戸越銀座へ再び
先日、近所に新しいホムセンができてね
ペットコーナーに寄ったらダックスのパピコを抱っこさせてもらっちゃって
連れて帰りたかった!でもお値段が。。。18万!
昨日もまた見に行ったら、彼女だけ残っていました。だって高いもんね~
ちなみにカラーはソリッドチョコで珍しいカラーです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

とある休日、用事の帰りに久しぶりに戸越銀座に寄ってみたよ
IMG_130211-1.jpg
前回行った時に買った鳥の唐揚げが美味しかったからね。
また食べたいと思って

店先に3席ほどのテーブルが置いてある焼き鳥屋
IMG_130204-2.jpg
すごく盛況で席は常に満席
まずはここで数本焼き鳥を購入
IMG_130204-3.jpg
こむぎには毎日ウマウマ作ってるじゃないかー!
もちろん、こむぎ用焼き鳥などありません(笑)

さて、こちらが唐揚げ屋のとりあんさん
IMG_130211-2.jpg
1番食べたかった骨付きぶつ切り、品切れだったー><
あぁ、これを買いに来たのに・・・
仕方なく骨なしももと、他2種類を購入してこむぎと一緒にできあがりを待つ
130211-1.jpg

それにお魚屋さんでまぐろのカマ焼きをGETして
この日の夕食(笑)
130211-2.jpg
ビールとジャンクフードで手抜きディナーでございました

あ、あとペットショップも覗いてね
おやつ、コング、ぺったんこボウルのペットボトルを付けられるものを購入しましたん
130211-3.gif
お散歩バックがペットボトルで重くなっちゃう時は
自分のGパンとかに引っ掛けてもいいしね。
IMG_130211-5.jpg
こむぎは食べるのが早いから、いつもコングで時間稼ぎ
IMG_130211-3.jpg
穴は小さめだから転がして頑張ってー
IMG_130211-4.jpg
唐揚げを買いに行って、こむぎのグッズを買い込む飼い主(笑)
IMG_130211-6.jpg
えー、最後はじぃじにコング渡して出してもらってるクセにー!

脱線しましたが、たまに寄ると楽しい戸越銀座商店街でした

次回は骨付きぶつ切りのリベンジをしたい、くるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
戸越銀座、名前は聞いたことがあるのですが、
元気で魅力的な商店街ですね~^^
焼き鳥のお値段も都会なのに普通でビックリ!?
そういえばこちら地方にも、金沢表参道って商店街があったような・・^^;

こむぎちゃんにとってはコングはいじわるグッズなのですね(笑
No title
こんばんは!

先日は、マリンの1歳におめでとうを
ありがとうございました~♪
めっちゃ嬉しかったです!
お礼が遅くなってすみません!

先日、こむぎちゃんに発作が起きたって読んだんですが、
その後大丈夫ですか?
コメントできなくてごめんなさい。。。
もう起きませんように!

焼き鳥、おいしそうですね♪
こむぎちゃんの背中から興奮っぷりが
伝わってくるなぁ(笑)
いい匂いだったんでしょうね。

ついついこむぎちゃんのものを買っちゃうの、
分かります(笑)
ペットショップがあると、つい寄っちゃうんですよね~。
でもコングはこむぎちゃんにとっては
嬉しくないプレゼントなんですね^^
悪そうな顔に笑っちゃいました~♪
No title
こんばんは♪
戸越銀座!風情があっていいですよね〜〜〜^^
とりあんさんを覗くこむぎちゃんの後頭部がたまりません♪
かっわいい〜!
おやつも沢山買ってもらって嬉しいけれど、何だか黄色コングなかなか手強そう^^;
じぃじが、こっそりウマウマとってくれそうだけれど(笑)♪

そうなんですよね〜・・・抱っこしちゃってオメメが合おうものなら!
ああ、、、運命なんて(笑)
我が家はパフちゃんが私の心のブレーキをかけてくれています^^;
でないと多頭飼いに絶対なってます!
ありがとう、パフちゃん唸ってくれて(汗)

No title
こんばんはー
戸越銀座、いいですね^^
焼き鳥やから揚げ、めっちゃおいしそう♪
目的のものが売り切れで残念だったけれど
また行くのが楽しみですね^^
こむぎちゃんの悪顔に笑っちゃいました~^^
No title
こんばんはー
チョコソリッドちゃんがホームセンターのペットショップにいるなんて珍しいー
抱っこしちゃったら我慢できませんよね~(笑)
でもその名残惜しいチョコソリちゃんがこむぎちゃんの妹になっちゃったり…?

焼き鳥屋さんのニオイってホントおいしそうですよねぇ
バイト先の駐車場で焼き鳥屋さんがほぼ毎日いるんですが
毎回いいにおいに誘われそうになりますもん。
こむぎちゃんはコング買ってもらったのねー
ママにウマウマつめてもらって、こっそりじぃじに取ってもらおうか(笑)
No title
こんばんはー^^

商店街、色んなお店があって楽しそうですね♪
ついついスーパーで一気に簡単に済ませちゃうから
今度、行ってみようかな☆

こむぎちゃんの悪人(犬)顔~(笑)
美人さんだよ~^^

パピちゃん、抱っこしたら情が移っちゃいそー!
あ~夢の多頭生活♪


↓いちごは何個いけたんでしょう^^
No title
こんばんは~

くるみんさん、抱っこしちゃったかーーー(^^;
抱っこはキケンだよね(笑)あたしも先日お店で抱っこして
ヤバかったもん(笑)ソリッドチョコ、カワイイだろうな♪

とりあんさんには1度買いに行ったことがあるよ
その時もお客さんがいっぱいだった( ̄▽ ̄;)
から揚げってみんな大好きなんだなぁって思ったさ~♪
久しぶりに戸越銀座、行ってみようかな!
No title
こんばんは♪

このまえ何かのテレビ見てたら戸越銀座やってて
からあげ屋さん見て〝こむぎちゃんが行ってたとこだー!〟
ってひとりで興奮しちゃいました。笑
うちも行きたい行きたいといいつつ・・まだ行けてません。。
からあげは骨付きがオススメなんですね(*・д・)φメモメモ・・

いつかこむぎちゃんに妹ちゃんか弟くんが出来る日が来るのかな
そしたらこむぎちゃんどんな反応するんでしょうね~(´∪`○)フフ♪
悪人顔でもやっぱりこむぎちゃんはかわいい~!
Laniとは違うわ・・笑
No title
くるみんさん、こんばんは~。
可愛いパピーちゃん抱っこしちゃうと
そのまま連れて帰りたくなっちゃうよね!
こないだそうなっちゃったさ・・でもパパさんにダメって言われて
諦めたけどね・・。

戸越銀座って楽しそうなところ~。
美味しそうなお店がいっぱいなんだろうね。
私は牛より鶏が好きだから、焼き鳥とか唐揚げ大好きなの!
だからこのお店、すっごく興味津々。
我が家もよく夕飯に買って帰っちゃうよ。
お酒に合いそうだもんね(笑)
こむぎちゃんのコングのおもちゃね~
バーディーだったら奥歯でカミカミして破壊して
おやつ出しちゃうパターンよ~トホホ・・(;´д`)ノ
No title
そりゃパピーを抱っこしちゃったら欲しいよね。
ホムセンに行くと絶対に覗いちゃうんだよね、ペットショップ。
んー、18万…。(^_^;)
でも、ご縁あるとくるみんさんをず~っと待ってるかもよ。


戸越銀座って素敵な街だね~。
ナゼかこういう感じの商店街、近くでは見かけないので。
普通にスーパーでパックの惣菜を買うより、
お店の人との関わりとかがあったりでいいな~。
No title
こんばんは☆

くるみんさんのお出かけ先は魅力的なとこばかり・・・。
戸越銀座も実家に帰るときに横目で入口をみるだけ^^;
なんてことだぁ~!?

そうそう、ちゅーりっぷも今週の金曜日に行こうと計画したら
すでに遅し・・・きのう姉が行ったら悲しいお姿になってるらしい~(涙)

くるみんさんも多頭飼い希望なの??
でも18万ってどうだろう?
そんな時代は終わったでしょ^^;
No title
こんにちわ♪
パピちゃんかわいかったでしょ
ソリッドチョコってめずらしいカラーだね
うちももう1ワンほしいとよ・・・
くるみんさん!2度も見に行ったの?
そのうちこむぎちゃんの兄弟ですって
記事になったりして(笑)

焼き鳥にから揚げ手抜きでもめちゃ
ご馳走じゃないですか~
こむぎちゃん今度は焼き鳥「塩なし!ねぎなし!」
で注文してもらったら・・・
こんにちは(*´∇`*)

うちの子記念日にコメント、ありがとうございました♪

とても嬉しかったです。

あ、私も近々ホムセン記事、UPしまーす!
私が行った時はペットショップ激込みでしたよー。
でも、くるみんさんの教訓を受けて、ワンコは見なかったんですよー!

くるみんさん、いつの日か「こむぎちゃんの妹(弟)が出来ました」とか、記事書いてたりして?!

うちにもあるコングだぁ♪これ、さすがに穴が小さいから、内はハサミでちょっと切ってあげてますよ。
じゃないと入れるおやつも限られてしまって…


No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!ソリッドチョコ気になって検索しちゃった
うんうん!ステキなカラーだね 抱っこしてもーたかぁ、、、
くるみんさん気持ち揺らいでない!? (^m^ )ウフッ
江の島の丼からはじまり毎日うまうま祭りじゃ~ん♪
どれもおいしそーっ!!!  あぁ~お腹なりそう

↓そうそう成田山のウナギすでに値上げしてた!?
あの値段にはビビるよねー
でも成田山のうなぎマジおいしいから
次回は自分にご褒美でリベンジしてみてね♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

ソリッドチョコ女の子ですか~!
可愛かっただろうなぁ・・❤
運命の出会いだったりして♪^^

戸越銀座、楽しそうですね!
美味しそうな香りがこちらにまで流れてきそう!
こむぎちゃんも焼き鳥食べたかったかな?
ママのおやつの方が絶対に美味しいと思うよぉ♪

ぺったんこボウル、ペットボトルがつけられるんだ!
それはとっても便利ですね!我が家も欲しいです♪
こむぎちゃんの悪人顔~!(≧ω≦。)プププ
どんなお顔も可愛いね❤
No title
こんちわぁ♪
ペットショップで抱っこしちゃうと
欲しい!!って思っちゃうよね~!
マロはダッコして即決やったもぉーーん♪♪
だから今は両親が抱っこさせて
くれないんよぉ~(笑)

からあげに焼き鳥
大好物ばっかぁ~ビールのお供に!
だよねん♪♪

こむぎたんもコングとか
買ってもらったん??
ふふ!最後のちょい悪こむぎちゃん
かわいすぎぃ~
No title
いよいよこむぎちゃんにも妹か弟が?!
ソリッドかー。ソリッドなら私はブラックが好みです♪え?私の好みなんてどーでもいい?(笑)

鶏さんおいしそー!
手抜きご飯万歳イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
No title
ソリッドかー!
ソリッドは、うちのはなのパイボと一緒で作るのにちょっとコツがいるカラーなんですよね♪
たまにブラタン・チョコタンのはずがミスカラーで出てしまう事もあるらしいですけど。

次に行った時に居たら、それは運命ですよー(笑)
そちらでソリッドがその価格ならお買い得かも!

こむぎちゃん、毎日ママお手製のウマウマを食べてるじゃな〜い♪
ママのは愛情ってスパイスもたっぷりだから、きっと焼き鳥より美味しいよー!

コング、うちの大和はコングをカミカミしすぎて顔を腫らしたことがあります・・・。
お友達ワンコ(女の子)は、コングの中のオヤツ欲しさにコングを割ってしまい、半分ほどコングも食べてしまって大騒ぎになってしまいました・・・。
こむぎちゃんは 女の子らしいから、きっと そんな荒々しい事にならないよね!?

コング、飼い主的には便利なアイテムなんだけどなぁ・・って思いながら、我が家は我慢です(;^ω^)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ソリッドのダックスって可愛いですよね~♪
naoブラックのソリッドも好き☆
今週末もホムセンに行ってまだいたら運命かもしれないですよ(笑)

商店街って楽しいですよね!
行くとついつい色々見たり買ったりしちゃう♪
戸越銀座ってよくTVとかでも特集やってるの見ます☆

こむぎちゃん発作起きちゃったのですね。。。
今回は間隔が短かったよぉで心配。。。
最近寒暖の差がすっごくあるから
身体に負担がかかってるのかもしれないですね。。。
今年こむごちゃんは1回発作起こしちゃったけど
チュピと一緒に今年こそ去年より回数が減るよぉにがんばりましょうね~!

No title
戸越銀座商店会って有名ですよね!行った事ないけど(笑)
焼き鳥屋に行くとうちもクンクンクンクンとしてます。いいにおいですもんね。

コング初めて見る形です!出にくいのかなぁ…うちも買ってみよいかなぁ?
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク