Com's kitchen 1
昨日はお祝いのコメントを下さった皆さん、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
去年も記念日を忘れていたくるみんです(笑)
パパがケーキを買いに行ってくれましたよん。
IMG_130303-7.jpg

ひなまつりということで、昨日はちらし寿司
IMG_130303-5.jpg
こむぎさんも女の子なので、ちょっとばかりひなまつり気分
夜ゴハンはちらし寿司
IMG_130303-6.jpg
鶏ひき肉、にんじん、しいたけ、いんげんを茹でたもの、きゅうりを白米に混ぜ
錦糸卵、マグロ、大葉をトッピング

健やかに成長してくれることを祈ります

今日の題名「Com's kitchen」こむズキッチン 完全モコズキッチンのパクリ(笑)
以前は手作りゴハン記録という題名で毎週日曜に1週間分の手作り食をUPしてたんだけど
ブロ友さんが、ご自分の手作り食を「デリスープ」なんて素敵なネーミングをされていたので
くるみんもたまにUPするこむぎの手作り食を
新しいネーミングでシリーズしよっかなあ~なんて(笑)
130303-3.jpg

先日は手作り食のNEWアイテム、本葛を購入
IMG_130303-8.jpg
葛は、体を温めたり、お腹の調子が悪い時などにあげるといいそうです。
アレルギー、乾燥肌の子にも与えるといいみたいですよ
IMG_130303-9.jpg
※粉状のものが溶けやすくていいんだけど、これしか売ってなかったの。
すり鉢で粉にしちゃおうかなー


さっそくシチューのとろみ付けに入れてみました
IMG_130303-10.jpg
やっぱ粉にした方がよさそうだな。。
ということで、たまにCom's kitchenの日があると思います~

名前負けな企画??(笑)でも手作り食を頑張って作るくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~!

昨日の記事、読んだのにすっかり見落としてたっ!
入籍記念日だったんですね。
おめでとうございます!
1日遅れですみません(汗)

うちもそういえば、今年5年目です。
ケーキ買ってくれるかなぁ(笑)

ちらし寿司、おいしそう♪
Com's kitchen、いいですね!
本出せそう♪

本葛、お腹にもいいんですね。
ウチの子達、最近みんなお腹がユルくて。。
今度あげてみようなかぁ。
ひな祭り・・・今年は何もやってないわ~
入籍記念&女の子の節句でWお祝いできて
こむぎちゃんもウマウマ良かったね♪

Com's Kitchen可愛いネーミングですね~♪
いつも美味しい手作り食作ってもらって
こむぎちゃんは幸せだね^^

*三浦の河津桜!覚えてます~♪
去年、行かれてましたよね^^
うちも今年は見に行きたいな~って思ってます^^
それとご心配ありがとうございます!
昨日は遊び疲れで爆睡しちゃいましたf(^-^;
最近、遊んで帰って来るとどっと疲れが・・・(汗)歳かなー。
No title
こんばんは~
ひな祭りは入籍記念日なんですね!5周年おめでとうございます♪
でも忘れちゃってたなんて、なんかオチャメですね((*′艸`))ムププ
パパさん、ケーキ買ってきてくれらなんて優しい~!

手作り食を作ってもらえてこむぎちゃん嬉しいねぇ^^
しかもすっごい美味しそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
No title
こんばんは~^^
結婚5周年記念日おめでとうございます~♪
パパさん、優しいな♪
そしてそして、ちらし寿司もおいしそう♪
Com's Kitchen可愛い♪
こむぎちゃんは、色んなおいしいゴハンを食べれて
幸せだねぇ~^^
わたしはもっぱら食べるの専門でして・・・^^;
くるみんさんの手料理はホントおいしそうで
パパさん、こむぎちゃんがうらやましいっす~^^
No title
こんばんは~。
入籍記念日忘れちゃうなんて!・・とか言ってる私も
こないだ結婚記念日忘れてたしね~(笑)
だけどパパさんちゃんとケーキ買って来てくれるなんて
すっごいやさしいね!
こむぎちゃんもちらし寿司食べれて良かったね~。
もこみちのテレビ私も良く見てるけど、そういうタイトルだったんだね。
くるみんさんがアップする手作りご飯は本格的だから
いつもすごいなーって思うよ。
明日、娘の誕生日だから何か手作りしてあげたいんだけどね・・。
普段やってないから無理かな^^
No title
こんばんは~

くるみんさん&パパさん 結婚5周年おめでとうございます♪
(ふと、我が家は何周年だっけ?←すでに思い出せず。。。笑)
入籍記念日&ひなまつり♪素敵なお祝いだね\(^^)/

Com’kitchen、素晴らしいネーミングだよ~♪
ちらし寿司も美味しそう!!!
これからもぜひぜひ手作り食の参考にさせていただきまーす
あっ、もちろん作るのはダンナだけどね(^^;
No title
こんばんは~

結婚記念日おめでとうございます~☆
さすが!パパさんなんて素晴らしいでしょ~
家なんかチビ達の事は覚えてても自分たちの事は忘れがちですよ~(笑)

Com's kitchenいいですね~
くりみんさんの愛情たっぷりの
手作りごはんにはいつも関心しています。
僕が食べたいくらいです。^^
No title
くるみんさん、こんばんは〜^^

結婚5周年記念日おめでとうございます!
パパのケーキギフトを見ていると、恋愛ホルモンは3年迄な〜んて嘘ですね!!
今でもラブラブで羨ましい〜ぞよ^^
とっても美味しそう☆ こむぎちゃんのお鼻も美味しそう!!?
そして勿論、こむぎ家には欠かせないcom's kitchen♪♪♪ (ナイスネーミング!)
いつもの定位置で待機のこむぎちゃん^^かっわいい〜〜!!
しかもとってもヘルシーで美味しそう☆☆☆
なるほど、こむぎちゃんナイスバディーな訳ですね!
実はパフちゃんは何と太り過ぎ通告を受けてしまいました(汗)
今後はくるみんさんレシピを参考に作ってみようか?っと考えています^^;
ますますベッピンちゃんなこむぎちゃんにポチ♪

No title
こんばんは

遅れちゃいましたが、結婚五周年おめでとう!
旦那さんちゃんと覚えてるなんて 偉い!!
て言うか、10月の何日だったか思い出せない…。
15年経つとこんなもんです。(^_^)

com's kitchen いつも美味しそー!
やっぱりオリーブオイル使うの?(^o^)
我が家のぶっかけ御飯とは違う…。
No title
こんばんはー^^

こむズキッチン、素敵なネーミング!!
そして本当にいつも美味しそうな、こむぎちゃんのごはん(*´∇`*)
リアルに名前負けなウチのデリスープですが
こむズキッチンを勉強して精進しまーす☆

ケーキにフレームインなこむぎちゃんの鼻が可愛い♪
No title
こんばんわ♪
記念日おめでとうございます(^^)
優しい旦那様ですね☆
羨ましいです♪

「Com's kitchen」おっしゃれーですね(笑)
いつも、おいしそうですよねー♪

楽しみにしてまーす(^^)
No title
こんばんは~

結婚記念日おめでとうございます☆☆
ケーキ買ってきてくれただなんて優しいなぁ☆
これからもこむぎちゃんを間に
ずっとラブラブなご夫婦でいて下さい♪
私も前日まですっかり忘れてましたf(^^;
〝今年もよろしく~。 あぁ、よろしく~。〟でおしまい・・・笑

コムズキッチン(笑)
ご飯の後方に写るこむぎちゃんの影を見るのが
毎回楽しみになってきました(´∪`○)フフ♪
No title
入籍記念日おめでとうございます

わたしも 記念日忘れちゃうタイプです・・・

手づくり石鹸いいな~~~
気になってるんですが 自信がないわ・・・・

でも やっぱり 安心できるモノが1番ですね

うちも葛 使ってますよ~~~!!
体にやさしい 便利な常備材ですよね!
No title
遅くなっちゃいましたが、入籍記念日おめでとうございます~゙.*゚・。☆.*゚・。
優しいパパさんですね(*^^*)
末永くお幸せに~!

こむズキッチン、愛情たっぷりでおいしそう♡
もこズ○ッチン(笑)のようにオリーブオイルは使えませんもんね(*´艸`)
見た目も可愛くて素敵ですぅ
次回も楽しみにしていますヽ(〃∇〃)ノ
No title
そっか、ひな祭りが記念日だったんだぁ~。
なのに、忘れるのぉぉぉ? ( ´艸`)ムププ
まぁ、忙しいからね、色々と。
その分パパさんに覚えておいてもらっていればオッケイだね~。

スゴイね~、パクリでも。
そのうちワンコごはんの本でも出ちゃう?
No title
こんにちわ♪
3月3日が結婚記念日なんですね!
おめでとう♪♪
ケーキ買ってきてくれるなんてパパさんやさしい!
うちなんて何日も前から「●●のケーキ」って
呪文かけてますから(笑)

Com's kitchenいいね~
そのうち本出版なんてどう?(笑)
うちも手作りだけど「焼く・煮る・混ぜる」だけ
だもんな~(滝汗)
見た目大違いです
No title
こんにちwan!

結婚記念日おめでとうございます^^
ケーキ買ってきてくれるなんて、パパさん優しいね♪
・・・うちは毎年何もないよヾ(≧▽≦)ノ
私の誕生日と一緒だってのに(汗)

Com's kitchen、おされー❤
パクり大歓迎だよー♪
私もよくやるー(笑)
お友達のブログのネタパクったりね(爆)
No title
結婚記念日おめでとー!!
うちと一日ちがいだなって なんか嬉しい(๑≧౪≦)って ほんまは
ウチも3月3日になる予定だったんだけど 挙式海外で
3月3日に挙式って思ってたら 時差で 2日になるから
じゃー2日で(笑)
うちは 11回目か12回目だったよーん
これからも お互い 可愛い我が子と 旦那ちゃまと 楽しく毎日過ごしましょーん

こむ‘ず キッチン
おっしゃれー(๑≧౪≦)
お魚料理は トットも 食べれるから 見せてもらって おべんきょうしよーっと
これから 毎週UPされるの楽しみにしてまーす(๑≧౪≦)
No title
くるみんさん こんにちは!

遅れチャイましたが
ご結婚記念日おめでとうございます♪
5年目の記念日・・・忘れちゃうにはちょっと早いのでは(笑)
うそ!うそ!naoも同じタイプ☆
あまり記念日とか重要視しないんですよね。。。
それにしてもケーキ買って来てくれるなんてホント優しいパパさんですよね♪

Com's Kitchen可愛い!
パクリだろうがなんだろうが全然OK~(笑)!
毎回美味しそうなこむぎちゃんのご飯にぴったりんこデス☆
No title
おはよーございまーす♪
パパさんめちゃ優しいi-175
うらやましーーーーi-233

Com's kitchenはいつ見ても美味しそうi-237
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク