究極のハーネス、バディーベルトをお得にGET!
2月17日の日曜日、2年ぶりとなる吉祥寺にお出かけ^^
IMG_130224-10.jpg

この日の目的は、Chien de chouchouさんで開催されている
犬黒屋というSALEでお買い物
IMG_130224-12.jpg
アウトレット品や、USEDのブランドお洋服を格安で手に入れられるチャンス
こむぎ家、初Chien de chouchouさんです^^
IMG_130224-13.jpg

急遽、かーちんさん&ショコラちゃんと
空ぱぱさん&空くんもご一緒してくれることになりました
IMG_130218-2.jpg
このSALEで一番欲しかったもの。
バディーベルト
130224-2.jpg
こむぎは1歳くらいから使い始めたんだけど、もうほとんどコレばっかり。
何本あってもいい感じがするのよ~

FULLYFULLYさんのHPより抜粋
リングハーネス(Buddy Belt)は、大切なワンちゃんの身体への負担を軽減する目的でデザインされた画期的な
オールレザー・ハーネスです。メガネのようなユニークな形状のおかげで、喉が圧迫されたり
首に負担がかかったりすることがなく、特にお散歩中に引きが強かったり、頸椎捻挫や気管虚脱といった問題が
気になったりするワンちゃんに適しています。実際、多くの獣医さんがその良さを認め推奨しています。


で、このバディーベルトがアウトレット品なの
この中心あたりのシワ
IMG_130224-14.jpg
たったこれだけで40%もOFFだったのー!!
だってこんなシワなんて、付けてお散歩してる時に気にならないでしょ。これはお買い得!
もう1本欲しいのがあったけど、今回かーちんさんもお買い上げされたので
仲良く1本ずつということになりました^^

今日のブログ用に、装着した写真を撮りたかったけど
こむぎさん、おネムMAXだったようなので
IMG_130224-15.jpg
横に並べた写真でご勘弁くださいませ~
IMG_130224-16.jpg
ちなみにこのSALE、3月中旬までやっているそうです。

SALE終了までに、もう1回覗きに行っちゃいそうなこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
くるみんさん、、吉祥寺に上陸してたんですね(笑)
最近、、行ってないなぁ・・・吉祥寺。

BB、、すごく良いって評判ですよね。。
でも、、6本は財政的に厳しく、、我家は無理だぁ~(笑)
No title
こんばんわー

コメントありがとうございます。

そうなんですよー
川崎大師、1週間ちがいっす。
たしか、コメント欄がとじてあったので、コメントしそびれましたけどぉぉぉ。(爆)

そうですねぇ、出没地域が似通ってるようですもんね。
我が家は、「自由が丘・駒沢」 近辺と申しておきます。(笑)

横浜の港北区にも住んでいましたので、東京の南側から川崎、横浜は
結構土地勘があります。

それはそうと、大師公園あなどれませんよねぇ。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ




No title
こんばんは^^
ご無沙汰しています。
こむぎちゃんお出かけいっぱいだね♪
おとなしいこむぎちゃん羨ましい~笑
中々気に入ったハーネス見つけるの大変な我が家です。
バーゲンで買えるなんてお得ですね。
No title
40%OFFって めっちゃお得ですね(。・ ω<)ゞ
バディベルトって やっぱィイんだねーっ
ショップで 勧められたこと有るんだけど、使ったことない形に うーん(。-_-。)って
見て終わっちゃったんだよねーっ
引っ張る子にもいいんだねー

うふふ(*゚▽゚*)
寝てるこむぎちゃん 可愛いっ(。・ ω<)ゞお友達と一緒にお買い物行って楽しかったかなーん
No title
おはようございます。
こちらのハーネスを愛用されているワンちゃん、多いですね?
これならうちのお散歩嫌いのワンコも歩いてくれるかな・・
それにしても40%オフは超お得!!

こむぎちゃんの寝顔には、何時も癒されます^^
No title
こんばんは^^
40%オフはお買い得ですよね〜!! 
それに色々なお洋服にもシックリと馴染みそうな色だし素敵です♪
私もパフちゃんにバディーベルトを購入したのですが、どうもお気に召さない様で><
しまったままです(涙) もう一度トライしてみようかな〜〜

こむぎちゃんもお友達も皆可愛いな〜っと思ってたら気が付いた!
皆のお鼻、黒くない!
たいがい黒いお鼻の子が多いのに、見事なレバー色勢揃い^^
それにしても、お友達とお出かけなんて羨ましい〜!
パフちゃんにとっては夢のまた夢です^^;
今日も可愛いこむぎちゃんの寝顔に癒されました!
可愛い寝顔にポチ♪
No title
へ~全然見た目分からないですね。これはお買い得。このハーネスなら首や喉に負担がかからずいいですね。特にリードを嫌がる子とかは、首輪だと抜けてしまう子もいますからね。これでまた沢山お散歩いけますね。
No title
こんばんはー
犬黒屋に行ってきたんですねー!
私もひかり用のasのお揃い服探しに行きたいなぁと思ってるところです。
それに私が持っていったお洋服達も気になるし(笑)

このシワで40%OFFはお買い得ですね~!!
一度使い始めるとバディーベルトはやっぱりいいですよね。
ただ多頭だと付けるのが面倒ですが(≧m≦)
こむぎちゃん、NEWハーネスよかったねー!
こんばんはー。

お安くお気に入りのハーネスがげっと出来て
良かったですね~♪
気にならない程度のしわ・・・うん、言われなければ全然わからないよ^^
Chien de chouchouさん、吉祥寺に初めて行った時、我が家も寄ったんですけど
可愛いわんこグッズがたくさんあるんですよね~♪
3月中旬までセールやってるんだぁ~^^
うちも覗いてみようかな~

No title
コレ、私も気になってたんだけど、
今は、さほどお散歩してないので、
もうちょっと考えてみよう~っと。(^O^)

でもセールってのが気になる…わぁ
No title
こんばんは~
バディーベルト、使ったことはないけど
身体への負担が軽減されるのはいいですね~
ちょこもななも 引っ張りグセがあるので…(^_^;)

お気に入りの物をお得にGetできてよかったですね♪
No title
こんばんは☆

先日のお出かけはこれがメインだったのね!
うわぁ~40%OFFかぁ~
うちも欲しいなぁ~♪
こむぎちゃんが買った色のだいずも今使ってます☆
うちも買いに行こうかな^^
No title
こんばんは♪

お気に入りのハーネスがお安く買えてよかったですね~(*^^*)
見た目も言われなかったら全然わかんないし♪

こむぎちゃん、いっぱい歩いて来たのかな?
おネムなお顔もまたかわいい(*´∀`*)
どんな夢見てたのかな・・☆
No title
こんにちわ♪
お友達とのお買い物は、楽しいですよねー(^^)

とっても、ラッキーなお買い物ができてよかったですね。
クキクレは、使ったことがまだ無いのですが、
一度使ってみたいなぁと思いました(^^)
No title
こんちわー!

うちも、もうBBしか使ってないよ~。
去年、新しく1サイズオオキイのを買ったんだけど、
やっぱり、BBはシッカリしてるし、
首が締まるとかホントないし、安心してつかえるもんね。
色違いで何本あってもいいよね~。わかる(^^)

このくらいのしわで、40%オフ?!
ありえーん。こんなのシワにはいらんよぉ?!
使ってたら普通にこんなくらいのしわ、いくし(笑)

40%オフ・・素晴らしすぎます・・・(笑)
ああ、どうして、私は関東人じゃないんだー(爆)


No title
くるみんさん、こんにちは!
ずっと読み逃げでスミマセンでしたー!><

このバディーベルト、すごく気になっていて!
こむぎちゃんが使っているのを見るたびに
ネットでポチっとしようと思っているんです~!
ただ、サイズが心配で・・チョコは4くらいかな・・?
一度試着してみたいなぁ♪

オネムのこむぎちゃん、可愛い~❤(*^_^*)
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね♪
No title
こんにちwan!

こむぎちゃん、いつもバディベルトとっても似合ってるよね♪
しかも、しっくりきてる!

どんぐりは、サイズはピッタリなはずなんだけど
なんだかしっくりこなくてね。。
胸?肩?の形のせいなのかなーって思ってるんだけど。。
だからあんまり使わなくなっちゃったヾ(≧▽≦)ノ
でも、長袖の時には脱げ防止に使ってるよ^^
(長袖が脱げるって時点で、少し肩の形?がヘンなのかな。。)

お得なお買物ができてよかったねー♪♪♪
No title
こんちわぁ♪
バディーベルトめちゃめちゃ
気になってる商品。
でもうちの子ハーネスが
苦手だからどーかなぁ~??って
思ってるんだぁ~!
実際につけてみたいしね。
東京へ行ったときに
見に行こうかなぁ~。
セールの時は無理やけど(泣)

こむぎちゃん、ネムネム
かわいいなぁ~!!
又モデルさんよろちくねん!(^^)!
No title
こんにちはー♪
うちもバディーベルト使ってまーす!でも首輪も使ってるのでなかなか出番がなく
また皮が硬い…i-238
早くなじんでくれるといいなぁ~

こむぎちゃんだとサイズ4位ですか?
我が家は5でなかなか高い…
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

愛用品のバディーベルトがお買い得だったなんて超~ラッキーですね!
お写真見る限りシワなんてほとんど目立たないのに40%オフなんて♪
カラーではなくハーネスの方が身体に負担がかからなくて良いらしいけど・・・
お洋服同様・・・うちハーネス見せるとみんな逃げちゃうの(涙)
カラーなら喜んで首出してくるのに。。。
ハーネスもいくつか買ったのに最近出番がありません(涙)
出番がないといえば↓こむぎちゃんいまだ成長中の記事に同感!
チュピも7歳にして成長しちゃたの~
今までチュピのお洋服だけ1サイズ小さいのだったけど
今では着せると寸足らず(汗)
3ワンお揃いで買ったお洋服だから着れないのが数着。。。
ワンコっていつまで成長するのかしら~(汗×2)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク