GRIP ORGANICで女子会ランチ @赤レンガ
ネネ君のことを男前や、ハンサムというコメントをくださってありがとうございました^^
ネネっていう名前だけに、結構女々しい子だったんですが・・・(笑)
ネネも喜んでると思います!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

2月終わりのとある平日、またまた赤レンガに出没~
この日は女子会ランチwithこむぎ
IMG_130306-1.jpg
あ、そうなの、赤レンガで写真撮ってのんびり散歩した翌日です

1月にもやったんだけど、去年までくるみんが働いていた職場の主婦仲間の集まり。
今回お友達がこむぎのことを考えて、テラスのあるお店とかを
リサーチしてくれたみたいなんだけど
ブロ友さんの情報を見て、私が行きたいと思っていた所があって、
提案したら「赤レンガいいね~」と言ってくれたので初潜入!

昨年11月に赤レンガにOPENしたGRIP ORGANIC
IMG_130306-2.jpg
地元・神奈川や全国の生産者から毎日届くオーガニック食材をベースに
優しく楽しい食卓のようなイタリアン←HPより
IMG_130306-3.jpg
テラスはワン子OKなんだけど、ガラス張りの中なので室内と同じ
寒いどころか、暑かったわ(笑)

ランチメニュー
IMG_130306-5.jpg
お値段は少々お高め
くるみんがオーダーしたオーガニックサラダランチは
大盛りのサラダに鶏のグリルが入っていて、スープ、フォカッチャつきで
1300円です(ドリンク別だよ)
IMG_130306-6.jpg
お友達はパスタをオーダーしてたけど、パスタと小さいサラダ、スープで
同じくらいの値段

サラダのドレッシングはオリジナルのもので、瓶ごと出てきた
大葉と玉ねぎのドレッシング
IMG_130306-7.jpg
すっごいいっぱいかけちゃったけど、くどくなくてウマし!
カブなのかな、生で食べられるなんて!甘くて新鮮って感じだったよ。
一緒に入ってる鶏のグリルもちょうどいい塩味が効いててGOOD

IMG_130306-4.jpg
野菜大好きなこむぎさんは、興味深々だったけど
こむぎには持参のおやつを食べてもらいました~
IMG_130306-9.jpg
↑いい子に寝てるのではありません、アキレスを真剣に食べているのです

1カ月前に会った場ばっかりなのに、3時間半もおしゃべりしちゃった(笑)
こむぎさんは飽きちゃったみたい
IMG_130306-8.jpg
いつもこうしてくれてるといいんだけど・・・(汗)

これから毎月女子会あるのかしら、と期待していたんだけど
1人の子が社員で就職が決まり、しばらく平日ランチはできなくなっちゃった。
でもお仕事が決まったのは嬉しいことなので、頑張ってほしいな
130306-2.jpg
またいつかね!

2日続けてのカフェで、ルンルンだったこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
赤レンガ・・・実はワン連れて行ってないんです~^^;
いつでも行ける?と思ってしまうと、逆に遠くへ行きたくなっちゃうんです。
でも室内と同じ感じなら寒い時期、暑い時期でもいいですね。
ちょっとお値段はお高めだけど、美味しいし女子会なら納得かな^^?

ネネくん・・・可愛いお顔してますね。
寂しいけど、悲しいけど・・・
そうやって思い出してあげる事がいいんですよね。
こむぎちゃん、お部屋に入れてもらえない理由に笑いました( *´艸`)クスッ♪
No title
こんばんは〜^^

ここのお店は良く知っていますよ!!
私もパフちゃんと行きました^^
女子会ランチ楽しそうですね♪
こむぎちゃんは本当に親孝行な子です〜☆
良い子ね! ナデナデ^^
こんばんはー♪

ここのお店、私もブログで見て知って
行きたいな~って思ってたお店です。
そっか~。ドリンクなしでこのお値段なんだー。
お値段高めだけど、オーガニックで体に優しそうだし、おされな感じなので
ブログのネタに1回は行こう(笑)

女子会、楽しかったみたいですね^^
こむぎちゃん、3時間もおりこうさんにしていられてえらいなー。

No title
くるみんさん、こんばんは~。
元職場のお友達とこうやって女子会できるなんて素敵だね。
それにこむぎちゃんが入れるお店を選んでくれるなんて嬉しいよね。
テラス席ももうこの時期の昼間は暑いくらい?
散歩しててもじわっと汗ばんでくるくらいだもんね。
温度管理に気をつけないといけない季節だね。
しかしオーガニックの物ってやっぱりお高いよね。
ドリンクなしでこの値段なんだ~。
う・・毎月はキツイわ。でも久しぶりにいっぱいお喋りも楽しめて
これって女子にはやっぱり必要だよね~。
赤レンガいつか行ってみたいな。
No title
こんばんは~♪

女子会ランチ、時間が経つものあっという間でしょうねー!
楽しそうでいいなぁ(*^^*)

おされで美味しそうなオーガニックランチ☆
・・だけど、きっと大食いな私には足りなくて
お店を出てすぐに中華街に足が向いちゃいそうです。笑

こむぎちゃん、2日続けて大好きなカフェに行けてよかったね~U^ェ^Uv
No title
おいしそう♪

横浜のBLUEかっこいいですね!写真撮りたいー
私あんまり横浜方面行かないんですがワンちゃんOKけっこうあるんですね!
No title
女子会ランチいいですね~
私も美味しいランチが食べた~~い!!

ネネ君は本当にイケメンだねー
あんずに横顔が似てる。。
No title
こんばんはー^^

オーガニック野菜のランチ、美味しそう♪
お店も素敵~(*´∇`*)
女子会ってあっという間に時間が過ぎちゃいますよね☆
お付き合いのこむぎちゃん、お疲れ様でした♪

グレーのトップスにスカート、可愛い( 〃▽〃)
No title
こんにちわ♪
赤レンガなんておされ~
こむぎちゃんも女子だもんね(笑)
でもってランチもおいしそうだ♪
こむぎちゃんお利口さんにしてたのね!
こんなおされなところで「わんわん」なんてできないかな?
って事はうちは一生行けないわ・・・(号泣)

No title
こんちわー。
ふふ!こちらのお店、テラス席はちゃんとガラスでガードされてる
素敵なお店だったんですね~♪
ほんと、ちょっとあったかくなってくると、暑くなりそうだね(笑)
でも、まだまだ肌寒い事がおおいからなぁ~~。
なかなか難しい季節だね~(笑)

大盛りサラダに鶏のグリルにフォカッチャ・・
うん、ねぃちゃんも、同じメニューを頼むわ(笑)
ドレッシングも入って出てくる瓶がこれまたオッサレ~だね~♪
しかも美味しくてかけ放題なんて・・・(かけ放題ってちょっとニュアンス違うか(笑))
いってみたーーーーい!!

しかし、こむぎちゃんはいつもお利口さんにマテるよね!
大好きなアキレスに夢中でも、それがイインダヨねっ♪

↓コメ
ネネ君もジュリちゃんも、良い顔してるコ達だね~。
こんな風に亡くなってからも大切に愛されて、
ネネくんもジュリちゃんも幸せワンコだ(^^)



No title
おはようございます^^
おじゃまします♪
コメントありがとうございました。

おいしそうなお料理!しかも赤レンガ倉庫でランチなんておしゃれですね♪
こむぎちゃんいい子にしてますね^^
カートもゴージャス!
大きいのも行ってもいいのかしら??
素敵な場所で、素敵なお友達と、素敵なランチ!
いい一日でしたね^^

ネネ君も、かわいいですね^^
優しそうなお顔ですね♪
うちの実家のダックスも、まだ流行り出す前だったので、よくなんて犬?って行かれました。特にスムース!全然いませんでした。

また、遊びに来ますね^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

この記事記事待ってましたよん♪
サラダがめちゃ美味しいですよね~☆
ドレッシングが最高ぅ~!
ドリンク込みのお値段ならいいんだけど1000円以上して+ドリンク代となると・・・
頻繁にはいけないわ(涙)
ワッフルは見ました??
超~~~~~美味しそうなの~~~~~
絶対また行かなくっちゃ!

ワン友さんではないのにこむぎちゃんのコト考えながら
お店選んでくださるなんてステキなお友達さん達ですね★
No title
おはよーございます
記念日のお祝いコメありがとうございました♪

みんなお店選びにこむぎちゃんのことも考えてくれるって嬉しいですね(*´∀`)b
赤レンガかぁ~名前聞いただけでオシャレ感が伝わってくる~
ランチもとっても美味しそう(*′艸`)

やっぱ久々に会うといろんな話で盛り上がっちゃいますよねー♪
こむぎちゃんもおりこうに待てて偉かったね♪^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク