江の島で海の幸を堪能
昨日の記事では、こむぎの発作で皆様にご心配をおかけしました
心配のメールやコメントを下さった方ありがとうございました。
昨日の朝はもう元気におもちゃで遊んでました^^
今日も元気いぱいです!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

1日飛んでしまいましたが、江の島の続きです。
チューリップを見たあとは、ランチへ!先に席の予約をしておいた参道にある天海さん
※写真撮り忘れたのでHPより拝借
eno004_1.jpg
店内ワン子OKなんですが、いつもいいという訳ではないみたい。
行く際は電話などで確認した方が良さそうですよ。

店内の一画に格子で囲まれたこの席がワン子OK
130209-1.jpg
寒い日だったから店内はありがたい

やっぱり江の島に来たからには、海の幸を食べたいよね~
ということで、くるみんはあじ・しらす丼
IMG_130209-1.jpg
この時期、しらすは禁漁だから釜揚げだけどね~
味噌汁、お漬物などのセットメニューにしちゃった
IMG_130209-5.jpg

パパはしらすかきあげ丼
かきあげ、めっちゃボリューミー!!
IMG_130209-2.jpg
食べたい時に食べるって、なんて美味しいんでしょう(笑)

IMG_130209-3.jpg
こういう所に入ると、必ずもらえると思ってウキウキしてるのよ・・・
こむぎにもおやつを進呈
130209-2.jpg
私達が食事中、いつもガン見だけどね・・・(笑)
IMG_130209-4.jpg

こちらのお店の女性店員さんが、代わる代わるこむぎを見に来られて
「珍しい色ですね」とか「ウチにもダックスいるんです~」とか
皆さんワン子好きな感じだった
130209-3.gif
店員さんが入ってきても、いっぱいナデナデしてもらっても
ワンと吠えずにいてくれて、良い子にできました^^

お土産に江の島ビールをGET
130209-4.jpg
おうちで美味しくいただきました~^^

久しぶりの江の島遠足、楽しかったー
暖かくなったらまた行こう!

パンツスタイルでお出かけして「ズボンはいてる~」って可愛がられたこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん
こんにちわ!
ウチも江の島にはよく行きます!
天見というお店がワンコOKだったとは!!
いつも、魚見亭のバルコニー席で食べてるんですけど、
今度はそちらへ行ってみようかな♪
No title
こんばんわぁ。
美味しそう~・・
江ノ島は、ぜーんぶお外ってイメージだったのですが、
店内OKな感じなんですね^^
行って見たいな~♪

No title
こんにちはー^^

海鮮丼もかき揚丼も美味しそう♪
あー生しらすの時期にまた江の島に行きたいって
強く決心しました(笑)

ちゃんとイイコで食事に同行できる、こむぎちゃん偉いな~
ウチは面倒がってなかなか練習してないな^^;

江の島ビールなんてあるんですね~
ラベルがカワイイ☆


↑おやつ三昧、美味しそうですね♪
今度真似して作ってみます!
サツマイモ3本で100円って破格!!!
お買い得でしたねー^^

最後のパンケーキみたいなのは何でしょう?
後ろに映ってるこむぎちゃんがぼやけてるのに嬉しそう☆
No title
前記事を読んで 我が家でも心配してましたー。

何が原因でなるんでしょうねぇ。。

我が家の子供達も揃いも揃ってストレスが溜まると逆くしゃみをします。
原因はそれぞれみたいですけど、逆くしゃみが出た時は 普段以上にたっぷりの愛情と一緒に遊んであげるようにはしてますがー。

こむぎちゃんは ストレスとかじゃなさそうですもんね。

もう発作が出ない事を切に願ってますー!

No title
こんばんは
発作、大変でしたね
でも軽い発作でちょっと安心しました
もう起こりませんように!

寒い日とかに店内わんこOKってありがたい~
しかも歓迎してくれるってうれしくなる^^
しらす、おいしそう~
こむぎちゃんもウマウマよかったね♪
No title
こんばんは

こむぎちゃん発作大変でしたね…。次が無い事をお祈りします。

江ノ島最近行ってないな~!いつも渋滞してるイメージで敬遠してたけど、ワンコと入れるお店があるなら夏になる前に行こうっと!
No title
こんばんは♪

こむぎちゃん元気復活してよかった!
急に暖かくなったり寒くなったり、
人間でも体がついて行かないよーって感じですもんね。。
もう発作が出ませんように!!

こむぎちゃん、パパさんの隣に座ったんですね(*^^*)
うちもパパが一緒の時は当り前のようにパパ側なので(笑)
私がガン見される役~^ロ^;
ま、平気でガツガツ食べちゃうんですけどね(oU∀Uo)ゞェヘヘ

店員さんがわん好きとか同じダックス飼いだと
なんだか嬉しくなりますよね♪
うちの場合は話しかけられたら大変だけど・・・(;´д`)
No title
こんばんは

昨日の記事、心配でした。。。
でも元気になったようでよかったよ~
間隔が短くなりませんように。。。

天海さんだーーー!うちも先日行ってきたよ♪
そっかーお邪魔するときは確認した方がいいんだね
(生シラスの時期に行きたいなって密かに思ってマス)

こむぎちゃん、店員さんにワンしなくて偉いぞ~\(^^)/
くれ子は相変わらず一吠えしないと気がすまないみたい(苦笑)
No title
こんにちは。
こむぎちゃん心配ですね。
間隔があいてくれるといいですね。うちも最近倒れないでふんばってる発作みたいなのが続いてます。軽いけど頻度が増えるのもまた心配で。
お互い出ない事を望みます!!
No title
こんにちわぁ♪

元気復活でよかったぁ~!(^^)!

無発作記録お互いに
のばしましょうねん(^^)/~~~

美味しそうなしらすやわぁ~
パパさんのかきあげも
美味しそう!!
さっきご飯食べたばっかやのに
お腹すいてきたぁ~(笑)

こむぎちゃん、みんなに
ヨシヨシされて嬉しいね!(^^)!
No title
こんにちわー。
こむぎちゃん。発作出ちゃって心配です・・・。季節の変わり目とか気圧の関係とかで
発作でちゃうのかな??

良くなってくれることを祈ってます。

しかし、こむぎちゃんっていい子~♪カフェやレストランで吠えない!お利口に出来るって、素晴らしいですよー。
ノエルに爪の垢煎じて頂きたいっ!!!

こむぎちゃんの耳の後ろのクリンってカールした毛が、何ともかわいいですー

あ、ホムセン情報ありがとうございましたー。
今日は無理かもしれないですが、連休中に行ってみます♪

ワンココーナーには立ち寄らないように気をつけます(笑)
No title
こむぎちゃん 調子どーかな?!
楽しい1日だったんだねー
皆に 可愛がられて良い子ちゃんできたんだねー 賢いなー
店員さんが ワンコ好きそうな方ばっかってのは 嬉しいよね(๑≧౪≦)
ワンコのパンツルック 大好きだよー
なんってたって ダックスさん 足の短さが 可愛いもん
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク