吉祥寺 どいちゃん
吉祥寺散策、最終回です。
写真をあまり撮らなかったから、簡単UPで。。。

WATER DOG GARDENさんを後にした所で
ちょうど空くんのままがお仕事終わって吉祥寺に着いた~
ママが来たら、空くんが歩きだした(笑)
IMG_130228-2.jpg
っちゅうことで、お仕事疲れの空ままと一緒にどいちゃんで飲む~
130228-1.jpg
ここは居酒屋のような食堂、食堂のような居酒屋で
昼から開いております=昼から飲める(笑)あ、この日は夕方入店だったけど

店内ワン子OKなんだよ~
IMG_130228-4.jpg

一旦お別れしたかーちんとショコラちんもまたまた合流
IMG_130228-7.jpg
こむぎさんは、いい加減眠くなったみたいで
カフェマットの上で寝た
IMG_130228-6.jpg
そうだよね、長いこと付き合ってもらっちゃってゴメンネ

ランチも遅めだったから、軽くつまみをオーダーして
IMG_130228-5.jpg
おしゃべりして、お開き^^
この日は買い物と散策に付き合ってくれてありがとうねー!
130228-2.jpg
吉祥寺、ウチから電車で行くととっても時間かかっちゃうんだけど
車だったら約1時間。また遊びに行こう~

おうちに帰って、ビールを3本空けたのは言うまでもないくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わんこ居酒屋さんってあるんですね!
楽しそう~
それにこむぎちゃんはおしゃれですねー!
お友達もおしゃれでかわいいな^^

早速フォトフレーム使っていただいてありがとうございます^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
吉祥寺って最近ニュースでやってる所かな?
どいちゃんって昼間からやってるんだね。
ワンコと一緒に入れる居酒屋ってこの辺はないから
行く機会があったら絶対行ってみたい。
こむぎちゃん、疲れちゃったんだね。
ママたちにずーっと付き合ってくれたんだから
仕方ないよね。
みんなで楽しいお出かけ出来て良かったね!
こんばんはー。

TOPのテンプレ変えたんですね(*^_^*)
素敵ですー。

吉祥寺ツアー、とっても楽しそう♪
WDGさん、我が家も好きなお店です^^
ディスプレイも素敵なんですよね~。
そうそう・・・お洋服、すごく可愛いけど、ダックスサイズがなくて
うちも買うのを諦めちゃった。
お店の前に可愛いベンチで念願のショット撮れて良かったですね♪

お昼から飲めてわんこOKなんて、近くにこんなお店があったら
通っちゃうそうです(笑)
こむぎちゃん、この日はお友達と一緒に楽しい1日を過ごせて良かったね♪

No title
こんばんは♪

TOPの真ん中のお写真のこむぎちゃんの笑顔
すっごーーく可愛いっd【◎^∀^◎】b!!
たのしい~~♪♪って溢れてますね☆

ふたりで歩く姿もとってもイイ感じ☆☆
空くん、ママさんが来たら元気出たんだぁ( *´艸`)
でもいいなぁ~。
うちはきっと・・いや絶対、テンション変わらないままなんだろうな(;´д`)トホホ

色々まわってしっかり楽しんで、ギュッと詰まった1日だったんですね(*^^*)
No title
こんばんはー^^

昼から飲めてワンもOKって最高♪
モツ煮の色がまた味が染みてそうで美味しそう!
ビール、日本酒、焼酎なんでも合いそう~

こむぎちゃんは眠くなっちゃう程、満喫したんだね(*´∇`*)

ママさん登場で嬉しそうに駆け寄る空くんに
パパさんはきっと焼き餅やいちゃったんじゃないかなー(*^^*)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

↓空くんとパパさんのぺルック、すっごく素敵ですね♪
我が家もペアルックほしくなっちゃった❤

WATER DOG GARDENさん、可愛い小物がいっぱいだぁ♪
ずーっと見ていたくなっちゃいますね!o(^-^)o
ハンチングも可愛い!!でもうちも被り物苦手だから
無理かなぁ・・涙)

どいちゃん、ワンコもOKなんですねー!!
千葉にはなかなかなくて・・><
こういうお店がもっと増えてくれるといいなぁ♪
くるみんさん、運転お疲れさまでした!
帰ってからのビールは、格別ですよね❤(〃艸〃)ムフ♪
No title
こんにちわ♪
ママさんが来たらはりきっちゃうなんて
空ちゃんママっ子なんだ~
ニンと同じでどこの男の子はママっ子だね!

ワンコOKの居酒屋うらやましい
モツ煮込みかしら?
食べたーい!
No title
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

ワンコOKの居酒屋さんですか~
うらやましいです☆
関西はまだまだ・・・(◞‸◟)ショボーン・・(笑)
No title
こんにちwan!

ままが来て、空ちゃんはりきったんだー( *´艸`)クスクス
こむぎちゃんと空ちゃんがずんずん歩いてる姿、かわいいね♪

くるみんさん、運転お疲れ様でしたっ!
ビールなしでのもつ煮込みは辛かったでしょ(笑)
帰ったらソッコーでプシュー!だったよね^^

吉祥寺、うちからも首都高が空いてれば約1時間!
まぁ、早朝深夜意外空いてることはほぼないけどねヾ(≧▽≦)ノ
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

空くんはママさんがいないと歩けなかったんですね★
可愛い♪
やっぱ男の子の方が甘えん坊ちゃんなんですよね!

丸々1日とっても充実した吉祥寺散策になりましたね~
こむぎちゃんもお疲れ様!

吉祥寺・・・
あんな事件があって・・・
人気の街だけに残念ですよね。。。。。


レス
あの好記園さんはレディースランチで1500円でふかひれの姿煮も入ってる
セッツが登場してました☆
妹さんにいいかもです。
北京ダックはないけどバリバリ鶏がちょっと似ていて美味しそうですよ☆



No title
おはようございます!

行ってきました~♪
うちも車で1時間かからず・・・。
事件のあった日に行くという無謀なおばちやん^^;
誰も襲わないよね(^_^;)
No title
吉祥寺ツアー、ダックスちゃん沢山で楽しそう[腟究–‡絖—:i-184]
みーんな可愛いですね[腟究–‡絖—:i-175]

こむぎちゃんもお疲れ様[腟究–‡絖—:i-185]
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク