成田山新勝寺は楽しい♪
土日もたくさんのご訪問、ランキングの応援ありがとうございます!!
おうちでお洋服を着せている方もいらっしゃるようですが
多くの方は何もされてないということでした。
お友達ワンちゃんは、それほどお肌が乾燥しないのでしょうね。
こむぎは冬場、体をカキカキしたりペロペロ舐めたりしてるので、乾燥に弱いみたいです。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

3週間ほど前のことになっちゃったけど
父が成田山に行きたいと言うので、車を出してこむぎと便乗しちゃったー。

初めて行った成田山、結論を先に言うとめちゃ面白かった!
平日だというのに参道にはすごい人
IMG_130203-1.jpg
見てて飽きない参道のお店
IMG_1573-1.jpg
成田はうなぎが名物なんですよ
軒先でさばいていたり、大量にかば焼きしてたり
page130203-1.jpg
うなぎ屋さんもいっぱいあったよー

先に参拝するというので、新勝寺へ
IMG_130203-4.jpg
ワン子はバッグINでは入れたんだけど、本堂は入れませんとのこと
父が参拝中は写真を撮ってました
IMG_130203-2.jpg

参拝から戻ってきたので参道をウロウロ
IMG_130203-5.jpg
ザッコという小魚を売ってるお店がいっぱいあった
IMG_130203-3.jpg
タニシの佃煮に興味があったらしい、こむぎさん
IMG_130203-6.jpg
しっかし、人は多いし、下に食べ物が落ちてるわで
あんまりこむぎを歩かせられなかったんだけど。。。
IMG_130203-8.jpg
とりあえず、ランチのお店を探しながらブラブラ歩いてみた
IMG_130203-7.jpg
次回につづく

ウマウマの宝庫だった参道で、ルンルン歩く(←おーい!)こむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはぁ~♪

成田山かぁ~
千葉育ちだけど、行った記憶がないようなあるような・・・(笑)
年末年始に実家へお泊まりした時に行ってみたいと思ってて
今年は実家に行ってないし・・・成田山、いつ行けるかな?
参道とかお店を見てまわるのって楽しいですよね^^
そうそう~♪成田山はうなぎが有名なんだよね(それは知ってた 笑)
わんこOKのうなぎ屋さんもあるみたいだよ^^

☆コメレス☆
えぇぇ~!(◎0◎)くるみんさんも昨日、海の公園行ってたのぉ~?
めるもな家も午後から行って、神奈川マラソンで一部道路が通行止めになってて
遠回りしながら着いたのが1時ごろだったかな?
フリマやっててすっごい混んでたね~。
かき小屋も!でも、牡蠣食べたかったから並んだよ(笑)
くるみんさん達がお散歩中、列にいたかも(⌒▽⌒)アハハ!

(>▽<;; こむぎ家とニアミス多いわぁ~。
No title
こんばんは♪

平日なのにすごい人なんですね~。
びっくり!
でも参道を歩くだけでも楽しそうですね♪
おいしそうなものがいっぱいあって、
お参りするの忘れちゃいそう(笑)

いっぱいウマウマが落ちていて
こむぎちゃんも楽しいよね~(笑)

ランチの様子も楽しみにしていますね♪
No title
こんばんはー
成田山に行かれたんですね^^
うちも1月20日に行ってきました
成田と言えばうなぎですよね
わんこOKのところがあって
うちは先日もそこに行ってきました
くるみんさんはどこのお店に行ったのかな
続きも楽しみにしています~
No title
くるみんさん、こんばんは~。
成田山の参道のお店、いっぱい美味しそうなものが売ってるね。
こむぎちゃんも気になっちゃうよね~^^
前に神戸の中華街を歩かせた時、色んな物が落ちてるから
拾い食いしちゃって大変だった事思い出しちゃった。
本当にこういう場所は要注意だよね。
お父様、無事に参拝できたようで良かったですね。
ランチはどちらへ行かれたのかな?
No title
ココ、昨日の豆まきの様子をテレビでやってたよ~。
凄いんだね~、人気。
平日でコレだけの人出なら、
休日はどぅなんだろう…、メチャ混み?

No title
こんばんは~
成田山、平日でもこんなに人がいるのですねー
有名ですもんね~^^
参道のお店もたくさんあるんだぁ~☆
見て歩いてるだけでも楽しそう~♪
こむぎちゃんはウマウマな香りに興味津々だったのねっ^^
続きも楽しみにしてますよ~☆
No title
こんばんはー^^

色んなお店があって見てるだけでも楽しそうな参道ですね♪
こむぎちゃんにはウマウマロードだったみたいだし(笑)
それにしても、平日なのにスゴイ人~


↓ウチは部屋では着せない派ですが
散歩後に服を脱ぐのをチョビが嫌がるので
(走って逃げ回ります( ̄▽ ̄;))
暫くそのままって時も結構あります~
No title
こんにちわ♪
成田山って有名ですもんね~
ちなみにうちから行ける距離にもありますよ!

大量のうなぎだ~
おいしそう♪
こむぎちゃんかば焼きのにおいより
たにしが気になったのね(笑)
久々にウナギ食べたくなっちゃった~

お願い事叶っておいしいうまうま
食べれたかな?
No title
成田山お初だったのー!?
川崎大師とはまた違って参道面白いでしょ~
生まれも育ちも千葉だからタニシはねっ昔よーく食べたよ!
参道にはイナゴの佃煮も売ってるの 見かけなかったかな
絶滅危惧種に指定されちゃったウナギ食してきた?
値上げラッシュ前にウチも食べに行かなきゃだなぁー

↓こむぎちゃんベッド前で力尽きちゃったのね~
つなぎはあったかいから眠気も誘うわよねぇ!!!
ぽかぽかして気持ちよさそう^^
No title
こんにちwan!

成田山かー♪
私、千葉生まれ千葉育ちだけど
あんまり行ったことないんだよね^^;
でもお写真見てると、ほんとおもしろそうだね♪♪
たしか、店内ワン可の鰻屋さんもあるんだよね
今度行ってみようかな。

こむぎちゃん、タニシの佃煮!?
珍味好きねー(笑)
No title
そーだよね お洋服って乾燥防止にもなるんだよね
前の子たちは お洋服大好きで 自分から 部屋着のTシャツ着せてーって持ってきたり
トットは 嫌いで 未だに 服見せると逃げ回ってますよー
でも、寒がりだわ 草にアレルギーあるわ 年中必須アイテムだわ

わー 素敵なお散歩
お写真から美味しそうな香りがしてきちゃいそうね
こむぎちゃん いろんなとこから誘惑の」香りしてきて ウキウキだったんだろーな(。・ ω<)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

成田山、平日でもすっごい人ですねー!!
チョコが来る前に一度行ったきりだなぁ。。
うなぎ、有名ですよね!食べてみたいです!(*^_^*)
こむぎちゃん、一緒にお出かけできてよかったね♪
続きも楽しみにしてますね!

↓こむぎちゃん、部屋着可愛い~❤
乾燥対策、我が家はあまりしていないなぁ・・
この時期、乾燥で涙がすごく出ちゃうから、
どうしたものかと思っているうちに日が過ぎて。。
結局、加湿器つけてるくらいかなぁ。(^^ゞ
No title
こんちわぁ♪
こむぎちゃん、お出かけ嬉しいね!(^^)!

わぁーーうなぎ美味しそう!
あっ!今おなかなった(笑)

成田山ってとっても
おもしろそうな所だね。
そうそう!こういう所はウマウマが
たくさん落ちてるんだよね~!
マロは食いしん坊やから
すぐにバッグだわぁ(笑)

続き楽しみにしてまーーす♪♪
No title
こんにちはー
家族と一緒におでかけイイですね♪
成田山有名なだけあってすごい人ですね。出店?もたくさんでたのしそう~
ごはんレポっもたのしみ♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

本家本元の成田山ですね★
昨日行ったのかと思っちゃいましたー!
TVでやってるのいっぱい見たから(笑)
参道とか超~楽しそう♪
やっぱ食べ物とか色々落ちているんですね。。。
あ~んうちはバキュウムの様に掃除して歩きそう・・・(汗)
でも楽しそうだから行ってみたいです!
カフェレポも楽しみにしていまぁ~す♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク