成田山で食べたものは結局
前回のつづきです

待望のランチタイムがやってきた!
成田山にはワン子もは入れるうなぎ屋さんがあるのをお友達ブログで拝見し
調べて行ったの
くるみんとこむぎはそのお店を覗いたんだけど、ものすごい待ち人数
130204-1.gif
しかもうなぎが高騰しているので、HPで見たお値段よりちょっと値上がりしてたから。。。
節約のため却下ーー!(笑)
今無職だから贅沢は出来ん!

特上うなぎを食べたいという父は、目ぼしいお店にさっさと入っていったけど
くるみんは新勝寺にあった出店で焼きそば(笑)
IMG_130204-10.jpg
そんなに量がないだろうと、初めからフランクフルトもオーダー
ところが意外と焼きそばが大盛りで、かなりお腹が満たされちゃった

こむぎさんも、やっとおやつタイム
くるみんの膝の上でアキレスを堪能ちう
IMG_130204-8.jpg

父との合流まで、まだ時間があったから
人気のない所をお散歩し、また参道を見てみる
IMG_130205-1.jpg
お腹いっぱいだったハズなのに、何だか食べ歩きしたくなるようなものが
いーっぱい売ってるの^^
IMG_130204-9.jpg

そして、フッと見つけた看板
130204-2.jpg
「奥のお庭へどうぞ」というのが気になって、こむぎを抱っこしながら恐る恐る覗いてみたの
そうしたらね、とーっても和風なカフェだったのよ
1130205-1.jpg
恐らくオーナーさんと思われる女性の方が「ワンちゃんは外の席なら一緒にどうぞ」
と言って下さったので、思わずお茶することにしちゃった
IMG_130205-4_20130205081608.jpg
席が空くまで待っていたら、父が食事を終えたというので
IMG_130205-5.jpg
「お茶しなーい?」ってナンパ(笑)誘いに乗ってくれたので、一緒にお茶することに
程なくしてこの席に案内されました
IMG_130205-3.jpg
ビニールかかって、ストーブついてました(反対側は開放だけど(笑))
IMG_130205-2.jpg
お腹いっぱいと言いつつ、オーダーしたのはクリームあんみつ
130205-1.jpg
こういう雰囲気の所だと、なぜか食べたくなるのだ(笑)

オーナーさんが、上のご自宅から飼っているダックス君を連れてきてくれたんだけど
お互いワンワンしちゃって、すぐ退散させちゃった・・・ゴメンネ~
オーナーさん、とってもこむぎのことを可愛がってくれました

ラッキーなことに、ここは父にご馳走してもらっちゃったー^^
お庭の池の飛び石もピョンピョン越えて渡れたよ~
anigif130205-1.gif
初めての成田山、すっごく楽しめちゃった
また今度はパパと一緒に行こうね
130205-2.jpg

スーパーで売ってるうなぎも高くて、ここ最近食べてないこむぎ家に
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは♪

うなぎのお店、大人気だったのですねー!
今回は残念でしたが、リベンジできると良いですね♪^^
我が家もしばらくうなぎ食べてないです。ほんと、高くて~!汗)

ワンコOKのお茶屋さん、嬉しいですね!
クリームあんみつ、めちゃくちゃ美味しそう❤(●^_^●)
ナンパ成功、おめでとうございます!!笑)

↑くるみんさんお手製の恵方巻き、すっごく美味しそう!!
こむぎちゃんも大満足だったのですね♪ぜひ私にも~!^^
我が家は、市販のちっこいネギトロ巻きでした~笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
名古屋にいた頃は、あちこちにうなぎやさんがあってよく食べていたけど、
北陸はほとんどお店がありません。
地域柄もあるのかな?
朝からうなぎが食べたくなりました!

偶然発見のお店ってうれしいですね^^
ナンパも成功して(笑)、おいしいデートでしたね☆
No title
こんばんはー
確かにうなぎ高いですよね~
うちはこの間贅沢しちゃいました^^;
わんこOKの甘味処もいいですね^^
今度行ったら行ってみたいなぁ
食べ歩きも楽しいですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
そういえば前にお友達が成田山のうなぎ屋さんに行ってたなぁ。
私はあのタレがかかってるご飯があんまり好きじゃないし(うなぎは好き)
土用の丑の日も最近スルーな我が家なので全然食べてないかも。
今度はパパさんと来てうなぎリベンジしたいですねー
あんみつも美味しそう♪
こむぎちゃん、ママとじぃじとお出掛け楽しかったかな?
No title
最近うなぎ高いですよね~。しかもワンコokのうなぎ屋さんがあるなんていいな。でも屋台の焼きそばの量ハンパないいですね。笑。でも全部食べたんでしょ。笑。しかもその後デザートととは。すごく満足で良かったですね。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
ワンコも一緒に入れるうなぎのお店は行列で残念だったね。
お父様はひとりで寂しかったけど、お目当てのうなぎが食べれて
良かったね!
この時期もうなぎって高いの?
ちょっと前はたしかに高かった気がする。
あまりうなぎを食べないから、価格の変動にも気付かない私。
三芳屋さんもダックスちゃん飼ってるんだね~。
うちも2匹で連れて行くとダメだな・・。
クリームあんみつ美味しそう!そうだよね。。こういう所に来ると
お腹一杯なのに別腹なんだよね!
ありがとう
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 成田山に来られたんですねぇ~

ワンコOKのうなぎやさんもあるので、今度ご一緒しましょう(^^)ニコ

三芳屋さんの店員さん皆いい人でしょ!
我が家も大好きでいつもおじゃましています。
No title
こんばんはー^^
ワンOKは鰻屋さんもあるんですね~
混んでて残念!
うなぎ、高いですよね。。。

屋台のものって、ついつい食べたくなりますよね♪
食べ歩きも楽しそうなお店が沢山!
くるみんさんは、素敵なカフェセンサーがあるのかも!
当たりのお店で良かったですね(*´∇`*)
くるみんさんこんにちは♪
素敵だねー!
参道って雰囲気がいいし、たのしいよね^_^
こむぎちゃん歩くのも、お茶するのもすきだから一緒に楽しめていいね♪
(うなとろ丼食べたいー!)
お庭の飛び石へっちゃらで超えたんだね!
いつもうきうきの後ろ姿大好きな^_^
No title
うなぎ そーいや最近 食べてないなヽ(;▽;)ノ土用の丑の日も
値段見てやめとこ・・・ってお肉に変更したしなー。
稚魚さん育って 元の値段まで 下がって欲しいよね

お父様 高級うなぎに行かれたのねー
元気出たかなー(๑≧౪≦)
素敵なカフェ見つけたんだね・・・ワンコ好きのオーナーさんなんだね
そーいうとこって嬉しいよね
こむぎちゃんとは 相性合わなかったのかな?!

最近行ってないし たまには トットと どっか観光してきたいなー(。・ ω<)ゞ
No title
うなぎー久々食べたいです!うちは実家に帰った時のおごってもらう!しか食べないです笑
クリームあんみつすごくおいしそうです!(食べ物の話ばっかりですみません)
No title
こんにちは♪

お父様と一緒に成田山に行ってきたんですね(*^^*)
参道って賑やかで楽しくなりますよね~♪
で、なんでも食べたく&欲しくなる。笑
うなぎかぁ・・・うちも相当食べてないなー(;´д`)トホホ
早く安く戻ってくれたらいいのに!笑
お腹いっぱいでも、甘いものは別ばら別ばら(´∀`*)ウフフ
こむぎちゃん、お池の飛び石自分で渡れちゃったんですね!
すご~い☆☆
うちはきっとビビってダメだろうなぁ・・・
あ、でもこむぎちゃんの後ならルンルンで着いて行きそう。笑
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あ~んうなぎ・・・残念でしたね。
でも焼きそばとフランクフルトって屋台飯でも全然いい!←実はうなぎ嫌い
そのあとのお茶屋さんが最高~♪
こういう古風なお茶屋さん好きだな~
普段はあんまり食べないのに急に和菓子や甘味が食べたくなるんですよね☆
こむぎちゃんも可愛がってもらえて良かったね~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク