吉祥寺LA BEFANA
1日飛んじゃったけど、吉祥寺散策のつづきです

Chien de chouchouさんでお買いものを済ませたあとは、みんなでランチ~
かーちんさんに案内してもらったのはLA BEFANA
IMG_130226-1.jpg
人気店のようで、少々待ちでした。その間の一コマ。
ショコラちんは、カートに入るのが大好き。
意図も簡単にこむぎのカートにジャンプで入っちゃったよ
130226-3.jpg
か-ちんさんがカメラ向けると、このポーズ(笑)
IMG_130226-14.jpg
空くん、この日はママさんがお仕事でいなかったから
ぱぱさんのバックから降りてこないんだよ^^
IMG_130226-15.jpg

写真を撮りながら喋っていると、席が空いたよん
テラスはワン子OKですが、まわりはビニールで囲まれていたから
コートいらないくらいに温かった
IMG_130226-3.jpg
ランチタイムにビール^^休みの醍醐味ね~
あ、くるみんは車の運転のためお茶です
130226-5.gif
ここのお店は、かわいい窯で焼いてくれるアツアツのPIZZAと
サラダが美味しいとのことで、みんなサラダ付きのランチ
PIZZAはみんなでシェアして食べました
IMG_130226-9.jpg
お店のオススメはPIZZAマルゲリータ(写真左上)
ウマウマだったよ~

この日ね、空ぱぱと空くんはペアルック^^
仲良し親子って感じがして、いいね~
IMG_130226-16.jpg
ウチはまだペアルックは持ってないんだけど、ちょっといいかもって思っちゃう

ショコラちんはね、ウチのパパが好きで
会うたびに熱烈なLOVEアタックタイムがあるの(笑)
IMG_130226-5.jpg
現場を見てしまったこむぎさん。。。
落ち込んじゃったのかな、(笑)見ないフリしてました(笑)
IMG_130226-4.jpg
ここで1時間ほど過ごしたあとは、一旦かーちんさんとは分かれ。
こむぎ家が行きたいお店があってね、そこへ行ったの。
IMG_130226-7.jpg
次回につづく

ショコラちんのLOVEアタック後はリップクリームがかかせない、こむぎパパに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

この日の激キャワShot
IMG_130226-8.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
朝からピザとビールがおいしそうでおいしそうで・・。
今日のランチはピザに決定です。残念ながらお茶ですが(笑

パパをとられてしまって(?)落ち込むこむぎちゃんがかわいいですね^^
うちのワンは私がどこのワンちゃんと遊んでいてもまったく気にしないワンなので
愛されパパさんがうらやましいですよー!
No title
くるみんさん、今晩は☆

ショコラちゃん、凄いですね〜〜! 
でも私は知っているのだ! ダックスって足が短いわりにはジャンプ力がスゴイ事を!
ショコラちゃんの自慢げなお顔が何とも言えませんね〜^^
でもね、こむぎちゃんのお顔がスネて見えちゃう(汗)
まるで「カートもパパも、こむぎのよ〜!!」って言ってるみたい^^;
目は口ほどに物を言いますね〜〜(爆笑)
そんなスネ子ちゃんにポチ!!
I Love SUNEKO Chan!!
No title
こんばんはー
私も昨日Chien de chouchouさん行って来ましたよ~♪
バディーベルトはいいものなかったですが犬黒屋でひかり用のオソロイGETしました。

ピザ美味しそうですね~♪
吉祥寺でランチはmedewo&dineとPEPACAFEしか行ったことないんですが
探せばまだまだいっぱいありそうだなぁ^^
あら、こむぎちゃんパパの浮気現場見て落ち込んじゃったのね。
でもお家でパパにいっぱい甘えたかな~??

くるみんさーん、ショコラはフランス語なので発音はしないんですけど
最後にTをつけたchocolatじゃないとショコラのスペルじゃないみたいです。
お友達にこのショコラちゃんとは違うショコラちゃんがいるんですが
その子のママさんがスペルを間違えてたーって言ってたのが妙に印象に残ってて(笑)
No title
こんばんはー^^

カートにジャンプでinって凄くないですか!!!
ビックリ~☆
ポーズも決まってるv-218
決まってると言えばペアルック~
こういうペアルック、いいですね♪♪

こむぎちゃん、見ないふりって大人(≧m≦)
その後はパパさんに沢山甘えたのかな~?

劇キャワshot、素敵ですi-237
No title
くるみんさん、こんばんは~。
この日は運転でビール飲めなくて残念だったね!
空くんとパパさんのペアルック素敵~。
うちもペアルックやりたいな^^
ショコラちゃんがパパさんにラブアタックしてる所
こむぎちゃんしっかり見てるねーーww
見ないふりなの??こむぎちゃ~ん?
都会はいいお店いっぱいあるね~。
寒くないテラス席もいいよね♪
No title
くるみんさんこんばんは♪
やってます、って看板おもしろいねー^^
ペアルック、かわいい!!!
くるみんさんだったらぱぱーっと作れそうだよ!
お揃い、着て着てー♪

カートもパパもとられちゃったね^^:
こむぎちゃん、おやつもらってご機嫌なおさなきゃ☆

劇キャワ!ポストカードみたいだねー!!!
No title
こんちわー♪

あはは。おしょこのポージング、なかなかやねっ(笑)
空ちゃんはママが居ないと寂しいのかー。
パパとオソロのお洋服着て、なんかすごい微笑ましいっ(^^♪

オソロのお洋服っていいね~♪
うちもオソロの服ってないなぁ。
DOGDEPTさんで買っちゃおうかな~って一時悩んだんだけど・・
サイズが~~~(自爆!)

おしょこにパパを奪われ(?)
凹むこむぎん、かわええ~~~~♪
ほんと、おしょこがパパに猛烈アタックしてるとこ、
がっつり見てるね~、こむぎちゃーん(笑)

さて?お次はどこへいったのかなー(^^)
No title
おはよーざごいます^^
ピザ美味しそう~!
窯焼きって聞いただけでテンション上がっちゃう♪

こむぎちゃん、見ないフリして可愛いねぇ((*´∀`))
パパさん取られるのイヤだけどショコラちゃんも好きだし…って
葛藤してたのかも?w

激キャワShot、ほんとに激キャワ❤(*′艸`)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

今回は吉祥寺へ行かれたんですねぇ~♪
ホント毎度色々遠出されて羨ましい限り☆
吉祥寺はトレジャーズのサプリを売っているお店があるから
直接行ってみたいんですよね。

あはは~♪こむぎちゃんお友達ちゃんにパパさん取られちゃったね。
落ち込んじゃってる姿がまた可愛い☆
ワンコとお揃いのお洋服ってんですね!
naoもレディースでペアじゃないか
フォールック?(笑)してみた~~~い!!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク