって貰おうねっっこむぎちゃん(^з^)-☆

おめでとうございますっっ( ´艸`)
おじいさま、パパさん、お誕生日おめでとうございます。
うちもそうだけど、きっとこむぎちゃんのおかげでおじいさまの寿命がどんどん伸びてると思いますよ~(^^)

そうだよね~こむぎちゃん!
家族みんなで楽しかったね~~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク