WATER DOG GARDENさんで憧れのShot
吉祥寺散策のつづきです

LA BAFENAでランチを終え、こむぎ家が行ってみたかった所へ
空ぱぱが案内してくれました
IMG_130227-7.jpg
空くんがこむぎのカートでラクラク移動(笑)
こむぎは歩くの大好きだからめちゃ歩く

その場所はWATER DOG GARDENさん
IMG_130227-8.jpg
テラス風な店先にある、この赤ベンチ~
130227-1.gif

まずは先に店内を物色
こちらはお洋服やリード・カラー、小物などが販売されてましたよ
IMG_130227-9.jpg
ちょうどSALEやってたんだけど
洋服はダックスサイズというものがなく、胴が長めなこむぎには
ちょっと短かったなぁ。デザインはとってもかわいかったんだけど、残念

このキャスケットがかわいい~
IMG_130227-10.jpg
欲しかったけど、こむぎさんは被り物が苦手だから。。。

空くん、似合ってるよ!
IMG_130227-11.jpg
なんか探偵さんみたい(笑)

購入には至らず、お店の方には申し訳なかったのですが
店先でお写真だけ撮らせていただいちゃいました。
IMG_130227-12.jpg
飾ってある物がかわいい~
IMG_130228-1.jpg
小ぢんまりとしたお店だけど、何かこだわりを感じる
じゃ、このベンチに座らせてもらって
130227-2.jpg
念願のShotが撮れたのでした^^

商品買わずに写真だけ。。。迷惑な客(笑)なこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
ラッ☆ピーママさん、コメントありがとうございました!!

WDGさんまで歩いて行ける距離だなんて
めちゃいい所にお住まいなんですね~
人気NO1の町ですもの、羨ましいわ~
ママさんもWDGさんのお洋服、諦めたことあるのですね。
かわいいんだけど、サイズ、残念ですよね。。。
No title
わ~~ とってもおしゃれなお店ですね~~
すてき~~ 何時間でもいたくなっちゃいますね

おお ハンチング  すげ~~ うちの子も 被り物苦手です~~
No title
くるみんさん、こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。
こむぎちゃんもツバサたんと同じミニチュアダックスくんなんですね^^
我が家には残念ながらわんこもにゃんこも居ないのですが
大好きなので写真を見て勝手に癒されております~
No title
こんばんはー
吉祥寺の行きたいお店ってココじゃないかな~と思ってました♪
やっぱり吉祥寺上陸したら行っておきたいお店ですよね^^
お洋服とか可愛いのにダックスサイズがないのが残念ですが…
キャスケット姿のこむぎちゃん可愛い~

念願のベンチで撮影できてよかったですね☆
No title
ここのランチバックならぬウンチバック車に付けたくて欲しいんですよね。
それがあればもぅ、車止めてまで後ろにバックが掛かってますよって言われなくなるはず(笑)それが売り切ればかりでいつも売ってないらしく、まだ手に入らないんです。
こっちにお店ないしネットには載ってないし友達に何度も行ってもらうのも悪いしで(笑)いつか手に入れてやる(*゚∀゚)=3

No title
こんばんはー^^

トップ画像が変わった~と見てたら
このお店で撮ったのもありますね♪♪
赤いベンチに青い水入れの色彩が外国ーって雰囲気☆
お店も素敵ですね^^
商品を見ているだけで楽しい気分になりますね~

ワン用キャスケットなんてあるんですね!
こむぎちゃん似合ってるのに嫌なのねー残念(><)
空くん、パリ在住って感じ!
No title
こんばんは♪
吉祥寺はお洒落なお店がいっぱいで
歩くだけでも楽しいですよね(*^^*)
みんなで楽しい時間が過ごせて
こむぎちゃんも嬉しかっただろうな~
ダックスサイズってあっても数が少なくて
すぐ売り切れちゃったり・・・
可愛いデザインだと欲しいのに残念ですよね
お外でのお写真もとっても可愛いですよ~(*´艸`)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
おしゃれなカフェだね!
こだわりのカフェみたいで小物や雑貨を見るだけでも
楽しくなっちゃうよね~。
こむぎちゃん、キャスケット似合ってるのに♪
こむぎちゃんが嫌がってるなら可哀想だもんね。
ホント、探偵みたいなんだけどな(@´゚艸`)
外のベンチも記念写真とりたくなっちゃうよね!
No title
こんばんは~

そうそうダックスサイズがあるといいよね♪
でもデザインが可愛くて丈が短いと思いつつ
買っちゃう(笑)
キャスケットかぶったこむぎちゃん&空くん
すっごく似合っててカワエエーーー(*≧∀≦*)

ベンチでのショットもきまってるぞ~ こむぎちゃん♪
No title
こんばんは~♪

ここのお店のお洋服可愛いですよねー!
お店もほんとステキ☆☆
でもダックス用サイズはないんだぁ・・
てか、その前にLani家はそんなおされな街へはいけませんが。。笑

こむぎちゃん、お帽子被ってどよよ~~ん。。。になっちゃったんだ( *´艸`)
似合ってたのに残念。。
No title
こんばんは~
ステキなお店ですね~^^
飾ってあるものもかわいい~♪
これは写真撮りたくなっちゃいますね☆
こむぎちゃん、モデルさんきまってるよ~^^

キャスケットもかわいいですね~☆
うちも被り物は苦手なので、
こむぎちゃんと同じ反応だろうな~(笑)
No title
吉祥寺って聞いただけで、オサレ~って思っちゃう。
最後のショットなんて、海外みたい。(*^_^*)
とっても素敵だわぁ。
No title
こんちわぁ♪♪
わぁーーキャスケットめちゃ
かわいいよぉ~
うちもこむぎちゃんと
一緒で被りものはダメなのぉ~
まぁ~頭フルフルだよぉ(汗)

この赤色のベンチブロ友さんとこで
見た事あるなぁ~
すっごいお洒落だよね♪
こむぎちゃん、モデルさんきまってるぅ~!(^^)!
No title
こんにちわ♪
あっ!この赤いベンチよく見ますね~
ホントおされだもんね♪
いつかは花道もこのベンチでと
妄想してます(笑)

キャスケットかわゆす♪♪
うちも被り物一切ダメだからこむぎちゃんの
どよ~んとした気持ちわかるよ
No title
(/*^^)/こんにちは 
訪問・コメントありがとうございます♪ 吉祥寺”って聞いただけで、おしゃれな街なイメージですが、ほんと!素敵ですね~ こむぎちゃん、歩くの好きなんですね!我が家のムル太も、1日中でも歩くのか?と言う位好きです☆ お帽子お似合でしたよ~
No title
こんにちは!

この店我が家も大好きです。オーナーの商売っ気のなさも魅力のひとつかな!?
行くと欲しい物が沢山あって困ってます。。。

こむぎちゃんドンヨリ顏…ドンマイ!

そう言えば、むかーしレドブルでショコラちゃんに吠えられた記憶が
あるんですよね。(^_^)
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん
キャスケットかわいい♪
似合ってるとおもうけど、お顔をみると
被せるの考えちゃいますねf^^;

ここのお店のお洋服買いたいと思ったのだど
サイズが難しいのよね(><)
何回かあきらめましたよ。
我が家はこのお店まで歩いて行けます。
いつも通り越しちゃうのだけどねf^^;

吉祥寺はたくさんワンコOKのお店があるけれど
最近はシュシュさんしか行ってないな・・・・
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~とってもステキなお店ですね★
お洋服もセンスの良いものがたくさんありそう♪
ダックスサイズがないのがちょっと残念ですね。。。
キャスケット可愛い~!
こむぎちゃんがかぶりもの大丈夫なら即買いしちゃいますよね!
似合ってるのに・・・
空ちゃんもお似合いですね★

それにしても撮影スポッツのような店先♪
うちも吉祥寺へ行って撮影会したいな~
とっても良いお写真が撮れて良かったですね★
No title
こんちわー♪

ここ!!ここも、お江戸へ遊びにいったらば、
是非行ってみたいスポットの一つです!!(笑)
飾ってある小物も可愛いし、店内にも絶対入ってみたい!!
それになにより、この赤いベンチ~~~。
ルビーも座らせて写真とりたーーーい!!!
(多分すっごい座った目のルビーの写真しか撮れないだろうけれどー(爆))

キャスケット被ってテンションだだ下がりのこむぎんもかわいいけど、
やっぱり、ベンチに座ってのSHOTは格別可愛さが増すね♪♪

空ちゃんの探偵さんルックもステキだよ~~♪
キセルもくわえさせたーい♪♪
No title
こんにちは♪

ほんとかわいいお店ですね~(^з^)-☆
ダックスサイズが無いなんて…ショック!!!
是非、ダックスサイズは常に揃えておいて欲しいもんですよね~( ´艸`)

お帽子、凄ぉく似合ってるよ~こむぎちゃん(*^ー゚)
被り物が苦手なのは仕方ないですね~(^-^;)
うちも倖夛は駄目ですぅ(*_*)
でも、可愛かった☆彡

お写真も素敵~(*´▽`*)
No title
お帽子可愛いっ 似合ってるよーん(๑≧౪≦)
やっぱ都会はオシャレなお店がいっぱぃあるねー
羨ましいなーん
ウチも 写真撮りまくって 買わずに ってお洋服」とかあります
見た目の可愛さと 実用性って違ったり(笑)

早速 ご住所ありがとねーん
準備でき次第 送るでありますよーん(๑≧౪≦)
当選 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク