江の島でウィンターチューリップ
久しぶりに江の島へ出かけました
IMG_130206-7.jpg
すごく風の強かった日でね、波しぶきがすごかったー
IMG_130206-10.jpg
こむぎさんは、どこへ行ってもコレだけど(笑)
IMG_130206-9.jpg
賑やかな江島神社の参道を通り
IMG_130206-8.jpg
目指したのはサムエル・コッキング苑
こむぎはお散歩を楽しみたいだろうと、あえてエスカーを使わず
反対側の坂道を登る
IMG_130206-11.jpg
坂の途中で、てっぺんが雲に隠れちゃってるけど富士山が見えたよ~
IMG_130206-12.jpg

お友達ブログで拝見して、是非見てみたいと思ったイベントがあって江の島に行ったんだ。
サムエル・コッキング苑で行われていた、ウィンターチューリップを見るためでした~
IMG_130206-13.jpg
この時期にもうチューリップが見られるなんて!
春と勘違いするほど色とりどりで、一瞬寒さを忘れちゃった
IMG_130206-14.jpg
苑内は、ワン子はバックINで入場できます
IMG_130206-15.jpg
バックのままなので、こんな感じの写真ばかりだけど。。。
IMG_130206-17.jpg
かわいい写真が撮れて良かった~
IMG_130206-16.jpg
念願のウィンターチューリップが見られたのでした
IMG_130206-18.jpg
来る時に参道のお店でランチの席予約をしてきちゃったもんだから、急いでまた下山
ランチの様子はまた次回

コッキング苑内も歩きたくて、BAGの中でバタバタしていたこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー^^

一足早いチューリップ、春気分になれて嬉しいですね☆
青空に色とりどりのチューリップが映えます!
富士山もキレイ~

↑、こむぎちゃんの発作、軽かったようですが
心配ですね(><)
これ以上、間隔が縮りませんようにi-228

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
青空にチューリップ、ほんとに春がきたみたいですね^^
色とりどりで本当にきれい~^^
ますます春が待ち遠しくなりました! ・・って今、外は吹雪いてますが^^;

こむぎちゃんも、ちょっと早い春を楽しめたでしょうね☆
No title
くるみんさん、こんばんは♪

江ノ島、風ガ強かったみたいですが、
青空と海が すごく綺麗ですね♪
そしてこの時期、チューリップが!!
ウィンターチューリップって言うんですね♪
一気に春になった気分で嬉しいですー!(●^_^●)

こむぎちゃんとのショットも、どれも可愛いなぁ❤
モデルさんばっちりだね!(*^-^)b
No title
こんばんはー
江ノ島に行ってきたんですね
くれあちゃんのところでも見たなぁ
チューリップきれい~
一足早く春を感じますね^^
わんこはバッグINなんですね
チューリップとこむぎちゃんのショット
かわいいなぁ
その前にいっぱいお散歩できてよかったね^^
No title
こんばんはー
江ノ島に行ってきたんですね。
めるもなちゃんが行ってたところだー
チューリップが見られるなんてもう春が来た気分ですね。
こむぎちゃんモデルさんばっちりー
とっても可愛いです^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
江の島って行った事ないけど、いつかクッキーたちを連れて
行ってみたいな~。
江ノ電とかも近くで見てみたし。。
神社の参道、ここもお店がいっぱいありそうで
お散歩だけでも楽しめそうだね~。
そしてウィンターチューリップっていうんだ!
こんな寒い時期に可愛いチューリップが見れるなんて
嬉しいね。こむぎちゃんはバッグINでしか入れなかったけど
いっぱい記念写真撮れて良かったね。
ランチの様子も楽しみにしてますね。
No title
こんばんは~

くるみんさん撮影のウィンターチューリップ♪ステキ\(^^)/
あたしのとは違いすぎるぅ(苦笑)
真っ赤なチューリップ越しの展望台が好きだーーー(*≧∀≦*)
こむぎちゃんもバッグインなのにかばいく撮れてるね♪

コッキング苑に入った途端、たくさんのチューリップ達に
寒さも忘れちゃうよね(*^^*)
やっぱチューリップって可愛くて大好きな花だよ~

ランチはどこかな? 楽しみにしてまーす♪
No title
こんばんは☆

すてき~この時期にチューリップ!!
次のお休みに行ってこようかしら??
春になったら昭和記念公園に
行ってみようかなって思ってたとこだけど・・・
う~ん!決行しようかな!

去年くるみんさんとこで紹介してた三浦の河津桜も行きたいし・・・
あ~仕事さぼるかな(>_<)
No title
ウインターチューリップ素敵
ほんと 春にタイムスリップしたみたいだね(*´・з・`*)チュッ♪
こむぎちゃん バックの中から モデルさん頑張ったね!!
No title
こんにちわ♪
この時期にチューリップなんて
いいもの見せていただいてありがとう♪
一緒にお散歩楽しめたらもっとよかったのにね!
江の島から富士山が見えるんですね~
そちら方面ではどこからでも見えてそうな富士山!
うちからは見えません(笑)

こむぎちゃん用恵方巻きおいしそう♪
てか・・・くるみんさんお巻き巻きがお上手!
うちは企画倒れで(汗)ニン用は買ってきたし
花道はいつものご飯でした!
No title
くるみんさん おはようございまーす。
ここ、、有料で、、一度も入ったことないんですよねぇ。。
セコ過ぎ??(笑)
この時期にチューリップがみれるなんて。。いいなぁ。
江の島は、、人数そろわないといけない場所なので。。
くるみんさんのとこで行ったつもりになります!!
No title
くるみんさん おはよぉ~デ♪

naoも色々なお友達のブログで江ノ島のウィンターチューリップ見ました!
行きたいな~って思ってたトコ☆
え?でもワンコはバックイン??
これは初耳~
それならやめとこ(笑)
行く前に知って良かった~ありがとデス☆

この季節にチューリップ♪
ホントにステキですよね~
こむぎちゃんも一足早く春を満喫出来て良かったね♪
No title
おはようございます♪
天気がよくて気持ちよさそうなお出かけですね!チューリップもきれー

やっぱりこむぎちゃんはゴロスリしなきゃね(笑)
No title
こんにちは~♪

海の表面見ても、風が強かったんだなぁ・・ってわかりますね。
こむぎちゃん、強風に負けずに元気に歩いたんだU^ェ^U♪
我が家はいままで1度もエスカー使わずに上がった事ありませんf(^^;

やっぱりウインターチューリップきれいですね~(*^^*)
チューリップってひまわりの次に好きなお花かも♪
ランチ編も楽しみにしてま~す♪♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク