海の公園
2週間前の休日、こむぎがお散歩できそうな所に行こうと
海の公園まで行ってきました
IMG_130212-1.jpg
何も知らずに行ったのだけど、フリーマーケットやってたんだ
食べ物の屋台も出てたよー
IMG_130212-4.jpg
そして、お友達のブログで拝見して知った期間限定出店の「かき小屋」
130212-1.jpg
めーーーーーーっちゃ行列だったよー!
IMG_130212-2.jpg
これは平日に行くべし^^
入りたい気持ちをグッと押さえて、こむぎのお散歩~
IMG_130212-3.jpg
この公園は端まで往復すると、結構いいお散歩になるの。
芝生もあるし
IMG_130212-5.jpg
一応ランもあります(あまり整備はされてないけど)
そして海辺のお散歩もできちゃう
IMG_130212-7.jpg
寄せる波にビビって、抱っこの図
IMG_130212-9.jpg
もう、甘えん嬢なんだからー
IMG_130212-8.jpg
この後、八景島シーパラダイスまで足を伸ばしてお散歩
その様子は次回です

シーパラから戻って、フリマでGETしたもの
焼きとうもろこしと、最近の雑誌に付いてるバックなどのおまけだけ(新品)を販売しているブースがあり
バック3つで1000円で買えちゃったー^^

page130212-1.jpg
シーパラでは面白いことがありました。次回ね

いつも応援ありがとうございます!!とっても励みになっています
波にビビってしまう、ちっちゃーなこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよ~です^^
海の公園だぁ~^^
この季節でも海ってなんかいいんだよなぁ~♪
お店も魅力的!
行列すごいーー^^;
やっぱりみんな思うことはいっしょなのねー^^;

シーパラで何があったんでしょっ??
No title
こんばんは。
我が家の近所にも海の公園があるんですよ~!
波ザッパーンで雪降って、10分で帰りたくなるんですけどね(笑

フリマに芝生に海辺に、お散歩フルコースですね。
飼い主も一緒に楽しめるお散歩っていいな~♪
No title
くるみんさん、こんばんは♪

海の公園、素敵なところですね!
ちょうど、フリマが開催されていたんだ!
屋台もたくさん出ていて楽しそう♪o(^-^)o
それにしても、かき小屋さんすごい人気ですね!
美味しい牡蠣や海鮮、食べたくなっちゃいました♪

こむぎちゃんもたくさんお散歩できて楽しかったね!
波が怖くて抱っこ・・可愛すぎる~❤(≧▽≦)

続きも楽しみにしてますね♪
No title
こんばんはー
海の公園、素敵な場所ですね~
いっぱいお散歩できるし
芝生や海岸もあってすごい^^
こむぎちゃん、うれしいね^^
フリマも楽しそう~
お得にゲットできてよかったですね^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
海の近くの公園に、フリマやってたり屋台出てたり
お散歩行くのに楽しそうだね~。
かき小屋って。。牡蠣のかき?
なんかお酒がすすみそうなお店だね。
週末は行列だけど、平日なら来れるかもね!
その時はまたレポお願いします^^
こむぎちゃんもいっぱいお散歩楽しめて良かったね。
No title
海を見ながらの散歩いいですね~。こむぎちゃん波怖かったんだ~。その様子見たかった。笑。カキ小屋いいな~。でも我が家は、実家が、広島だから毎年送ってきてくれます。
No title
こんばんは~
海をみながらのお散歩、素敵だなぁ~♪
こむぎちゃん、波がコワかったんですね。
ちょこななもきっと海に行ったら
ビビって抱っこになるだろうな…(^_^;)

フリマとか屋台とか、おもしろそう~♪
続きも楽しみにしてますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪

こむぎちゃんはほんと
いろんな公園にお出掛けしてていいなぁ☆
大好きな砂浜だけど、波は怖かったんですね( *´艸`)かわいい♪
うちも海水浴に連れてった時は、波に近寄って・・逃げて・・・
キャッキャして可愛かったなぁ~って思いだしました(´∪`○)フフ♪

続きも楽しみです☆
No title
こんにちわ

良いですねぇ、海のお散歩って。
こむぎちゃん、楽しそうですねぇ。
幸せな時間だったんですねぇ。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
No title
こんばんはー^^

波が怖くて抱っこなんて甘えん嬢ちゃんねっ(*´∇`*)
砂浜のセピア(?)な写真、すごく素敵です♪♪

焼きトウモロコシ美味しそうです!
カキ小屋、行列で残念でしたね…
リベンジされるのかな?
私も行きたい(笑)…遠いなぁ~

雑誌の付録欲しさに先月四冊購入☆
自分の世代とは違う、若い子のと年上対象のとかとか(笑)
No title
こんばんは~

何?かき小屋って??
(単に店の名前?)

いちご狩りシリーズに行くのかと思ってたら
シーパラシリーズにいくのね!(笑)

焼きとうもろこしの背景で薄っすら写ってる
とうもろこしをガン見してる女の子が可愛いね!(笑)
No title
こんにちわ(^^)

フリーマーケットとか屋台とか、楽しそうですねー♪
お散歩も出来るし嬉しいですね☆

焼きとうもろこし、おいしそーwww
食べたいなぁ(^^)
No title
こんにちわ♪
さっきお友達のところで見た牡蠣!
食べたーいって思ってたらここにも・・・
牡蠣小屋行列だね~
うんうん!平日に是非行ってきてくださいね♪

公園内も浜辺もルンルンでお散歩楽しかったね
波は怖かったか・・・(汗)
うちも怖いからか・・・波に向かって激吠しますよ(笑)
No title
あうー、雪がナイー(T ^ T)
↑当たり前(笑)

我が家も早く芝生や海辺を爆走させてやりたいです~。
もう雪はイヤ・・・。(私が・笑)

かき小屋、気になるーー!!
前になんかのテレビで見た鉄板の上にゴロンゴロンってして焼くやつかなー?
食べたーーーい!!
でも かきが嫌いなうちのおとーしゃんが一緒に並んでくれると思えない。。

こむぎちゃん、波が怖かったのねー!
慣れるまでは怖いよね!
うちのはなも 最初は怖くて近寄れなかったけど、何度か通って 周りの子達が楽しそうに遊んでるのを見てるうちに 泳げる様になったんですよー!

No title
こんにちわぁ♪
かき小屋すっごい行列!!
美味しいんだろうね!食べてみたいなぁ~
やっぱ平日かなぁ?リベンジ
宜しくです。

こむぎちゃん、芝生や海辺を
お散歩嬉しいね♪
波が怖かったんやね。
かわいい甘えん嬢ちゃん。
No title
こんにちは~
かき小屋の人気すっごいですね!
どんだけ美味しいんだろ~でも並ぶの苦手…でもでも食べてみたい!((*′艸`))ムププ

フリマ好きだから、ふと行ったとこで開催されてたらテンション上がる~♪
とうもとこし美味しそう!
甘え上手なこむぎちゃん♪楽しく散歩できてよかったね(*´∀`)b
No title
こんにちはー
海の公園いいですねi-185海でわんこの写真撮りたいですi-237
波が怖いなんてこむぎちゃんかわいすぎるi-233ちくわはしませんがからしは自ら波にダイブする水好きでした。
No title
こんにちwan!

かき小屋、めっちゃ気になるぅ!!!
プリプリのかきツマミに、くぃーっと一杯やりたい♪

こむぎちゃん、波がこわかったんだね( *´艸`)クスクス
甘えてかわいいなー❤


発作、心配だね。。
もう起きませんようにっ☆
No title
フリマだぁーいすき^^
ついついあまり必要ないものまで買っちゃうんだなーこれが(^m^)
こむぎちゃん、いっぱい歩いたんだねー。
砂浜のお写真もとっても素敵^^

にゅにゅにゅ。。こむぎちゃんがおねーちゃんになる予感がするじょ(^m^)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お天気が良い日は海の公園でのお散歩は最高にキモチ良いですよね☆
何?何??かき小屋って??
かきが食べれるってコト???
そうゆうイベントもあるんだ~知らなかったです。
こむぎちゃん砂浜は楽しいけど波が怖かったんですね★
わかめは相変わらずありましたか??
焼きとうもろこし食べた~い♪

シーパラで面白いコト??
楽しみデス!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク