2月の川崎大師も混んでる~
2月の3連休の最終日は、近くの川崎大師へ
IMG_130220-3.jpg
初詣客も落ち着くころかな~と思っていたら
とんでもない!めちゃ混み
IMG_130220-5.jpg
まずは参道前で^^
IMG_130220-4.jpg
大師の参道は特別お店がたくさんあるわけではないけど賑わってます
IMG_130220-6.jpg
大師の門前~!
IMG_130220-8.jpg
こむぎ家が大師に行った目的はコチラ
IMG_130220-9.jpg
THE屋台!ここでお昼をしようと思ったのでした
お正月ほど屋台の数はなかったけど、充分色んなお店がある!
モツ煮込みを買うママをガン見するこむぎ
IMG_130220-10.jpg
この日のランチは
ナミナミよそられたモツ煮込み、焼き鳥、広島焼き、じゃがバター
page130220-1.jpg
ビール飲みたくなったけど、寒かったのでガマン

こむぎさんには馬アキレスを進呈
ものすっごい顔で食べてるけど。。。(笑)
IMG_130220-13.jpg

お腹が満たされたあとは、すぐ近くの大師公園をお散歩
IMG_130220-15.jpg
この公園をグルリと一周して帰ったのでした^^

コメントお休みします。いつも応援りがとう!とても励みになっています
屋台の食べ物は高いんだけど、雰囲気が好きでよく買ってしまうこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

公園の中には瀋秀園という無料で入園できる中国庭園があり
交代で覗いてみた
IMG_130220-16.jpg
昭和62年(1987年)に瀋陽市と川崎市との友好都市提携5周年を記念し
瀋陽市から贈られた中国庭園だそうです。
page130220-2.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク