今年もワン子と一緒にいちご狩り
先週3連休の中日
久しぶりのお友達といちご狩りに行ってきたよ~
去年もリップちゃんと一緒に行った、群馬のいちご園
IMG_130217-7.jpg
ワン子はバックやカートINで一緒にハウスに入れます
IMG_130217-8.jpg
今年ご一緒してくださったのは、meru*mona's Room
めるちゃん、もなちゃん、ままさん、ぱぱさんですー
130217-1.gif
もなちゃんとは、Eggs 'n Things以来の2度目まして。
めるちゃんは初めてだねー
130217-2.jpg

ではでは、ハウスに入ってみよう!
IMG_130217-15.jpg
去年行った3月に比べると緑の実も多かったけど、とにかく広いハウス
赤い実だって、探せばいっぱいあった
IMG_130217-9.jpg
こむぎさんは、連なるいちごにくぎ付けで大興奮(笑)
IMG_130217-10.jpg
めるもなちゃんは、いちごハウスは初めてでキュンキュン鳴いちゃって
かわいかったー
IMG_130217-16.jpg

広大なハウスに3種類ものいちごがあったんだけど
やっぱり今年も章姫(あきひめ)が1番まいう~
IMG_130217-11.jpg
いちごを食べているパパさんに、欲しいアピールちうのめるもなちゃん
IMG_130217-17.jpg
いちご大好き、こむぎさんも
そりゃ~もう、キュンキュン鼻を鳴らして130210-1_20130218004310.gif
食べたくて体を乗り出してたねー
IMG_130217-13.jpg
やっとのことで、パク^^ いちごを少しだけ味わってもらいました
IMG_130217-14.jpg
めるもなちゃんにも楽しんでもらえたみたいですよ。
いちご狩りを満喫して、次の目的地へ出発~
今日はここまで

今年は50粒は食べられんかったー。30粒くらいでギブだったくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
去年のくるみんさんのいちごのお写真があまりに素敵で、
私もクローズアップレンズを買って、
ついでにマクロレンズを買ったんですよ~!(←使ってないけど^^;)

ハウスの中はあま~い香りで、こむぎちゃんもテンションあがったでしょうね☆
我が家も早くいちご狩りに行きたくなりましたー☆
No title
くるみんさん、こんばんは^^

苺狩り、恒例行事になりましたね!
去年は50粒も食べたんでしたっけ? 30粒でもスゴイですよ(汗)
ビタミンCばっちり補給出来て美魔女もビックリのツルツルお肌になりそう(笑)
こむぎちゃんって苺が大好きなんですよね〜
レタスも美味しそうに食べてたし、何でも食べて羨ましいです!
我が家のパフちゃんは性格も難しいし、味覚も難しいしで大変です^^;
それにしても、お友達とお出かけなんて楽しそう♪
お天気も良くて最高ですね!
3ワンで写っているお写真、こむぎちゃんがカートの端っこに収まっているのが
とっても可愛い^^ 
ちょっぴりシャイなこむぎちゃん大好きです!!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
ワンコとイチゴ狩りに行けるなんて、最近だよねきっと!
私はまだクッキーたちと経験した事がないから
行きたいなって思っちゃった。
この日は可愛いお友達とご一緒だったんだね。
ハウスの中だからそんなに寒さは感じなかったんでしょうね。
くるみんさん30個?それって多いのか少ないのかよく分かんないけど
イチゴはしばらくいいや~!ってならなかった?^^
No title
こんばんは~

今年は めるもなちゃんと一緒に楽しんだんだね\(^^)/
真っ赤なイチゴを前に舌がちみっと出ちゃったこむぎちゃんカワイイ♪
イチゴのいい香りもするから思わず身を乗り出しちゃうよね(笑)

くるみんさん、今年は30個いったんだねー スゴ~い(^^;
あたしも何個食べたか数えとけばよかったよ~(笑)
No title
いちご狩りシーズン来たね。
ハウスの中だと暖かくていいんじゃない? (^O^)
あの甘い香りにこむぎちゃんも「ほちぃ~」ってなっちゃうよね。

わぁ、30粒食べたの?
練乳とかナシで?
イチゴって練乳をつけると食欲が落ちるので、
そのままのが大量に食べるにはイイんだよね。
No title
いちご狩りだーっ(。・ ω<)
こちらは まだ時期まで もう少し
3種類食べ比べができるなんていいなー
わんちゃん料金もあるのですかー?! 我が家が いつも行くとこは わんこ様NGだから
両親と私たちで 交代で入ってます
で、こっそり いくつか カバンに入れてお車で トットにあげてます(爆)
一緒にいけたら 楽しいだろうなー
でも、私は食べるのに必死で きっと 面倒を見るのは 父ちゃんだけどーっ

No title
こんばんはー^^

真っ赤なイチゴが美味しそう♪
みんな鼻を鳴らしちゃいますねー(*´∇`*)
一緒にいけて幸せな時間ですねー☆

↓ こむぎちゃんの遊び方ってば(  ̄▽ ̄)
No title
こんばんは☆

章姫ってちょっと大粒で中まで赤くっておいしいよね!
いちご大好きなんだけど、いちご狩りって行く機会ないのよね~^^;
くるみんさん去年の50粒ってすごいね!
今年の30粒もすごいわ!(笑)
こんばんはー。

先日は、ありがとうございました☆
念願だったいちご狩りに こむぎ家と一緒に行けて嬉しかったです♪
いちご狩り、想像してたよりもたくさんハウスがあって、中も広かった~^^
あんなに広いとは思ってなかったので、
あの渋滞中 いちごなくなっちゃう~~なんてちょっと心配してたの(笑)
そんな心配無用でした(⌒▽⌒)アハハ!
私もたくさん食べたと思ったけど、30粒はいかなかったかも~
去年はもっと食べたんですね(笑)

私もあひきめがお気に入り~♪
甘くて美味しかったよね(*^_^*)

目の前に美味しそうないちごがあるんだもん。
こむぎちゃんもきゅ~きゅ~鳴いちゃうよね^^
めるもなもずーっときゅ~きゅ~大合唱してましたf(^_^;)
いちごげっちゅ~出来て、ぱくっと食べてるこむぎちゃん、可愛いね♪
こんばんは~
ワンちゃんと一緒に入れる苺狩り、良いですね~。
車の中に置いて行くときに、いつも申し訳ない気持ちでイッパイデ・・・。
こむぎさんとめるもなちゃんのお顔が、本当に楽しそう・・・。
No title
こんばんは~♪

今年もいちご狩りに行ってきたんですね☆
真こむぎちゃん、沢山のいちごに大興奮だったんだぁ(´∪`○)フフ♪
きっとうちもお目めデッカデカにして興奮しまくるんだろうな~。笑
くるみんさん今年は30個しか?食べれなかったんですね
来年またリベンジするのかな(´∀`*)ウフフ
No title
こんにちわ♪
今が一番イチゴが美味しい時期なんだってね!
大好きなイチゴを目の前にこむぎちゃん
大興奮だったのね~
近かったらうちの近くの無料開放に
ご招待するのにね(笑)

くるみんさん30粒も食べたの?
って私も30くらいペロッと行けちゃいます(汗)
No title
こんにちわぁ♪
ワンコと一緒にイチゴ狩りって
いいよね~ぇ!
去年リップちんと行ってたね~

みんなイチゴのかほり
たまんないよね~
こむぎちゃんもイチゴ
パクってしてかわいいなぁ!!

くるみんさん30粒!!!
スゴイね~!普通ってどんくらい
なんだろう!

続き楽しみにしてるねん♪
取れたてのイチゴ美味しそう。みんな釘付けですね。(笑)。うちも絶対そうなるだろうな。みんな美味しいイチゴ食べれてよかったね。こむぎちゃんの舌が、ちろって出てるの可愛い。
No title
イチゴ狩りだぁ~。
ここ。。検索して調べてたの!

イチゴ狩りはなんど行っても楽しいから、、
今シーズンもまだ行きたいな~。
こむぎちゃんもイチゴ大好きなんだ!

小さいお口でたべるこむぎちゃん可愛い♪
我が家では、、一気にばっくりですから~(笑)
No title
おぉ~
おいしそうなイチゴさんですね。
取れたての味は格別でしょうね。
こむぎさんも大満足でしたね。
No title
こんにちwan!

いちご狩りかー、もう春だねー♪♪
うんうん、去年リップちゃんと行ってたの覚えてるよ^^
たしか・・・かわいいバスがあったよね。

いちご欲しくてキュンキュンないちゃうの、かわいいねー❤
どんぐりだったら、途中「わん!」も混ざるな(汗)

「ぱくぅー」のこむぎちゃん、めっちゃ可愛いっ♪
No title
50粒はかなりすごいケド30粒もすごいのでは?(笑)
あっでも3パックいかないかぁー…なら30粒私も行けるかも???


あまーい、いちご食べたーい!3ワンちゃんともとってもいい子ですねi-80
ルン♪が伝わってくるー
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

いちご狩りか~もう春♪って感じですね★
ハウスの中は暖かいし
いちごの良いカホリで充満しているんだろぉな~
ヒトでもいちごのカオリたまんないんだもんワンコも早く食べたくて
キュンキュンしちゃうのわかります!
ちなみにうちならキュンキュンなんて可愛い声でなく
早くよこせ~的なWAN!だと思うけど・・・(汗)
いちごにかじり付くこむぎちゃん可愛い~♪
え?くるみんさんが30コ??
お腹壊してた??
あっ!そっか~
去年より1粒が大きいいちごを狙って食べたのか!(笑)
総重量は同じ的なね★

No title
いやーん、大量イチゴー!!
魅力的ー!!

ワンコと一緒に入れるハウスってのも魅力的ー!

でも うちの子達(特にはな)なんて連れて入るなんて出来ないわー(´Д⊂

イチゴを買って来ただけで凄いから、きっと大騒ぎになってしまうー!!

こむぎちゃんはお利口さんでエライねー♪
イチゴを見つめるお顔&チョビ舌が可愛いゾー♡
おばちゃん、ギューして お鼻パクってしちちゃいたいわー(≧∇≦)/
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク