リアルおもちゃシリーズ
昨日はたくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました!!
喜んでおりました~^^

さて、久しぶりのシリーズもの(笑)
リアルおもちゃシリーズ~(ドンドン・パフパフー)

リアルおもちゃとは・・・たまーにじぃじがこむぎに買ってくるおもちゃ
これがまた、どこで見つけてくるんだろうと言うようなブサイクなものばかりで(笑)
今までのブサイクおもちゃ達
IMG_130129-10.jpg

今回、ブサイクエントリーをしたのは
130129-1.jpg
パグか?今までの中ではめちゃマトモじゃ~ん(笑)
横から見てみると・・・アメンボみたいに開いた足が(笑)やっぱり微妙
IMG_130129-2.jpg
ということでこの子もブサイクリアルおもちゃ認定~
IMG_130129-3.jpg
こむぎさんは早速ブサイクパグに攻撃開始~
IMG_130129-4.jpg
いつもだけど、きっとこの姿がかわいくて買ってくるんだろう^^
IMG_130129-5.jpg
おやつも買ってきてくれたよ~
IMG_130129-6.jpg
父はね、人が食べてるものをあげたがっちゃうから
私がキツくダメーって怒るの。
IMG_130129-7.jpg
本当はあげたくて仕方ないから、自分で買ってきたおやつをあげたいんだよね~
IMG_130129-11.jpg
こんな顔で言われたら、分からなくもないが。。。
まぁ、ワン子用おやつならいいけど、あげすぎも困るんだな~(汗)

四六時中腹ペコなこむぎさんに(ちゃんとあげてるのに。。。)
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

※来月より拍手欄を休ませていただきます

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

じぃじさん、おもちゃたちを選んでいるとき
どんな表情なんでしょうね♪
きっと喜ぶこむぎちゃんを思って優しい表情でしょうね
くるみんさんのおもちゃへのツッコミがおもしろくて ( 笑)
No title
こんにちwan!

こちらにコメ失礼しまーす^^

きたーーーーっ!!!
ひさびさのリアルおもちゃシリーズ(笑)

ってかさー
カエルさんへのコメントが
「ただただブサイク」って(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
腹よじれるからーーーーーーっ(爆)

パグちゃん、体と比べてやけにお顔がリアルね(笑)
しわ感がよくでてる。

優しいお父様だね♪
こむぎちゃん、家族みんなに愛されて幸せ者だー♪♪
No title
こんばんは。
お父さまの古希、パパさんのお誕生日、おめでとうございます!
お父さまがこむぎちゃんのことを思ってくださるお気持ちが嬉しいですね^^

なかなか素敵なセレクトで・・^^;
今回のパグさんもなかなかですが、やっぱりカエルさんに目が釘付けです(笑
こむぎちゃんも、おじいちゃんならウマウマいっぱいもらえる!って
分かっているのかな☆
No title
こんばんはー
じぃじさん、こうやって買ってきてくれて
こむぎちゃんうれしいね^^
リアルおもちゃ、また増えましたね~
どれもなかなか素敵だわぁ
こむぎちゃん、楽しそうに遊んでるね^^
おやつも食べるのが楽しみだね^^
No title
あははは
オモチャ リアルなのが お好きなのか・・・
こむぎちゃんが 喜ぶって思ってらっしゃるのかー
でも、これだけ並ぶと なんか世界観が可愛いかも(๑≧౪≦)
No title
こんばんは~
お父様の古希&パパさんのお誕生日
おめでとうございます☆

リアルおもちゃシリーズ、待ってましたぁーーーっ^^
今回はパグさんですか~♪
こむぎちゃん、楽しそうに遊んでますね^^
お父様、時々新作をチェックしに行ってるのかなー?
次はどんなコが仲間入りするのか
楽しみですっ☆
No title
こんばんは〜!

おじいちゃんの趣味ってとってもシュール(爆)
私、結構好きですね〜、特にカエルあたり!
どこの家でも孫には甘いそうですよ!
あんなに可愛い顔されてしまったら、もうメロメロですよね!!
おじいちゃんの手から愛情感じます^^
最近ますますベッピンちゃんな こむぎちゃんにポチ☆
No title
こんばんわー。
パグと蛙の合体みたい??(笑)
でもぉ、、リアルオモチャたち、、
こむぎちゃんと遊んでるのに。。。
ぜーんぶ無事に残ってるんですか??
やさしく遊んでるのかな??
我家なら、、即。。御臨終ですもん(笑)
No title
こんばんは~!

うちにもブタさんのおもちゃ、ありました!
鼻のブヒブヒなるところを集中攻撃されて
一瞬でお陀仏でしたが(汗)

こむぎちゃん、おやつおいしそうに食べて可愛い♪
こんな顔されたら、あげたくなっちゃいますよね。
うちも、ニンの食べ物は基本的にあげないんですが、
果物を食べている時とかめっちゃ見られるから
食べにくいです。。
一度食べたことがあるものは覚えているんですよね~。

最後のくりくりおめめのこむぎちゃんも可愛い♪
この目には負けちゃいますよね^^
こんにちはぁ~♪

遅くなりましたが・・・お父様の古希のお祝いとパパさんのお誕生日
おめでとうございます~♪
みんなでお祝い出来て、こむぎちゃんも一緒で
素敵な楽しい時間でしたね^^

リアルおもちゃ、たくさんあるんですね・・・って
お父様、なじぇこんなにブサカワおもちゃばかり買ってくるんでしょ~(笑)
今回はパグちゃんが仲間入りしたのね♪
次はどんなブサカワが仲間入りするのか、
このシリーズ・・・ひそかに楽しみにしてる私です(笑)

そうそう~♪
うちのじぃじもばぁばも実家にめるもなを連れて行くと
可愛いからあげたくて仕方ないみたいで・・・
いろいろと用意してますf(^_^;)ポリポリ


No title
こんちわぁ♪
あたし、じぃじが買って来る
リアルおもちゃめっちゃ
好きだよぉ~!!!

こむぎちゃんが遊ぶ姿を
ニコニコしてじぃじ見てるんだろうね。

うちも一緒だよぉーーー!!
すぐにあげたがるのぉ~
いっつもあたしに怒られてる(笑)

あげたい気持ち分るんだけどね!!!

こむぎちゃん、じぃじ優しいね!(^^)!
No title
遅れましたが
お父様&パパさん
お誕生日おめでとうございます。

家族揃ってお祝いお食事ができていいですね^^
みんなのお話を聞いているこむぎちゃんの後ろ姿も
とってもかわいくて♪家族っていいなって思ってそう^^

おもちゃもおやつもこむぎちゃんの笑顔が見たくて
買ってきてくれるお父様素敵ですね♪


No title
こんにちはー♪

お父様古希・パパさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
みんな揃ってお食事会いいですね~☆
こむぎちゃんも家族大事なの一員ですもんね♪
テーブルにつく姿が人間の子供みたいに見えました(´∪`○)フフ♪

こむぎちゃん、また新しいおもちゃ買ってもらえたんだ
よかったねーU^ェ^Uv
お父様、こむぎちゃんの喜ぶ姿を想像したりしながらおもちゃ選ぶのも
また楽しみのひとつなんでしょうね(´∀`*)ウフフ
こむぎちゃんは優しいじぃじがいてくれて幸せだね♪♪
No title
おっはよー!
昨日はありがとうねー。うれしかったよー!

うちもねー
ちっちゃいばぁちゃんがこっそりと自分の食べるものをあげちゃってこまるんだよー。
空たちはそのガードの甘さを熟知してるから余計にまとわりつくでしょー。そしたらそれが可愛くってたまらないみたいでねー^^;
「だってかわいそうじゃろー」っていうの。^^;
困ったもんだわー。
お父様もこむぎちゃんのことが可愛くって仕方ないんだよねー。
可愛いおもちゃやおやつをいっぱい買ってもらって、いっぱい可愛がってもらって
幸せだねー!^^
ぴんくのぶたさんがかわいー(^m^)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

会社なのに・・・
会社なのに・・・
PCに向かってプってふいチャイましたよぉ~(笑)
今回のリアルおもちゃ超~ブチャイク~
パグ?なの??
今回のはいまいちリアルさには減点付けちゃうけど
それを補うブチャイクさで超ウケル!
このシリーズ毎回楽しませて頂いています☆
また次回も期待しちゃってもいいよね!(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク