白イルカがーーー!
前記事のつづきです

海の公園から八景島シーパラダイスは、歩いて10分ほど
IMG_130213-1.jpg
去年のあじさいを見てから8カ月ぶり。意外とワン子に優しい八景島シーパラ
ワン子OKのレストランもあるんだよ~

お散歩途中で事件!
こむぎってね、どうもビニール系とか、ゴム系のにおいに興奮するらしく
歩道脇にあったこのマット
IMG_130213-2.jpg
クネクネしだしたな~と思ったらゴロスリ~
IMG_130213-3.jpg
なんと!洋服と体に粉みたいなのがついちゃって、こむぎが緑色に
IMG_130213-4.jpg
はたいても、タオルで拭いてもとれなくなっちゃったの
帰ってシャンプーになった・・・
皆さん所のワンちゃんは、ゴム系のにおいに反応しますか???

シーパラ内には鳥さんがいるエリアがあるんです
IMG_130213-5.jpg
ちょうどペリカンのエサあげタイムだったようで
子供たちが小魚を投げて、パクって食べてたよー
IMG_130213-6.jpg
こむぎさん、めっちゃ興味津々(笑)
130213-1.jpg
ペリカンより、エサの小魚に興味があったのかな(爆)

前回含みを持たせちゃったけど、面白いことってね
シーパラの水族館には、入館しなくてもイルカさんを覗ける小窓があるんです
IMG_130213-7.jpg
シーパラに来るといつも覗いちゃうんだ
IMG_130213-8.jpg
それで、どうやらイルカさんがこむぎに気付いたみたい!!
見てー
130213-2.gif
完全に見てるでしょ
さすがにこむぎさんはビックリしてのけぞってたけどねー
ナイスな面白写真が撮れたのでした^^
面白いことってコレ?っていうツッコミはなしでお願いします

毛が緑色になって、レディー・ガガのようだったこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
ゴム系にはうちは反応しないかな~
こむぎちゃん、気になる匂いだったんだね
ゴロスリ楽しそう^^
シャンプーおつかれさまでした!

八景島シーパラダイス、名前だけは知っているけど
行ったことがないんですよね
わんこにやさしいんですね~
外からイルカも見れるって素敵^^
ほんと近づいてきてる~
こむぎちゃんのこと、気になったのかな^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
八景島シーパラダイスは2回くらい行ったことあるかな。
でももう10年以上も前のこと。
記憶もあんまりないけど、入らなくても
イルカが見れる窓がある。。これはなんか記憶があるよ!
こむぎちゃん、可愛い写真が撮れて良かったね~。
ペリカンの餌あげの場所にもこむぎちゃん一緒に入れるんだね。
シーパラダイスって、レストランもだけど
ワンコに優しい施設なんだね。
近かったら、ワン連れで行ってみたいな~。
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、ゴム系のニオイが気になっちゃうのね。
うちは2ワンともゴロスリしないので分からないですが…反応してるのかな?
こむぎちゃんとお洋服についたのは取れましたか~??

シロイルカさんめっちゃこっち見てる~!!
きっとイルカさんもワンコ慣れしてるのね^^
うちも2ワンともビビリーだからびっくりするだろうなぁ~
特にひかりはびっくりするとすぐ吠えるから大変かも^^;
No title
わー 素敵なお出かけしてきたんだねー(*゚▽゚*)
ペリカンより お魚に 釘付けな こむぎちゃん 可愛いよーん( ´▽`)

ジャムへの 温かいお言葉有難うございました
両親も とっても 励まされ 喜んでました
ジャムは 強くて 優しい子でした
最後まで ほんとうに頑張ってくれました
今日 ありがとうって 天国に送り出せました
ほんとうに ありがとうございました

こむぎちゃん トットと一緒に
ジャムに負けないように いっぱぃ元気で長生きしようね!!
目指せ ご長寿ギネス!!!
No title
こんばんはー^^

白イルカさん、完全にこむぎちゃんを見てる!!!
すごい写真です♪♪
きっと白イルカさんも、こむぎちゃんをカワイイって見てたに
決まってる☆☆

ゴム系でゴロスリはウチは反応ないかも~
何の粉だったんでしょー^^;
無事取れました?

八景島って行った事がない&ワンに優しいなんて
いつかチョビと行きたいな^^
こんばんはー!

海の公園~シーパラコース、我が家も好きなお散歩コースです♪
ゴムのニオイ・・・今のところ、もなは興味なさげだな~。
(・・って、もな限定 笑。めるはゴロスリとかしないから)
ゴムとかではないけど、もなはアスファルトでもゴロスリするから困る(>▽<;;
こむぎちゃん、ゴムのニオイ好きなのかな?
気持ち良さそうにごろんしてるけど・・・
その後大変なことになっちゃったんだね。
お洋服についた色はお洗濯で落ちたのかな?

ペリカンのえさやり!
紫陽花見に行った時にやってて、
めるもなもお魚(エサ)の方に興味あったみたい(笑)

うちもシーパラ行くと必ずイルカさん見に行くんだけど、
もながなかなか慣れなくて、いつものけ反っちゃう。
イルカさん、こむぎちゃんにご挨拶しに来てくれたんだね~♪
いい写真が撮れて良かったね(^_^)/
No title
ゴムのニオイ、好きなのかな?
でも色付きにされちゃうとはね~。(^_^;)

お~、白イルカがメチャ接近!!
こむぎちゃんの事、気になったのかもね。(^з^)
No title
こんばんは♪

こむぎちゃん、ゴムの匂いに興奮しちゃうんですね~
なんかの匂いに似てるのかなぁ?
それにしても、ゴロ~ンしてるお顔がめちゃめちゃ満足そう( *´艸`)

ほんとめっちゃこむぎちゃんの事見てる☆
油壺もそうだったけど、イルカってわんこが好きなんですかね(´∪`○)フフ♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、ゴロスリ気持ち良さそう~♪(=^・^=)
満足そうなお顔がたまりませんー!
でも、この後大変だったのですね・・汗)

八景島、行きたいなぁ~と思いつつ、なかなか行けず・・><
わんこOKのレストランもあるってすごく嬉しいですね!

ぺりかんさん、でっか!そして白イルカ~❤
こむぎちゃんのこと、めっちゃ見てるっ!!(≧ω≦。)キャー❤
チョコもすっごくびっくりするだろうなぁ。笑)
くるみんさん、ナイスショット!!(●^o^●)
No title
こんにちは!

こむぎちゃんのごろすり顏、気持ち良さそーだけど、くるみんさんは大変でしたね。

ゴムの匂いで興奮するって珍しいデスね。
うちのココは、ミミズと とーちゃんのオチリの匂いで興奮してるからもっと変ですけどね!

シーパラダイスワンコに優しくて良いですね。しかも食事もOKなんて!
ココも魚好きなんで今度行ってみまーす。
No title
こむぎガガ(笑)
白イルカとのコラボいいですね♪
ペリカンさん見ても白イルカさん見てもワンワンしないなんてこむぎちゃん偉いですね!

シーパラ楽しそうですね。むかーし1回行った記憶がありますがワンコもOKなんて知らなかったです。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪こむぎちゃんゴムフェチだったのね~(笑)
汚れちゃったって飼い主的にはかなり凹みますよね。。。
うちもたいがい臭いモノは大好きで変なモノにすりすりしちゃうけど
だからか特別ゴムだから~とか今まで気づいたコトはないかな☆
実は緑の何か魅惑的なカホリのモノがついてたのかも??←おどしてどぉする(笑)

白イルカとかなり接近してますね♪
こむぎちゃんを見ている白イルカ・・・何考えてるのかな~?
うまそ!だったらびっくりですよね(笑)
なかなかお写真撮るタイミングが難しいのにナイスショットです!

かき小屋のお返事ありがとうございました☆
お兄ちゃんかき大好きだから教えてあげたら
すぐに「行く!」って言いそう♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク