伊香保温泉街で、無料足湯
いちご30粒、すごいですか? あ、練乳2回おかわりしてドボっとつけて食べました(笑)
今回は行きの車の中で朝食のパンを食べちゃったのでね・・・
我慢してたらやっぱり50粒いけたかも???

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

前回のつづきです

いちご狩りを楽しんだあとは、車を30分ほど走らせ
伊香保温泉街へ
IMG_130218-7.jpg
あはは、ルートが去年と同じ(笑)

めるもなママさんのご希望で、石段で写真を撮りたい!ということだったのでね^^
さっそく
IMG_130218-8.jpg
この石段は365段もあるんだって!
下から上までは上る気になれず(笑)途中で引き返しちゃった(爆)
130218-1.gif
石段にあるお店は、懐かしい感じの射的屋さんとか
オシャレそうなカフェなどもあるの
130218-2.gif
ブラブラと散策していたら、いいもの発見!
顔出しパネル~♪しかもちょうど3つ穴があるじゃないか(笑)
いつやるの?今でしょ
IMG_130218-9.jpg
ちょっとした観光客のギャラリーができてました^^

ここでの目的のもう1つ、無料の足湯に入る!
IMG_130218-10.jpg
めるちゃん、興味津々??

去年はメイン通りから1つ裏に入った、金太夫さんの無料足湯に入りましたが
今年はこのメイン通りにある岸権さんの足湯
IMG_130218-11.jpg
みんなで一緒に足湯したねー
IMG_130218-16.jpg
めるもなパパさんが2ワンを抱っこしたら、わちゃわちゃになちゃったのかな?
頭、足で踏まれてます(笑)
IMG_130218-13.jpg
もなちゃんの困った風なお顔が、またかわいい^^

こむぎさんは、足湯を不思議そうに見てたね
IMG_130218-15.jpg
10分ほど入って、ポカポカと温かくなった♪
IMG_130218-14.jpg

実はこの日の関越道は、大渋滞
予定の時間を大幅に遅れてしまい、次に行くはずの場所へは
時間的に無理になってしまったの。
中途半端な時間だったけど、この伊香保でバイバイすることになりました。
IMG_130218-17.jpg
めるもな家の皆さん、この日はどうもありがとうね^^
今度は近場で遊びましょう!
最後にちょっと加工していい雰囲気の写真を
IMG_130218-18.jpg
写真たくさんだったけど、読んでくれてありがとう!

雪が残っていた伊香保で、珍しく残雪に突進したこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー^^

顔出しパネル、ちょうど三ワンちゃん分♪
今でしょう!!(笑)

足湯が温かそう~(*´∇`*)

雪に突進のこむぎちゃん、楽しかったかなぁ♪♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
いちご30粒って結構あるもんね!
空腹で行っても30粒食べれるかな~^^
くるみんさん、スレンダーなくせに結構食べるんだね(失礼!)
石段365段か。。登ってみたいけど私も無理かな。
射的場ね、草津温泉にもあったよ。
おしゃれなカフェなんかもあってぶらぶら散歩するだけでも
楽しめそうな場所だね。
あはは。。ちょうど顔出すところが3つ!ギャラリー出来ちゃうよね~(笑)
ワンコを抱っこしながらの足湯って草津温泉で経験したけど
ポカポカ通り越して暑くなっちゃう^^
可愛いお友達とご一緒できて素敵な思い出ができたね♪
No title
こんばんはー
イチゴ狩りのイチゴ美味しそうだわ~♪
食べ放題とかって、味に飽きちゃってあんまり食べられないのが残念ですよねぇ(笑)
顔出しパネルの3ワンとも可愛い^^
こむぎちゃんはみんなが足だけ浸かってるのが不思議だったのかな~?
お友達と楽しいお出かけになりましたね^^

☆コメレス
ラプレにはラプレのバッグしか取り付けられないんですー
ラプレはインナーバッグとアウターバッグの2重構造になってるんですよ。
No title
こんばんは☆

わんこと一緒にイチゴ狩りとっても楽しそう♪
連れて行ったことないから行ってみたいな(^^♪
伊香保温泉いいですね~☆
私は12月に草津温泉に連れていきましたよ!
伊香保も寄ろうかと思ったけど疲れて断念。。
お写真みたら行きたくなっちゃいました(≧∀≦)
顔出しパネル・・・見たらやりたくなっちゃうんですよね~(笑)
みんな可愛い❤
いつやるの
いまでしょー!

あはは、賛成です。

楽しい3連休でいたねぇ。
こんばんはーっ

いちご狩りに、伊香保での足湯に・・・行きたいと思ってたところを
この日全部叶えてくれてありがとう~♪
(去年、伊豆に行った時、足湯に入りたかったのに雨で入れなかったの~)
足湯、入る前と後では全然違ったね!
足が軽くなって365段の石段も上がれちゃうかも~って思ってたけど
それは乂 ̄д ̄)ムリ!!(笑)
顔出しパネル、みんな可愛かったー☆

こむぎ家のみなさん、この日はどうもありがとうございました♪
あの大渋滞には参ったね~f(^_^;)
今度は近場で遊ぼうね♪
No title
こんばんは♪

足湯気持ちよさそうですねー。お友達と一緒でこむぎちゃんも楽しそう♪
足湯の所のこむぎちゃんはホント???顔でめちゃかわいいですi-175

フードのファーがゴージャスで素敵♪
No title
こんにちは♪

いちご狩りに足湯、羨ましい~( ´艸`)
わんと一緒に行けるいちご狩り、関西で探してみても
ないんだよね~(*_*)
探し方が悪いのかな?
いちご、好きだから一緒に行ってみたい☆彡

お友達と一緒に、いつも楽しそうでいいなぁ~こむぎちゃん!!(*´▽`*)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

朝ご飯食べちゃったらいちごの食べれる数も減っちゃうってもんですよね!
そういう日は朝から何も食べずに行かなくっちゃ☆

足湯キモチ良いんだろうな~
リードも温めて(笑)
じゃなくって~そこツボでした。
naoもようやるから~大笑い。
いちご狩り行って足湯
春?冬??の定番コースになりつつありますね♪
No title
来年はいちご50粒完食に挑戦じゃな(^m^)

あちこちに雪が残って素敵な風景ねー
こむぎちゃんが「さみぃーよぉー」って言ってるように見える(^m^)
No title
こんにちは♪

伊香保の石段、365段もあるんですね~!
ひ弱っこLani家は上まで上がったらゼーハーしまくりだろうなぁ・・
てか、上がれるのか?!笑
お雛様の顔出し看板かわいい~♪
こむぎちゃんバッチリ☆慣れたものですね( *´艸`)フフ
足湯いいなぁ☆
昔は足湯って好きじゃなかったんだけど、Laniと行くようになってから
足湯が好きになりました(*^^*)

こむぎちゃん、お友達と楽しい1日が過ごせてよかったね~U*´ω`)♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク